⭐️5月5日「エレマリアと天使のぬりえ」@事任八幡宮 | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

⭐️5月5日「エレマリアと天使のぬりえ」@事任八幡宮

 
ゴールデンウィークも終わって次の週末がやって来ましたね。
本当にあっという間の月日の流れにびっくりです!
私は2日から素晴らしいゴールデンウイークを掛川で過ごして7日に無事に帰宅したのですが
ちょっと疲れが出てしまい喉が痛くて咳と微熱の症状が出て帰ってから数日おとなしくしていました💦
やっと元気になって来て嬉しいです。
事後処理やこれからのことなどやることがいっぱいあるのでゆっくりしながら進めていますが
ブログもまたまた止まっていました。。。。。
ことのままで素敵なことがたくさんありお世話になった皆様に感謝感謝です💖
順番は前後しますがまずは天使のぬり絵ワークのことを記しますね〜〜〜〜〜〜😇
楽しかった様子をご覧ください♪皆様ありがとうございました!!!
 
 
🌟2024.5.5
こどもの日に事任八幡宮の社務所にてエレマリアの「天使のぬりえ」ワークショップが行われました😇
最初に瞑想をして守護天使と繋がり願いや意図していることを伝えたりしてぬりえを始めますが、塗り始めると無心になりどんどんカラフルなぬりえが生まれていきます💫やはりそれぞれ個性的でいろんな色合いになります。塗る前にカードを引いてそのイメージで塗るという素敵なアイデアの方もいて、6年前にもことのままで参加されてその後たくさん塗って最終完了となるという日になりそれも素敵でした!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
それぞれが素晴らしくみなさんがメッセージを受け取ったり感じたり楽しんでくださり嬉しかったです💜
塗ったあとに引いたエレマリアのオラクルカードのメッセージもハートに響いて涙して浄化が起きたり。。。
涙あり、笑いありの楽しいひとときでした💫

 

終わったあとにはなかさんがお抹茶を点ててくださるというサプライズにも感謝でした💜
 
 
みなさまほんとうにありがとうございました🌈🌸🌹💫💜🌟