やっぱりだめかなぁ~(。>д<) | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

今日の群馬県の風は溜め息溜め息唸って吹いて冷たくてね~

ママは―朝車免許証の更新に行って帰りに◯◯電機に
寄って―パソコン見て来た
余りにたくさんあって良くわからない!?
この連休でどうにかしないと
スマホは―画面が小さくて…

そんなわけで―午後一まったりしてはぁと
一歩も出なかった―こたつでぬくぬくぐぅぐぅ





シャンプーママも気持ちよさそうおんぷ



ボクちんもエェ~気持ちハート



ねむ~いのzzz



ボクちんいくちん
隣はママのシャンプー
シャンプーママはボクちんのお顔なめたり――僕の恥ずかしい所もなめるんだあああ
僕―もう子供じゃないNG
迷惑なんだけど。。。


今夜もありがとうございましたにこ

Android携帯からの投稿