エンジェルアートワーク♪美しい1日でした!!! | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

エンジェルアートワーク♪美しい1日でした!!!

IMG_1538.JPG

 

9月18日久々のグループでのアートワークとても楽しかったです〜〜〜❤️

 

みんなキラキラと目を輝かせながら黙々とお絵かきにはまっていました♪

 

ただただ楽しんで描いていくワークですのでどんな絵が出来上がるかわからない。。。。

 

絵の描き方を教えるワークショップではないのです。

 

どちらかと言うと天使と繋がることを教えるワークにお絵かきが加わります😇

 

IMG_1537.JPG

 

まずはガイアオラクルカードを引きながら自己紹介♪

 

IMG_1545.JPG

 

そしてライアーの響きとともに誘導瞑想してそれぞれのご自身の意図を

しっかり天使に伝えてもらってからお絵かきを始めます♪

 

 

IMG_1541.JPG

みんな夢中でお絵かきしてました♪

最後の方で絵がラメでキラキラになって。。。。きて

 

 

みんなとっても素敵な絵になりました!!!!

 

 

IMG_1536.JPG

 

みわさん 「いのちの生まれるところ」

たくさんのカラフルな個性溢れるいのちがたくさん生まれてきてるところを

可愛い龍が見守ってる。。。。❤️

とてもパワフルで楽しくて素敵な絵ですね!!!!

これからもどんどん作品が楽しく生み出されて行きますね💕

 

 

 

IMG_1535.JPG

まゆみさん 「天使の贈り物」

瞑想中に天使からのギフトがこんな感じで与えられて

祝福いっぱいですね〜〜***

いつも楽しみながらいろんなことを素敵にクリエイト

されているのでこれからもギフトいっぱいですね💕

 

 

IMG_1533.JPG

ゆみさん「天使と妖精の遊び場」

ハートにお顔がありほのぼのします😇

天使たちや妖精たちと楽しくこれからもお仕事されてくださいね♪

前回、フェアリーワークに参加してくださりお花のクラウンも作り

そのときからアートワークもご希望でこの日がありました。

皆さんもベストなタイミングで受けてくださりよかったですね💕

リクエストありがとうございました!

可愛い絵になりこれからも無邪気さを忘れずにいろんなことを楽しんでくださいね⭐️

 

 

IMG_1532.JPG

めぐさん「光降り注ぐ街」

光溢れるとても綺麗な絵になりました⭐️

繊細なめぐさんの思い描くシーンが美しい絵になっています。

どんどん変化していく中愛と調和の世界が生まれて行きますね♪

滞在中にいろんな体験をされてよかったです。

ありがとうございました💕

 

 

 

IMG_1553.jpg

エレマリア「マジカルベジタブルズ」

私の絵は最初はお花になるかなあと思ったらゴーヤになってきて。。。

野菜たちがどんどん現れてきました。

この夏に庭でたくさんの野菜のうちの子たちが生まれてくれて

たくさんのギフトがありました。

自然界のエネルギーと共にこれからも健康に気をつけて過ごして行きます。

たくさんの恩恵に感謝です💕

皆さんと一緒に楽しいお絵かきの時間でした。

ありがとうございました!!!!

 

 

 

IMG_1543.JPG

 

出来上がった絵を並べるとすごく可愛くてストーリーがあるみたいですね^^

 

最後にギャラクシーオラクルカードを引きながら感想などシェアして行きました。

 

 

IMG_1529.JPG

おやつタイム。。。❤️

金沢のお土産の金箔バームでゴージャスに。。。⭐️

皆さんからもたくさん頂きありがとうございました!!!

 

IMG_1547.JPG

まゆみさんの手作りクッキーと息子さんのイラスト♪とても可愛いです。

(セアポポロという北海道の精霊さん可愛い❤️)

 

IMG_1526.JPG

 

みんなが愛いっぱいでとても素敵なひと時でした❤️

 

 

 

IMG_1527.JPG

みんなで龍の絵を見てくれています^^

 

 

IMG_1525.JPG

 

 

 

 

IMG_1548.JPGIMG_1549.JPG

 

ワークが終わって10階のサロンのドアを開けて見えた帰り際の空。。。。💕

 

 

楽しく美しい1日をありがとうございました!!!!!