ミニミニガーディアン!エンジェルブレッシング!マジカルチャイルドフッド! | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

ミニミニガーディアン!エンジェルブレッシング!マジカルチャイルドフッド!

🌟新作のマジカルチャイルドフッドメモリーの2つの絵と




ミニミニガーディアンエンジェル半ダース(笑)




エンジェルプレッシングシリーズ2点が完成し😇



額装されて別府個展の準備着々です💕 




私が子供時代に過ごした百舌鳥へ6月に訪れることができたり

 

 

 

もうすぐその子供時代にお正月や夏休みに過ごした別府で個展を行えることになったり

マジカルチャイルドが激しく喜んでいるのでそれを絵にしたいと思っていました。

別府個展が目の前に迫っているのですがこの願いが叶い2つの新作が完成しました!!!!

 

 

*Magical Childhood Memory Mozu*

「宇宙へつながる扉への鍵穴」

 

神秘に満ちた鍵穴は新たなる扉を開き宇宙と繋がり

あなた自身が真なる愛に目覚めパワフルな力を発揮する。

そんな記憶が蘇り、緑いっぱいの自然界のエネルギーと共に

マジカルな子供時代を経て過去生までも旅をする。。。

そして果てしない宇宙へと旅をする。。。。

天使の目線で上空から見える姿を目の当たりにし

パワフルなエネルギーを受け取ろう。

あなたの中にある神秘的でマジカルなエネルギーが

次々とミラクルを引き起こしシンクロいっぱいの

楽しい毎日が始まっていく。。。。

どうぞそのマジカルな出来事を楽しんで

これからも子供心を忘れずにマジカルチャイルドでいましょう。

あなたがあなたであることが素晴らしい!!!!

あなた自身があなた自身を愛し慈しみながら

あなたらしい素敵な人生をクリエイトしていきましょう!!!!

 

(c) EreMaria 2022.7.4

 

※ 和紙(A4サイズ)

使用画材(アクリル絵の具・草木絵の具・ラメ・・クリスタル)

       

***********************************************************************************************************

 

 

*Magical Childhood Memory Peppu*

「カラフルでパワフルな地獄巡り」

 

子供の頃過ごした懐かしい場所は愛に溢れ

怖いはずの地獄が美しい記憶でしかなく。。。

好奇心いっぱいのマジカルチャイルドはどんな思いをしていたのか?

エンジェリックメモリーはただただ懐かしさと暖かさだけ

愛の温もりが光となって記憶の中で溶けていく。。。。

地獄めぐり、ラクテンチ、アヒルの競争、高崎山のお猿さん

地獄で蒸したとうもろこし、ゆで卵

おじいちゃんやおばあちゃんの優しい笑顔

親戚たちとの楽しい時間。。。。

夏休み、冬休み、お盆、大晦日、紅白歌合戦、お正月。。。。

お墓まいり、花火、こたつ、みかん、温泉ざんまい。。。。

なんと幸せなこども時代はとてもマジカルでミラクルいっぱい。

そのエネルギーをいつでも思い出せる。

優しさに包まれたエンジェリックメモリーを一生忘れない。

その頃の私を再現させよう。感謝と共に「今」があるから。

 

(c) EreMaria 2022.7.4

 

※ 和紙(A4サイズ)

使用画材(アクリル絵の具・草木絵の具・ラメ・・クリスタル)

 

***********************************************************************************************************

 

 

いつも旅をするときに一緒に行きたがるミニミニガーディアンエンジェルや

天使の羽の祝福シリーズの絵も完成間近です💕😇💕

 

頑張ってますよ〜〜〜〜〜〜💚

 

楽しみにしていますね!!!!!!




 

⭐️エレマリア個展 in 大分*別府

「世界を旅する七福神と天使たち」

7月16日(土)17日(日)18日(海の日)

10時~17時(最終日18日は16時まで)入場無料

 

詳しくはこちらをご覧ください💕