駒沢で。。。 | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

東京は―暖かくてあげ
やっぱり羨ましいママなのです

今日は―シャンプーママとクーちゃんを連れて――――
駒沢asさんまで車ああ
お天気晴れが良くてママの気持ちもアップアップ
KIWI & KAURI ちゃんビックリマーク
そしてママ&パパさんとランチへ♪1


4人揃ってカメラパチリ
とってもステキなファミリーです心


KIWI ちゃんもKAURI 君もパパ大好きなんだねかお


ママさんはフレンドリーでおんぷ
とても話し上手でステキなママさんですキラキラ


クーちゃん


シャンプーママ

パパさんが優しいのにびっくりなママです目
このあとas さんへ向かい―
ママさんにコーディネートしてもらったママですアゲアゲ↑↑
そして―またまたお友達にお逢いしました(*^^*)
続く

今日もお付き合いありがとうございます黄






Android携帯からの投稿