おデート♪ | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

なんでこんなに寒いの!?

今日も―風がぴゅ~ぴゅ~溜め息
外は5.5度――――↓↓
凹むよね~うわあーんっ
何処にも行きたくないママですガクリ
でも―明日はとっても可愛いお友達とお約束したママおんぷ

KIWI & KAURI ちゃんママとランチキラキラ
ママさん!
突然の私の誘いをキラキラ心良く受けて頂き―ありがとうございますニコッ
楽しみにしてま~すにこ
参加するメンバーは――――
何時もの②ワンちゃん
今日―お家でシャンプーした


クーちゃん心


シャンプーママ心


いくちん心
ごめんなさいね泣き
明日またお留守番してね

来週末は―⑤ワンでアンディさんへお出かけ出来るよきゃっ

来週は―あずちゃんの旦那さんのヒロくんがパソコンを見てくれるから――なおると良いなぁ~
ヒロくんは―ママがパソコンをがちゃがちゃしてダメなんだ!?って言ってます(´-┃

皆さん!良い週末をスマイル


Android携帯からの投稿