⭐️⭐️2024.3.16 大天使ラファエルと大天使ウリエルのエンジェルリンク&原画お嫁入り♪ | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

⭐️⭐️2024.3.16 大天使ラファエルと大天使ウリエルのエンジェルリンク&原画お嫁入り♪

 

 

 

⭐️2024.3.16
対面で大天使ラファエルと大天使ウリエルのエンジェルリンク

 

を受けてくださったHさんの元へ

「人魚とイルカの神秘の海」の原画がお嫁入りしました💕

 

image

 

 

 

 

大天使ラファエルと大天使ガブリエルのエンジェルリンクを行う前に

マリアライトヒーリングを行い状態を整えてから始めます💖

とても落ち着いた感じがしてインナーチャイルドがニコニコしている感覚があったのですが

そういえば前回11月に女神アテナのアチューメントとインナーチャイルド&インナーマザー

ヒーリングセッションを受けてくださっていたのでその性もあったと思われます。

 

いつもベストなタイミングで来てくださるのですが今回もまさしくでした💚

 

 

 

image

●大天使ラファエル<神聖な癒し・道に光を与える>*シンボル「光りのたいまつ」

大天使ラファエルは神聖なる癒しのエネルギーと天使性の勇気のエネルギーを
サポートしてくれます。自分自身が癒され、回りをも癒していくプロセスを助けてくれ
私たち一人一人の内にある聖なるヒーラー性を呼び覚ましてくれるのです。
癒しが起こるためには勇気ある意志と目的が至上となり、自らが主体性を持つことが必要です。
大天使ラファエルは「天使の光りのたいまつ」をシンボルとし、あなたの道標を
力強くサポートし光りを照らし導いてくれます。大天使ラファエルの愛と癒しと勇気の
光のたいまつを受け取って新しい道へと勇気を持って進めるようにコネクトしてください。

 
 
 

 

●大天使ウリエル<美>*シンボル「ハート形の小箱」

大天使ウリエルのエンジェルリンクは美に対する審美眼、より女性的な面と
創造的表現の才能を輝かせ、より美の男性的な面とをサポートしてくれます。
エンジェルリンクを通して「天使の美」を吹き込み、地球の波動の高まりに同調し
内なる美を拡大し育てると共にそれぞれの人生の中でもともと満ちあふれている
美のすべてをよりはっきりと気づかせてくれます。
そのことにより今までに経験したことのない大きな感謝の気持ちが生まれてきます。
シンボルとして「ハート形の小箱」が用意され、このハートスペースに
愛と美と創造と感謝のエネルギーが満たされしっかりとつなぎとめられます。

 

 

しっかり繋がるためにその間ライアーを響かせてエネルギーを感じて頂きます⭐️

今回はラファエルとウリエルと繋がりとても満たされた素敵な笑顔です。

 

 

セッション後に引いたカードです💖

🌎アマテラス 🌟大天使ザドキエル 💖自然界の女神 のカードが出ました💚

 

永遠の愛があなたの中にあり、それが広がっていくイメージを常にハートの中でイメージしていてくださいね。

大天使ザドキエルは学ぶこと、教えることをサポートしてくれます。どうぞこれまでに学んだことも、これから

どんどん生かしてください。ベストなタイミングがやって来たらどんどんと花開き才能が開いていくことでしょう。あなたがいつも感じていることは間違いなく、自然界のエネルギーを受け取りながら1歩1歩前進されてください。たくさんの存在がいつもいつも応援しサポートしてくれています。その時が来た時には半端なく後押しがやってくるんのでそれを信頼してください。これまで頑張って来たこと、今、頑張っていることも褒めてあげ自分を愛し、癒し、大事にしてあげ、できることを一つ一つ重ねていってください。

 

いつもあなたが直感を信じていることを天使たちは喜びを持って応援してくれています。

どうぞその調子で自分を信じて天も信頼してください。サインはいろんな形でやって来ます。

 


天使エナジーと共になんと幸せなお嫁入りでしょうか!喜びいっぱい💖
祝福いっぱいの一日になりました🌟ありがとうございました😇🐬🌈🌸
末永くお幸せにねー💙💚💖🌈⭐️

 

 

 

だんだん暖かくなって来ていますがやはり風が強い今日この頃ですね。

でも確実に春がやって来ています。植物たちの成長がとても楽しみです。

お花いっぱいになるのが本当に楽しみですね!!!!

 

どうぞ素敵な春を楽しんでいきましょう〜💚

今日も愛溢れる1日をお過ごしくださいね〜〜〜〜😇

 

さてフランス「シャストル大聖堂」からの遠隔ワークも締め切りが明日18日までです!

20日の春分の日の日中にもリアルタイムでマリアライトヒーリングを行いますので

ピンときた方はぜひご参加くださいね!!!