⭐️準備完了♪2/22*エンジェリックチャネリングアートグループワーク | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

⭐️準備完了♪2/22*エンジェリックチャネリングアートグループワーク

 

 

チャネリングアートグループワークの準備完了💫💜😇🌈💕

満席ありがとうございます!

 

 

ライアーとクリスタルボウルを響かせながら誘導瞑想して

愛と豊かさとつながりお絵描きをしていきます♪どんな絵が出来上がっていくのか楽しみ過ぎます〜😇

 

絵が出来上がってからカードリーデングやアートリーディングも行いますよー💜

今回もどうぞよろしくお願い致します💕

 

猫が大好き😻

豊かさを招きたい💖

福を招きたい⭐️

幸せを招きたい💕

運を開きたい💜

ハートを開きたい💚

夢中になることを見つけたい⭐️

自分を癒したい💚

苦手だけどお絵かきを楽しみたい⭐️

得意な絵をもっと生かしたい💛

チャネリングアートを体験したい💙

 

どんな理由があっても構いません。

あなたの気持ちを天使たちや女神たちに委ね

素敵なチャネリングアートの作品を生み出していきます!!!!

天使エナジー満載の空間で絵を描くことによってあなたの幸せな時間が約束され

たくさんの愛と光と豊かさを招いてくれる絵が生まれていきます😇

そして自分自身が描いた絵はとても愛おしく感じられ

それを手にして持ち帰る喜びはひとしおです。

いつもそばに置いてあげてくださいね(=^ェ^=)

 

今回はポストカードサイズの絵を描きこのようなフレームに入った状態でお持ち帰りです(=^ェ^=)
ねこちゃんに限らず自由にお好きな絵を天使たちと共に描いていきましょうね〜〜😇
真似して描くのもオッケーですよ〜〜〜〜〜💚

 

✳✭✳✦✳✭✳✦✳✭✳✦✳✭✳✦✳✭✳✦

 

久々のグループアートワーク開催です!!!!

 

*愛と豊かさのチャネリングアートワークグループセッション ♪

●2024年2月22日(木)

●13時~16時(ドアオープン12時45分)

●定員 4名様まで

●参加費 (8800円 Paypal・お振込)

(当日会場での現金払い 9200円  をご希望のお客様は
お申込みの際、備考欄に『当日現金払い希望』とご入力をお願い致します。)

 

⭐️画材はこちらでご用意しますので手ぶらで大丈夫ですが

 使いたい画材があればお持ちくださいね!

 

●アンジェランド「サロンドシエル」にて

東京メトロ東西線行徳駅徒歩2分

(お申し込み後に詳細をお知らせ致します。)

 

お申し込みはこちらからお願い致します💖

✨↓✨↓✨

 

image

 

 

★ニャンニャンニャンの猫の日に豊穣の女神アバンダンティアと繋がり

豊かさとハッピーと福を招く超ハッピーな招き猫の絵を描きます😻

始める前に瞑想を行い聖なる存在達からメッセージやエネルギーを受け取り

グループで絵を描いていきます♪

 

七福神たちの応援もたくさんやって来ています⭐️

 

 

 

 

 

今回はハガキサイズの招き猫の絵を描きフレームに入れた状態でお持ち帰りになります(=^x^=)

もちろん猫の絵でなくてもOK!!!その時、その場で描きたいと思った絵を描いていきましょう〜💖

豊かさや福やハッピーがたくさんやって来る絵を描きましょうね〜⭐️

 

*愛と豊かさのチャネリングアートワークグループセッション ♪

 

(誘導瞑想にてアートを通して天使との繋がりが深まり、絵にスピリットガイドのサポートが入ります*)

天使やスピリットガイドと繋がる瞑想を通してメッセージを受け取り絵にしていくワークショップです♪

このアートワークは通常のお絵描き講座のように絵の描き方を教えるワークではありません。

初めての方も天使や女神たちとのつながりがより深まり、より感じられるようにもなることと思います。

エレマリアがライアーを用いて誘導して瞑想し、高次の存在とチャネリングして行きますので

初めての方でも大丈夫です。瞑想中に、たとえビジョンが見えなくても、

何も聞こえなくても何も感じなくても大丈夫です。

何も見えなくても天使たちはちゃんと必要なことを伝えてくれています。

絵のうまいへたも全く関係なく喜びを持って絵を描くこと、

表現することの楽しさを天使たちが誘ってくれるので、

きっと手がかってに動いていき魔法のような状況が起きる事でしょう*

絵がにがてという方も参加されたみなさんがそう感じてくださっています。

もちろん子供の頃のように無心になり夢中に楽しむことでインナーチャイルドの癒しにもなります。

イメージして描きたいと思うものを描くのもよし、自由にお絵描きを楽しみます。

集まったみなさんのエネルギーがハーモニーを生み出し素敵な時間になります。

最初は絵なんて私には描けない、、、、と思っていても一旦描き始めると

自分でも思ってもいないような絵が生まれていき天使たちやスピリットガイドからの

サインが必ず入っていきます。

そして最後に出来上がった絵のリーディングワークをしていきます。

エンジェルカードからもたくさんの天使のメッセージが受け取れ、

そして癒しとエネルギーの活性化が起きて行きます*

自分自身の新たなる発見、そしてインテンションを強めてくれる

素敵な絵ができあがります。もちろん自分で描いた絵にはとても愛着がわき、

天使の愛がたくんさん感じられます★

 

以前行ったエンジェルアートワークの様子がこちらにあります♪懐かしいです〜〜〜〜****

 

 

 

今回も楽しみましょう〜〜〜〜💗

初めての方もご遠慮なくご参加くださいね!!!!

 

 

ちなみに招き猫ちゃんの上げている右手と左手の意味

 

<右手を上げている招き猫>
右手を上げている招き猫は、「福を招く」猫。ここでいう「福」とは、主に金運のことです。金運アップや、運気上昇を願う人にぴったりの招き猫です。

<左手を上げている招き猫>
一方、左手を上げている招き猫は「人を招く」猫。そのため、飲食店やサービス業など、お客さんにたくさん来てほしい店に置かれることがよくあります。

<両手を上げている招き猫>
両手を上げている招き猫は、人も金運も両方招く猫。しかし同時に、両手を上げたポーズは「お手上げ」にも通じるとして、商売をしている人の中には敬遠する人も少なくありません。自分用に買うのはともかく、人へのプレゼントには避けたほうがいいかもしれませんね。

 

ということですがどちらも来るように両手を上げているピンクのミラクル招き猫ちゃんを描いたことがあります💖

どう見てもお手上げではなくてたくさん招いています!!!!

 

 

懐かしいブログを見つけました〜***

以前お世話になっていた会計事務所さんへオーダーで描かせていただいた猫ちゃんです💖🐱💖

 

 

「ミラクル招き猫と天使たち」(c) Ere*Maria 2010

 

 

 

お絵かきは本当に楽しいです!

自由な発想で何をどう描いてもいいのですから!

そしてエネルギーが注入されますからお部屋に飾ったり持ち歩いてお守りにしたり

絵にもあなた自身の意図が入り聖なる存在たちにサポートしてもらえるように

当日は誘導瞑想してお絵かきをしていきます♪

今回もご一緒に楽しみましょうね〜〜〜😻

 

 

いつも天から見守ってくれている愛するもんちゃん😻

猫界のスーパーモデルと言われていた可愛い子💖

 

 

SimplogSimplog

肉球にリボンとハートを持っていたのよ〜🎀💖

 

ハートの招き猫、七福神の絵の隠しキャラもちゃんのモデルです^^