⭐️感謝いっぱいの2.11マリア様ヒーリングミニツアー | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

⭐️感謝いっぱいの2.11マリア様ヒーリングミニツアー

2月11日ルルドのマリア様記念日🩷

エレマリアさんミニツアー✨✨

ご参加の皆様ありがとうございました!!!

素晴らしい晴天に恵まれ、皆様ととてもあたたかな時間を過ごさせていただきました。

 

 

 

東京カテドラル聖マリア大聖堂と同じ敷地にある『ルルドの洞窟』でお祈りの時間を過ごしました。

 

 

 

 

 

 
お祈りの最中に、エレマリアさんよりお客様おひとりずつマリアライトヒーリングをしていただきました🪶✨✨✨
 
 
大聖堂に移動し、更なる祈りの時間。。
こちらの場所から遠隔ヒーリングお申込みのお客様へヒーリングと愛いっぱいの祈りをお届けさせていただきました💛💛💛
 
 

 

 

 

 

 
溝口にあるフィオーレの森『星のサロン』にてアフタヌーンティータイム☕🍰✨✨
 
 
 
エレマリアさんのお誕生日でしたので皆でハッピーバースデーを歌いましたよ♪
お誕生日が近いお客様がいらしゃったので一緒にお祝いをさせていただきました。
 
 
 
 

 
エレマリアさん✨お誕生日おめでとうございます!

ずっとずっと可愛くて素敵なエレマリアさんでいらしてくださいね💓

これからも素敵な作品を楽しみにしております。

 

 
 
 
カードリーディング等✨楽しいWS♫
皆さんに自己紹介していただき、ユニバーサルオラクルカードをひいたりしながらゆっくりご歓談
素敵なお茶の時間を過ごしました。
皆様素敵なお話を沢山シェアして下さりありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
皆様素敵な笑顔ありがとうございます。
可愛らしい沢山の笑顔、とても嬉しくなります
いくつになっても可愛い女性でいましょうね💓💓💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店を出た後、同じ敷地内にある美しい礼拝堂にて愛と光と平和の祈りの時間をもたせていただきました。
こちらでも素晴らしいビジョンやエネルギーを感じていただけたことと思います!!
 
 
 
 
あっという間の一日でしたが、大切なルルドのマリア様記念日に皆様と素晴らしい時間を過ごさせて頂けましたこと
心より感謝申し上げます。
 
 
 
 
 
これからも楽しいイベントや、素敵なエレマリア*オリジナルグッズ等をお届けさせていただきますので
皆様楽しみにされていてくださいね。

どうぞこれからも愛いっぱいの天使や女神たちとマジカルで素敵な時間をお過ごし下さいませ。

今後ともアンジェランドを宜しくお願い致します。

 

 
 

遠隔ワークにご参加の皆様もありがとうございました💛👼💛

ご参加者様特典のプレゼントは、只今、天使と共に準備中でございます✨✨

楽しみにお待ちくださいね🎁✨🎁✨

 

 

 

🌟2024.1.28

マリアさまの新作が生まれました💙

たくさんの愛と光が広がりみなさまに

届きますよう祈ります💫🌈💕🌟🌹💚

 

 

*愛と光の祈りのマリア*

 

一人一人が虹色の光に包まれて

愛のエネルギーで守られることを祈ります。

どんなことが起きてもあなた自身がしっかりと

落ち着いて穏やかに平和であることを祈ります。

全ての魂が繋がって暖かいエネルギーが循環し

全てが浄化され、癒され、あなた自身の中心へと

いつもいられるように導かれます。

どうかそれを信頼してください。

あなたの魂が輝き宇宙に広がります。

あなたが宇宙の一員であり

地球という美しい星で体験する全てのことに

愛と感謝を持って過ごしていきましょう。

苦しみや悲しみや痛みにも向き合い

それを乗り越えることを意図しましょう。

あなたは大丈夫です。

守られています。愛されています。

たくさんの祝福があることを祈り続けます。

 

 (C) EreMaria 2024.1.28

*使用画材(アクリル絵の具・草木絵の具・ ラメ・クリスタル・ルルドの聖水・グラストンベリーの聖水)

*18cm×18cm キャンバス