⭐️2023.11.27双子座満月の日の祝福 | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

⭐️2023.11.27双子座満月の日の祝福

 
image
2023.11.27双子座満月の日🌕対面セッションの予約を頂いていました。
 
 
インナーチャイルド&インナーマザーヒーリングセッションと
女神アテナのアチューメントセッションを行いました。
 
久々にお会いできたHさん💚お元気そうで嬉しかったです。
 
image
去年お母さまを亡くされていてコロナのことがあり入院されていた病院にも行けずお葬式にも行けずモヤモヤした気持ちがあったそうだけど、それよりも小さい頃の思いなど深い部分が癒されて母親の真なる愛にも触れて素敵な浄化と癒しが起きて感動的でした💕
 
image
ほとんどの方が小さい頃の繊細な思いを奥の方に押し込んでしまっているんです。
大丈夫だと思い込んでる。小さな傷だと思ってるけど
それを解放してあげると楽になり本来の自分になれるんですよね💜
 
 
マリアさまのたくさんのサポートを感じる愛溢れる時間に感謝🌟
 
 
女神アテナのエネルギーとも繋がりさらに愛いっぱい!
叡智あふれるサポートもどんどんやってくる。。。😇
女神たちのサポートが半端ないです💙

 

本来のエネルギーが活性化され美しい女性性の優雅さにますます磨きがかかります💖
しっかりマリアさまや天使たちやお母様の愛に包まれ守られていることを忘れずに
進んで行かれてくださいね⭐️
女神アテナからもたくさんの叡智溢れるアイディアのサポートも受け取ってください💚

 

 

 

セッションが終わってサロンのドアを開けると綺麗な夕焼け❤️

暗くなるのが早くなって帰り道で綺麗な綺麗な双子座満月に会えて🌕感謝🌟

美しい景色に癒されました。。。。💚

 

 

 

 

 

 

 

 

この日朝から嬉しいお知らせが!!!

10月にお伝えした韓国でエレマリアのオラクルカードを広げてくれているプロジェクトで

ガイアオラクルカードのクラウドファンディングが無事達成したとのこと💕

 

 

 

ついでギャラクシー、ユニバーサルも展開していきたいとのことでほんとに感謝😇

たくさんの愛と光が広がることを心より祈っています🌟

素晴らしい1日をありがとう😇宇宙の計らいに感謝💜🌈💫💙🌟🌹

 

 

 

いよいよ明日から12月ですね!

もうほんとに1年があっと言う間です!

 

個展の準備でバタバタしていて11月中のこともブログに記録できてないのですがとりあえず

セッションのことは残しておきたかったのでギリギリセーフ^^

 

と言うわけで12月に入ったら個展へと力を入れて行きます〜💚

楽しみにしながら準備しますのでどうぞよろしくね〜😇

 

 

 

クレヨンエンジェル*ヒーリングセッションはあと1枠となっております〜💚

ありがとうございます〜〜〜〜〜⭐️