Golf③ | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

戻って来ました―愛車Golf 車
燃料を燃やす部品④つのうち①つがダメだったんだってはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
そんな事言われても分からん
んのび

とにかく―今回ははずれだったんだ涙
ショック―――ああhk


新しく発売された―――
車UP!車
1000ccだって
可愛いね~ハート
価格も国産車と変わらないみたい

ママは―Golf が好きだから
大事に乗りま~すにこ!

星空夕方になると寒くて―――
家から出ないママ

今日はわんわんエレナちゃん②回目のヒート
オムツを買いに近くのホームセンターへ

あったかベッドいっぱいあったよ

これOK
よもぎベッド





よもぎベッドじゃないじゃんてんてんてんあーあ
シャンプーママベッドです肉球

ワンコ達もニャンも一緒ねha-







今日は――はーといくちゃん&サラちゃん!
ガチャガチャコンビでしたた

皆さん!今日もお付き合いありがとうございました星


Android携帯からの投稿