写真整理 | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪

ASさんのブログにクーちゃんカメラ可愛く撮って頂きましたsmile



シャンプーFamilyのドタバタ日記

今日はワンコ達の写真整理をしていたらーーーーハート


可愛かったパピーの頃のカメラがたくさんありましたので

ご紹介しますぺこ



シャンプーFamilyのドタバタ日記

クーちゃんと兄弟達です好


4ワンーー男の子ぼー


ママは涙女の子がよかったぁ~



シャンプーFamilyのドタバタ日記


一番オチビちゃんがクーちゃんですキャッ☆



シャンプーFamilyのドタバタ日記

クーちゃん!

生後30日萌萌萌



次はーーーいくちゃんシャボン玉



シャンプーFamilyのドタバタ日記

いくちゃんパパうああん


1.1kgの=君うひゃあー

あまりの小ささにびっくりしたぁ~目ママです



シャンプーFamilyのドタバタ日記


なななんと~産まれてきたのはーーーショボーン

この大きな3パピー

そして2また男の子ばかりサゲ下げ~

一番大きないくちゃんビックリマーク


こうして見ると大きいね~わら



シャンプーFamilyのドタバタ日記

いくちゃん!


あっという間にこんなだよ~衝撃っっ


まぁ~立派に成長しましたよためいき


これもシャンプーママのおかげだね好


ありがとう四つ葉


皆さん!

幸せですよねアオキラ


ワンコのいる毎日ーーーLOVE



今日ーありがとうございましたスマイル