⭐️ご感想をいただきました♡女神遠隔ワーク from France(世界遺産シャルトル大聖堂) | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

⭐️ご感想をいただきました♡女神遠隔ワーク from France(世界遺産シャルトル大聖堂)

女神遠隔ワークグループセッション♪ from Franceにご参加をいただきまして誠にありがとうございました💓💓💓

 

お客様より素敵なご感想をいただきましたのでその一部をシェアさせて頂きます。

(掲載に際しましてお客様からのご了承をいただいております。)

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

いつもアンジェランドをご利用いただきましてありがとうございます。

大阪からご参加いただきましたお客様(匿名希望)からのご感想です。

遠隔ワークの後、ミラクルジュエリー『天使のミラクルハートペンダント』もお買求めいただきましてありがとうございました。

これからも輝かしい素敵な毎瞬をお過ごしくださいね。

 

『いつも有難うございます(*^^*)♡

また、フランスのお土産や素晴らしいマリアさまのメッセージを有難うございましたm(_ _)m

お礼を申し上げますm(_ _)m

私自身、エネルギーを受け取らせて頂いて、『強く優しく生きなさい。ならば、貴女の後押しをしましょう。』

というような内容のメッセージを感じました💖

素晴らしい遠隔エネルギーワークを有難うございましたm(_ _)m

到着を楽しみに頑張って働きます!!

エレマリアさまどうぞお身体大切にお過ごし下さいね。』

 

『こんばんは。

いつもお世話になり有難うございます。

本日、ミラクル♡ジュエリーが無事届きました!!

嬉しいです。

可愛くてとっても素敵です。

見惚れていて、力も湧いてきました(*^^*)

明日は、職場の小学校で入学式がありますので、早速に身に着けようと楽しみです。

また、月光浴も考えています🍀

先日のエネルギーワークを受け取らせて頂いて、私が感じました、メッセージの、『強く優しく生きる』は、エレマリアさん、そのものでいらっしゃるな……♡と思いました。

有難うございましたm(_ _)m

エレマリアさんの益々のご活躍を楽しみに致しますと共に、皆様のご健康をお祈り致します🍀』

 

************************

 

いつもアンジェランドをご利用いただきましてありがとうございます。

広島県からご参加いただきました Y様からのご感想です。

素敵なお写真もありがとうございました💓

 

『いつもありがとうございます☺️🍀

エナジーメッセージレター

届きました〜🌈

今回も沢山のお土産とHAPPYな気持ち♡ヒーリングを

ありがとうございます💗

シャルトル大聖堂のレターを読んでいたら

バァーとエネルギーの様なものが広がって

圧倒される感じになって、凄い…

と感動しました✨

メッセージ、とても心に届いてきました…✨

ありがとうございます☺️

一緒に旅に連れて行って頂いて

本当にありがとうございました!🌈

お土産とってもとっても嬉しいです🥰

素敵〜🩵🩷✨
とってもパワフルな

エナジーメッセージレター

沢山のヒーリングを

本当にありがとうございました😄🌸🌈』

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

2024年の春分の日が間近。。。。
また大きな変化がやって来ますね!!!

大きな変化のサポートを行いたいと思っています。
どうぞみなさんが変化と共に大きく前進されますようマリア様にお願いしながら祈りますね!!!!

 

出発は20日の夜のフライトなので20日春分の日の

日中にもリアルタイムでマリアライトヒーリングを行います!

フランスからの遠隔ワークと共にお楽しみくださいね💚

ピンと来た方はぜひぜひご参加くださいね〜⭐️⭐️

 

2024年3月20日〜26日

女神遠隔ワーク from France(世界遺産シャルトル大聖堂)

●参加費*エナジーレター+プレゼント+送料込み

(お振込/ペイパル)18000円(一部募金)

 

●お申し込みはこちらのカートからお願い致します💓

⇩⇩⇩

ご入金の締め切りは  3月18日(月曜日)  午前中 とさせていただきます。
御入金確認後に予約の確定となります。
期日を過ぎた場合、お申込みはキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。

 

 

いよいよパリで行われるアート展に参加するためのフランス行きが迫ってきました⭐️

 

ヨーロッパへの渡航は、イギリス3回、アイルランド2回、ギリシャ、ノルウエー、スペイン、イタリア各1回

フランスが一番多くて去年の6月が7回目だったので今回が8回目♪9回目と勘違いしてました😅

 

最近はアート展の参加が増えて来たので絵だけの参加はスイス、オランダもありますが

私はまだ行ったことがなくて行きたいところがたくさんありますね♪

 

春分の日前の浄化がすごくて花粉症でもありまたまた体調が不安定だったのですが

体調も回復して元気に行ける事になったので喜びいっぱいです💖

 

そしてもちろんせっかくなので今回も女神遠隔ワークを行います!!!!

