⭐️「大天使ジェレミエル」あなたの喜びを磨くことであなたの才能は無限に輝き豊かさもやってきます。 | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

⭐️「大天使ジェレミエル」あなたの喜びを磨くことであなたの才能は無限に輝き豊かさもやってきます。

 

 

2月11日のミニツアーではみなさんとご一緒できてとても幸せでした。

ご参加のみなさまありがとうございました💕愛と光溢れる素敵な記念になりました🌟

 

SNSでもたくさんみなさんから祝福メッセージやプレゼントを頂きほんとに感謝いっぱいでした❣️

今だにみなさんから頂いたたくさんの愛に溢れています💕

当日は江戸川橋から東京カテドラルへ登り坂を歩いて幸神社にお参りしてから行きました。

溝の口のフィオーレの森の「星のサロン」のクリスタルルームではオープン当初15年くらい前に

個展をされて頂くご縁があり懐かしい場所でそれもまたハッピーすぎました🌟

幸せを作り続ける。これからも永遠に。。。

ミラクルメーカー🌟マジカルメーカー🧚‍♀️ハッピーメーカー💕ラッキーメーカー🌈エレマリア😇

愛と感謝を込めてみなさまのご多幸をいつも願い祈っています🌟😇🌈💕💫💜

 

そして2月14日はバレンタインデーでしたね💖愛が溢れる2月です。

 

 

前後しますが2月10日の旧暦元旦新月の日のチャネリングメッセージをお伝えしますね。

マリア様の愛のエネルギーで溢れている今日この頃ですがやはりこちらも愛いっぱいで

信頼の力をサポートしてくれる大天使ジェレミエルをチャネリングしてみました。

 

 

☆2024年2月10日みずがめ座●新月の日の

大天使ジェレミエルのチェネリングメッセージをお伝えします。

 

「新しい扉が開く時、ワクワクする気持ちと共に

やはり心配や恐れも伴ってくることがあるかもしれません。

そんな時あなたはどうしますか?

『心配や恐れを手放してどうぞ勇気を出して進んで行きましょう!』

と言われてもそう簡単に進んでいくことができない時もありますよね?

急に大きな1歩を踏み出そうとすると恐れが出てしまいますから

小さな1歩を踏み出してみましょう。初めてのことは皆勇気が必要です。

でも興味があることには進んでいけるはずです。

赤ちゃんと同じなのです。好奇心いっぱいの気持ちになって

子供心を大切にして楽しめることからやって行きましょう。

それがどんなに小さなことでもあなたが大好きなことであれば

無心になり夢中になり恐れはなくなっていくのです。

まずはあなたができる範囲内のことでいいのです。

大きなことをいきなりやろうとすると無理があり挫折してしまいます。

何事も小さな積み重ねで大きく育っていくのです。

成長を楽しむことが大切です。振り返るとどんなに成長してきたでしょうか?

あなたがこれまで頑張ってきたことへも賞賛してあげてください。

どうぞ自分自身の成長を喜びこれからもいろんなことにチャレンジして行きましょう。

つまずいても転んでも自分を責めないでください。

もちろん人の性にもしないでくださいね。あなたはあなたの問題を必ず解決できます。

失敗も成功もありません。全てが祝福なのです。

どんなことが起きてもそこからの学びが大切です。

経験や体験の中から何を学ぶか?何を得るか?それは人それぞれの宝物です。

幸せの価値観は皆違います。人は皆幸せであることが人生の目的です。

あなた自身があなたの幸せを作り上げてください。

あなたの感覚を大切に、人と比べることなくあなた自身を生かしていきましょう。

あなたの喜びを磨くことであなたの才能は無限に輝いていき豊かさもやってきます。

そしてあなたの愛の波動がどんどん上がり周りに広がり幸せが循環します。

自分自身を信頼して天のサポートも信頼して楽しく進んでいきましょう。」

 

大天使ジェレミエル

 

 

 

****************************************

 

過去の大天使ジェレミエルのメッセージも記しますね♪

 

 

