駒沢で。。。② | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

昨日の続き―――
あんなに暖かだった昨日が恋しいママです泣き
ランチの後―asさんに行くと
心プランタンのPPOGななちゃんと駒沢PPOGシュリちゃんに逢いましたよハート


可愛いでしょはぁと
ななちゃんママさんとは2回目
何時も笑顔(*^▽^*)のななちゃんですはーと


クーちゃん


シャンプーママ
駒沢asさんでカメラ
そしてKIWI&KAURIママさんのコーディネートハートぃっぱぃ





ママが―手書き風プリントTK
可愛いんだけど上手く着れないと話ししたらママさんがこんな感じと――――ハート②
ママの下手なカメラで―
すいません藁の顔

今週末―また、たくさんのお友達に逢えるし―――おんぷ
楽しみです\(^-^)/

皆さん!お付き合いありがとうございますにこ
Android携帯からの投稿