やはりマリア様や天使たちのエネルギーいっぱい感じています🌟

 

今回は初めて訪れる場所、前々から行きたいと思っていた

世界遺産「シャルトル大聖堂」で女神ワークを行う予定です💖

876年カール禿頭王がシャルトル大聖堂に〈聖母マリアの御衣〉を寄進して以来,

シャルトルは聖母マリア(ノートル・ダム)信仰の中心地となり,広く西欧全体に知られ,

多くの巡礼を集めたというこの素晴らしい場からの

遠隔ワークをこれまで以上にどうぞお楽しみくださいね♪

 

今回のパリはアート展の主催者側のツアーで参加するのですが

3月20日〜26日までドバイ経由にてフランスへの旅を満喫して来ます。

その中で訪れる各聖地などで女神のエネルギーワークを行う予定です♪

 

日本にお住まいのみなさんに参加して頂けますのでぜひご参加ください。

インスピレーションに従ってヒーリング&活性化エナジーをお送り致しますが

今回は渡航中毎日みなさんが寝ている時間帯にエネルギーを流す予定です⭐️

終日フリータイムの日があり、前から行ってみたいと思っていた

シャルトルを訪れ「シャルトル大聖堂」から女神ワークを行います。

どうぞそちらも楽しんでくださいね!

 

 

 

フランス滞在中にピンと来た場所からエネルギーやメッセージを

受け取りその日その日の夜、みなさんが眠っている時間帯に

届くようにお送りしますので毎日普通に生活していて大丈夫です。

そしてコールインになりますがリアルタイムでご参加ご希望の方はお申し込み後に

お日にちとお時間をお知らせ致します。

今回は初めて訪れる場所、前々から行きたいと思っていた

世界遺産「シャルトル大聖堂」で女神ワークを行う予定です💖

お時間が合えばぜひコールインのリアルタイムで体感して頂けたらと思います。

(✴︎コールインとは時間を設定してその時間に受け取るシステムです。

こちらでお知らせする時間が無理な場合は24時間以内に受けることが可能という設定をします。)

 

 

 

 

image

「フランス北部,シャルトルにある大聖堂。正称はノートル・ダムNotre-Dame。建築,彫刻,ステンド・グラスなどのほとんどが12~13世紀の面影をそのまま伝える貴重なゴシック建築で,彫刻家ロダンは〈フランスのアクロポリス〉と絶賛した。大聖堂の建つ場所には聖なる泉があり,キリスト教化される以前からガリア人の信仰を集めていた。クリプタ(地下祭室)には,今なおその井戸が残る。876年カール禿頭王がシャルトル大聖堂に〈聖母マリアの御衣〉を寄進して以来,シャルトルは聖母マリア(ノートル・ダム)信仰の中心地となり,広く西欧全体に知られ,多くの巡礼を集めた。

 

1979年に登録された世界遺産(文化遺産)で、フランス中部サントル地方にある。聖母マリアに捧げられた聖堂で、9世紀に国王シャルル1世が「聖母の御衣」を寄進すると、多くの巡礼者が集まるようになった。

 

聖堂は何度も火災に遭い、再建、修復が繰り返され、現在のゴシック様式の大聖堂がほぼ完成したのは1219年頃である。中世ヨーロッパを代表するゴシック様式の建築物で、アミアン大聖堂、ランス大聖堂に大きな影響を与えた。12世紀から13世紀に描かれた総面積2000m2を超えるステンドグラスは、保存状態が良好である。大聖堂内外の19人の歴代国王像などの彫刻は、ゴシック彫刻の傑作とされる。大聖堂はゴシック様式の聖堂としてフランス第一の規模を誇るとともに、ステンドグラスの宝庫としても評価され、世界遺産に登録された。◇英名はChartres

 

パリ南西のシャルトル市にある,フランスの代表的なゴシック様式建築
聖母マリアの会堂として著名。美しい双塔や,1194〜1220年に修築された当時のステンド−グラス,多数の彫像などを具備している。特に,西正面のステンドグラスは「最後の審判」の場面を表現しており,その凝った意匠が有名である。」

 

直感でこの場所を決めたのですがなんと素晴らしいマリア様つながりと知り驚きました。

やはりマリア様の導きとしか思えません。マリア様の愛がたくさん届きますよう祈ります⭐️

 

 

image

 

大天使ミカエルの守護のエネルギーとマリア様の愛と癒しのエネルギーを中心に

そのときその場で必要なメッセージやエナジーをチャネリングして送りたいと思います。

今回もたくさんの女神たちや天使たち、イエスキリストエナジーのサポートを感じています。

みなさんにとって「今」必要とするエネルギーやメッセージを受け取って来ますね♪

 

 

 