☆2023年6月4日射手座🌕満月の日の

大天使ジェレミエルのチャネリングメッセージ

 

「変化のエネルギーの中で押されるように動き始めている人も多いかと思います。

あなたがやる!と決めたことに対してそれをどこまで信頼できるか。。。

ただただ委ねることです。あなたの意図がしっかりと確信を持っていれば

何があっても揺るぎない部分では安心しています。

信頼のエネルギーと繋がっていれば常に最高最善になることを知っているからです。

遠回りをしてでもあなたが本当に行き着きたい場所や状態をイメージしてください。

本当にあなたが求めているものがわかればたとえ苦難があったとしても

それも必要なことだと理解していることと思います。

どんなことも経験すること、体験することがとても貴重なのです。

全てがあなた自身への糧となり財産となっていくからです。

どうぞ信頼のエネルギーと繋がってください。

心配のエネルギーや不安のエネルギーは可能性を阻みます。

人生においてあなたのチャレンジは何度あっても楽しいものです。

全てのチャレンジを楽しんでいく気持ちを忘れないでください。

そして常に情熱を保ちながら冷静さも保ちましょう。

全てにバランスがとても重要なことを知ってください。

静かな時間の中であなた自身を見つめ感情を確かめてください。

あるがままのあなたを受け入れどうありたいかを再確認して

あなたが望む形に何が必要かを見極めて1つ1つ実践していきましょう。

夢を描くだけではなくそれを形にしていくことが大切です。

あなたの行動の一つ一つがそれを形付け方向付けしていきます。

あなたの意図と天の意図を一致させるためにどうぞ愛と感謝を忘れないでください。

全てが愛の元に行われそれがあなた自身のスタイルになっていくのです。」

 

**************************

 

 

☆2022年10月10日雄羊座🌕満月の日の

大天使ジェレミエルのチャネリングメッセージ

 

「あなたが人に信頼を求めるのであれば

まずは自分が自分を信頼することが大切です。

自分を信頼するためにはあなたが自分に自信を持たなければなりません。

とても難しく感じるかもしれませんが答えはとてもシンプルです。

必要なのはただ愛を持って生きて行くだけなのです。

あなたが愛を持って一生を過ごして行くことは

あなたにとって素晴らしい自信につながるでしょう。

愛が全てを可能にします。愛が全てに必要です。

エゴばかりでは全てがうまくいかないでしょう。

人間はエゴのある存在なのでエゴを否定することはありません。

あなたがエゴに気づいて生き方を変える必要があるので

エゴが存在するのです。全てが完璧なのです。

どうぞそれを知ってあなたの愛を全うしてください。

どんな些細なことにもあなたが愛を持って接していると

必ず良い結果がやって来ます。

あなたがあなたの愛を信頼してください。

そして天使たちの愛を信頼してください。

天使たちは純粋な愛だけの存在です。

天使にエゴはありません。

どうぞそのピュアなエネルギーと繋がり

あなた自身の愛に気づくきっかけとなってください。

あなたが感謝で溢れる時に信頼のエネルギーは増し

愛のエネルギーで満たされて行くでしょう。

全てが繋がり愛が循環していきます。

どうぞその愛の流れを信頼してください。

私、大天使ジェレミエルは信頼の愛をサポートしています。」

 

 

**************************

 

 

2022年6月29日 蟹座新月●の日の

大天使ジェレミエルのチャネリングメッセージ

 

