⭐️2024年3月12日から5月11日までの愛のチャリティ募金のご報告 | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

⭐️2024年3月12日から5月11日までの愛のチャリティ募金のご報告

 

⭐️2024年3月12日から5月11日までの

愛のチャリティ募金のご報告です。

 

いつもいろんな場所にてみなさんにご寄付を頂きほんとうに感謝です☆
みなさんの愛がたくさん運ばれますよう天使たちに託しますね!!!!

 

2011年の311の震災以来2〜3ヶ月毎に

みなさまからの募金を赤十字活動へ寄付させて頂いています。

あれから13年ですね。。。

その後もあちこちで災害が起きていると思いますが

この大震災はたくさんの気づきを与えられるきっかけとなりましたね。

 

東日本大震災義援金は2021年3月31日で受付を終了しておりますので

その後は皆様の愛のエネルギーと共に赤十字活動資金として寄付させて頂いております。

 

私たちも地球も大きく変化変容しているのでいろいろと災害も多く発生していますが

ただただよい方向へ行くことを祈ります⭐️

image

 

この絵は東日本大震災が起きた2011年の2月11日にルルドのマリア様と繋がる瞑想から

エネルギーを受け取り、震災を挟んで3月14日に生まれた絵です。

 

チャリティカードとしてみなさまの愛がマリアさまの愛と光と共に広がることを祈る絵となりました。

そのためだけでなくこちらも永遠の愛と光を広げるための絵です💖

 

少しであってもできることをできる時に。。。という気持ちで小さな力でも

継続する事を大切に少しでも何かの役に立つことを願って愛の募金を続けています♡

 

どんなことがあっても自分にできることを一つ一つ大切にして行っていきたいですね。

被害に遭われた方々が安心の中へと導かれることを祈っています。

そしてみなさまの愛にいつも感謝しています。ありがとうございます。

 

 

募金は以前と比べるとわずかになってきていますが

継続することに意味があると思っています。

ワークショップやセッションや個展のときなど

みなさんが愛を込めて募金してくださり感謝です💖

 

「ゴールドの光のアマビエ天使」もいつも応援してくれています💖

コロナのことはほぼ終わっていると思いますがとにかく何がどうあれ

それぞれのみなさん個人個人が自分の体を大切にしながら過ごすことが

とても大事だということを知らされたことが大きな学びや気づきだったと思います。


 

image

 

⭐️2024年3月12日から5月11日まで

 

●3月22〜26日フランスより

 世界遺産「シャルトル大聖堂」からの女神ワーク

遠隔ワーク参加者4名様(うち募金お一人400円)1,600円

 

 

●5月5日ことのまま「天使のぬり絵ワーク」

リアル参加者7名様(うち募金お一人300円) 2,100円

          (キャンセル1名様分) 3,300円

 

 

合計7,000円

その他の売上より4,000円を加えて


☆計11.000円をみなさんの愛のエネルギーと共に

「日本赤十字社」へ寄付させて頂きました*


 

皆様の愛が届きますよう祈ります⭐️

いつもありがとうございます💖

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【日本赤十字社】寄付完了のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

赤十字活動資金(クレジットカード・Amazon Pay)

Support for the Japanese Red Cross Society 

へのご協力ありがとうございました。

決済日:2024/05/11

寄付金額:11,000 円
寄付番号:K014-00837327
AmazonPay決済が完了しました。

********************************
〒105-8521
  東京都港区芝大門1-1-3
  日本赤十字社 事業局 パートナーシップ推進部
  URL:https://toiawase.jrc.or.jp/contact_us/
  tel:03-3437-7081
********************************

 



image

2023年6月15日パリのミラクルメダイ教会にて💚

 

image


 

********************************

 

アンジェランドや個展やイベント時に愛のチャリティBOXを置いております。
少々インクで汚れたものや上下を間違って印刷したものなど
捨てるにはもったいないポストカードなどを募金に役立てております。
お好きなカードがありましたらお持ち頂いております。

皆さんがいつも愛のお気持ちを募金してくださり感謝しています。

 

 


小さな積み重ねの大きな愛に感謝♡みなさんいつもありがとうございます!!!!

何事も小さな積み重ねが大きな力となっていきますね♪

いつもほんとうに愛いっぱいありがとうございます!!!

これからも少しずつこつこつと続けていきたいと思います☆

いつもみなさんの愛と共にたくさん広がり感謝です******

小さなことも継続していくことって大事ですよね♪



$★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪

facebookでこんな素敵な写真を見つけました♪
お金のエネルギー=愛のエネルギーなのでお札のイメージは

このようにハートいっぱいですね^^

 


image
★ひとりひとりの願いと祈りが叶い、ひとりひとりが幸せになり
みんなに幸せの愛のエネルギーがどんどんと広がりますように。。。。****


image

image
みんなの力で少しずつ愛と光を常に広げていきましょう~~~~++++

みなさんいつもほんとうにありがとうございます♡

 

image

 

image

 

今日も愛溢れる素敵な1日を過ごしましょうね〜⭐️😇💙🌈💕

 

 

 

#お金のエネルギー#ご寄付#愛のエネルギー#募金箱#いつも感謝#よろしくお願い#ベストなタイミング#エレマリア#素晴らしい体験#天使たち