しっかりと守護されながら癒しと活性化が行われ、これからの指針にすばらしい

導きを得ながら、そして自分自身を信頼して進んでいけますように意図します。

どんどん進化してアセンションして行きましょうね。

どうぞあなた自身の意図もしっかり持ちながら受け取ってください。

 

お申込みの時にあなたの望みや願いを備考欄に書いて伝えてください。

 

例として

 

◯聖なる存在たちと交流しながら日々過ごせるようになりますように。

 ○インスピレーション溢れる毎日が送れますように。

○自分自身の直感が鋭くなり自分を信頼できるようになりますように。

○自分にぴったりな職場が見つかりますように。

○家族にとってぴったりな住まいが見つかりますように。

○ヒーリングのお仕事ができるよう導かれますように。

○新しいプロジェクトの仕事がうまくいきますように。

○家族の関係がよくなりますように。

○自分の学びのためによい導きがありますように。

○作品作りにすばらしいアイディアがやってきますように。

○人間関係がうまくいくように導きがありますように。

○自分の持つ力を発揮出来るようになりますように。

○個性が生かされる仕事ができますように。

○愛からくる願いが生かされ人々や世界に役立ちますように。

○必要なメッセージやエネルギーが受け取れるようになりますように。

 

などなど。。。ご自由に願いをしっかり意図してください。

もちろん完了形で書いて頂いて結構です。


備考欄に書かれた内容が具体的な方もいらっしゃいますが
抽象的な方もいらっしゃいますので改めてご自身が望んでいることに
フォーカスして意識してみてくださいね。

皆さんが愛を持ってしっかり意図されたことにエネルギーは働きますので
どうぞそのように受け取り、そしてあなた自身がそれを活かして行ってくださいね。

受け取るメッセージはグループ全体へのメッセージとなり
一人一人別々のメッセージにはなりませんのでご了承ください。
それぞれ必要なメッセージとなりますので楽しみにしてくださいね。

 

帰国後、聖地や各教会などで受け取ったメッセージの

プリントアウトしたものを郵送でお送り致します♡

(現地で見つけたお土産付き♪)

帰国後少々お時間を頂くことをご了承くださいね。

 

●フランス時間と日本時間の時差がございますのでリアルタイムでご参加される方は

日本時間○月○日の○○時○○分から○○分まで○○分間

という形でお申込みいただいた方に日時をお知らせいたします。

 

時間が合わない場合は24時間以内の間の好きな時間に宣言して受け取って頂いても結構です。

 

帰国してからプレゼントとエナジーメッセージレターを郵送致しますので

ご住所と氏名を間違いのないように明記してお申し込みください。

●参加費はプレゼント送料込みで18000円になります。(一部募金)

 

 

●お申し込みはこちらのカートからお願い致します💓

⇩⇩⇩

 

ご入金の締め切りは  3月18日(月曜日)  午前中 とさせていただきます。
御入金確認後に予約の確定となります。
期日を過ぎた場合、お申込みはキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。
 
 
 

去年2023年の11月に「誕生*女神アフロディーテ」の絵と共に

イタリアを訪れて以来のヨーロッパの旅となります💖

この時は主人も一緒でしたが今回は私一人で参加してきます。

image

 

 

 

フィレンツェ展の様子を地元の雑誌が取り上げてくれ私たちの写真が掲載されていた件、実際の冊子が送られてきてまた感動が蘇る💙改めて素晴らしい経験ができたことに感謝💖素敵な思い出となり宝物🌟これからも一つ一つ感謝しつつ噛み締めながら生きていく。。。💕😇🌈🌟💙💫🕊ありがとうございます💖

 

 

イタリアの旅も素晴らしかったです💖

 
これまで海外からの遠隔ワークはシャスタ、セドナ、ハワイ、ルルド、パリ、ロンドン、ノルウェー、
ベルサイユ、スペイン(サンチャゴコポステーラ)、ドバイ、イタリア。。。
など沢山行ってきていますが毎回素晴らしい変化変容のご報告を頂き感謝です💖
今回も愛と光に満ちたワークになりますよう祈りの時間を持ちたいと思っていますので
どうぞよろしくお願い致します。
今回のフランス(シャルトル大聖堂)からのワークも楽しみにしていますね♪
 
 
FullSizeRender.jpg
⭐️2018年の5月はロンドン オックスフォードから♪
⭐️2018年の10月にベルサイユ宮殿から♪
⭐️2019年5月スペイン「サンチャゴコンポステーラから♪
⭐️2023年6月パリから♪
海外からたくさんのパワースポット
また日本国内からもいろんな場所で行って来ました。
いつもたくさんの聖なる存在とつながり
素晴らしいメッセージとエナジーで
愛と光に包まれます💕
今回もどうぞお楽しみに。。。🌟