2013カレンダー(*^^*) | シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーFamilyのドタバタ日記

シャンプーママと大きさも性格も違う4プーの子供達!そんな5プーちゃんの毎日を綴っています♪



先日取りに行ったカレンダーはーと
シャンプーママ&クーちゃん!
6月に載りましたリボン



二人とも笑ってるにこ!LOVE




またまた笑ってる♪1
秋元先生ビックリマーク
笑顔のツーショット最高ですsmile

今週末―クーちゃん!
また撮影でasさんに行きます

ママはなんか怖いです叫び
可愛いのたくさんあったし――ha-

誘惑に負けないよてんてんてんすねる

今日もお付き合いありがとうございましたニコニコ

Android携帯からの投稿