「あなたが苦手だと思う事にも愛を持って向き合えば

必ず愛によって素晴らしい恩恵がやってきます。

もしも相手があるようでしたらその相手にも素敵なギフトがあるはずです。

どうぞ自分だけの利益や功績を考えるのでなく広い目で見つめて

周りをよく観察し全ての立場を考慮したサポートを天使たちから得ましょう。

ただただ宇宙を信頼することを忘れずにあなたがあなたらしくいながら

周りに惑わされず中心にいてください。

全ての人がそれぞれ中心にいてバランスを取りながら関わっているのです。

それが愛と調和の世界です。常に平和で愛に満ちています。

そのエネルギーを感じながら毎日を過ごしましょう。

困ったことが起きても必ず愛が解決していきます。

だから常に愛と繋がり愛を選択してください。

あなたが自身が愛そのものですからあなた自身が自分自身と

つながることがとても大切だということです。

いつも答えは自分の中にあり解決方法をあなたは知っているのです。

それは、今の自分の気持ちや状態をチェックして確認する過程なのです。

どうぞ守られていることを信頼して新しい挑戦も楽しんでみてください。

どんなときもあなたが本当にやりたいことをやっていくことです。

楽しんでやれることを選択してください。

または全てのことを楽しんでやってみてください。

楽しむということが一番のキーワードなのです。

それを信頼してください。そうです。

信頼というキーワードも1番大切な言葉であり、いつもその中にいてください。

信頼の中であなたが楽しむことが一番重要です。

そのためにたくさんの準備をしていくことでしょう。

新しいエネルギーの展開をどうぞ信頼の中で楽しんでくださいね。」

 

***************************

 

 

2021年1月13日山羊座🌑新月の日の

大天使ジェレミエルのチャネリングメッセージ

 

「信じることの大切さをいつも感じてください。

あなたが自分を信じることができたら全てがうまく流れます。

なぜかと言うと疑う気持ちがあるとそのエネルギーが

現実を作ってしまうからです。

自分を疑ってしまえば結果そうなってしまうのです。

どうぞ自分自身を信じると同時に天を信じてください。

天とあなたは繋がっているのですから。

どんなに辛いことや悲しいことがあっても

あなたがそれを味わいたくて起きました。

そしてそこから何を学んで何を得て

どう乗り越え、どうこれから選択してくか。。。

常に愛を選択するには何を信じれば良いか?

あなたがあなた自身を信じるしかないのです。

あなたが「今」何をするか?
過去ではなくこれからの為にどうしたいかを

一つ一つ選んでいってください。

あなた自身が本当に望んでいることを願ってください。

あなた自身の直感を信じてこれからも

愛ある願いを叶えていきましょう。」

 

*******************************

 

☆2017年1月12日蟹座◯満月の日の

大天使ジェレミエルのチャネリングメッセージ

 

「毎日の積み重ねはとても大切です。

あなたが行うすべてのことが1つ1つ重なって今があります。

たとえ、思うように行かなかったり、そんなはずじゃなかった。

こんなつもりはなかったということがあっても

毎日あなたは何かを成し遂げているのです。

成功も失敗もなくあなたが行っているすべてのことが祝福なのです。

どうぞ諦めたり、卑下したり、落胆したり、自分を責めたりするのはやめて

自分にできていること、やってきていることを褒めてあげましょう。

ひとつひとつがとても貴重です。ひとつひとつの経験、体験が宝ものです。。。♡

いつからでもやりたいことを始めてよいのです。選択するのはあなたです。

あなたが心地よいと思うこと、やってみたいと思うことを

少しずつやってみてください。

一度にやろうとするから焦ったり、無理だと思ったりするでしょう。

まずはできることからひとつひとつです。

そのひとつひとつがいつしか大きな力になっていきます。

その大きさに気づける時は必ずやって来ます。

どうぞ「今」を大切にして、自分自身を「信じる」心を大切にして

信頼と自信を養って行きましょう。未来にそれが待っています。

そしてそれは大きな豊かさに繋がるのです。」

 

****************************

 

 

どんなことがあっても自分自身を信じて「今」を楽しんで生きて行くことですよね♪^^

 

IMG_4432.jpg

 

こんな時だからこそたくさんの学びの中でスピリチュアルな成長をしています!!

 

それを信じてみなさん素敵な毎日をお過ごしくださいね〜〜〜〜♡

 

⭐️2月22日の愛と豊かさを招くグループアートワークも楽しみにしていますね!!!!

絵が苦手と思っている方でもきっと楽しめます!!!

ピンと来た方はぜひぜひご参加くださいね〜〜〜😇

 

詳しくはこちらをご覧ください♪

 

 

 

image

 

 

image