⭐️準備完了!7/16~18「世界を旅する七福神と天使たち」エレマリア個展 in 大分*別府 | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

⭐️準備完了!7/16~18「世界を旅する七福神と天使たち」エレマリア個展 in 大分*別府

 

 

エレマリア✳︎別府個展のお知らせです💜


いよいよ明日16日から18日までです!!!


準備できましたよ〜❤️


会場が素敵すぎて大感動〜💫


どうぞお誘い合わせの上遊びに来てねー❤️


3日間楽しみにしていますね😇🌟🌈🧚‍♀️💫


























今回の個展にちなんで七福神のクリアファイルを制作しました!!

 

 

その他の絵の種類も増えましたよー(全7種類)😇

 

 

グッズも新作いろいろ〜💫

どうぞ楽しんでくださいね〜💜

 

 

 

エレマリアの別府個展もうすぐになってきました!!!

地獄の天国で(笑)お会いできるみなさま
天使たちと共に楽しみにしていますね〜😇

とても素敵なシーンでの出会いを楽しみにしています!

どうぞよろしくお願いいたします💚

 

実は別府は昔、私の母方の祖父、祖母の家があったので私が子供の頃は

お正月や夏休みには親戚一同が集まり楽しい日々を過ごした懐かしい場所なのです。

祖母、祖父が亡くなりその家は無くなってしまいましたがこうして七福神や天使たちと共に

懐かしい場所へ里帰りができることをとても嬉しく思います💖

いつもいつも宇宙の導きに感謝いっぱいです!!!!!

 

たくさんのミラクル!ラッキー!ハッピー!マジカル!が運ばれることを祈っていますね〜💖

 

image

 *幸せを招く黄金の龍と七福神と天使たち*

image

2018年5月

初めて七福神たちが海外へ旅しイギリス、ロンドンで展示された時💖

 

 

IMG_7453.jpg

2019年5月

スペイン、サンティアゴ・デ・コンポステーラでの展示の時💖

 

 

イギリス、スペイン、イタリアでのアート展に参加し世界を旅してきた

「幸せを招く黄金の龍と天使たち」の原画が

2021年12月京都の清水寺〜

2022年3月イタリア、ベネチアの展示を経て

日本へ戻ってきて7月に別府へ旅します!!!!もうすぐ😇

とても素晴らしいロケーションのもと和の歴史佇む建物、(明治時代に建てられた元旅館)

での展示を七福神たちも喜んでいます❤️

その他の絵も厳選しながら天使エネルギー溢れる空間になるように準備して行きますので

どうぞみなさま素敵なシーンでのエレマリアのミニ個展をお楽しみくださいね♪

 

⭐️エレマリア個展 in 大分*別府

「世界を旅する七福神と天使たち」

7月16日(土)17日(日)18日(海の日)

10時~17時(最終日18日は16時まで)入場無料

 

⭐️場所*冨士屋一也百 Hall&Gallery -はなやもも-

  https://www.fujiya-momo.jp/

 

 

 

 

Tel: 0977-66-3251

fujiya-hanayamomo

 

874-0046

大分県別府市鉄輪上1組

 

⭐️アクセス

 

⭐️エレマリアHP

 

 

*幸せを招く黄金の龍と七福神と天使たち*

 

 

ミラクル!ラッキー!ハッピー!マジカル!
あなたが大好きな黄金の龍と七福神と天使たちと招き猫が
たくさんの幸運を招いています♪
愛と光と豊かさいっぱい!喜びいっぱい!!!
笑顔が溢れ、幸せオーラが広がります☆
めでたいめでたい祝福に満ちたエネルギーを
いつもどこででも感じてください。
毎日が祝福いっぱいでありますように。。。
毎日が幸せでありますように。。。
あなた自身が黄金の海の上で梶を取り、
幸せを運ぶ船で七福神たちと一緒に旅をしていきましょう。
全てが愛で繋がって豊かさが広がっていきます。。。★

 

(c) EreMaria 2017/11/17

 

※使用画材(アクリル絵の具・ラメ・草木絵の具・ラピスラズリ・アパタイト・
    トルマリン・クリスタル・純金箔・屋久杉パウダー・麻・琥珀・ゲットウ・シナモン)

 

***********************************

 

 

 

 

image

*Magical Childhood Memory Peppu*

「カラフルでパワフルな地獄巡り」

 

image

*Magical Childhood Memory Mozu*

「宇宙へつながる扉への鍵穴」

 

 

image

 

原画*フレームアート

 

*エンジェルブレッシング(ブルー/グリーン) 

「癒しとクリアリング」

 

*エンジェルブレッシング(ピンク/オレンジ)  

「愛と喜びと活性化」

 

*ミニミニガーディアンエンジェル

(ピンク*ローズピンク*スカーレット*ターコイズ*グリーン*ゴールド)

 

新作他、展示する絵を選抜して荷造り準備中〜***

キャンバスに描いた絵は額なしで展示する予定ですが

お嫁入りするときは額入りになりますのでチェックしておいてくださいね〜💕

 

image

 「ドラゴン愛*タイガー愛/Dragon's eyes & Tiger's eyes 」

*喜びへと導くオレンジの龍*

*愛と光溢れる玉依比売命* 

 

 

 *黄金の光の祈りの観音と桜の精霊たち*

*救済のマリアの祈りと天使たち*

 

 

 

 

Solar flare 太陽フレア

 

Oasisオアシス

 

エレマリアのWEBショップのQRコードを作りました!
3つまとめてご案内〜〜〜〜〜😇

これは便利ですね〜〜〜💕