⭐️時空を超えてエナジーチャージして来ました!!! | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

⭐️時空を超えてエナジーチャージして来ました!!!

明日の6月15日の遠隔ワークと21日の夏至の魔法の遠隔ワークに向けて

エネルギーアップするため私にとっての強力なパワースポットへ時空を超えた旅をして来ました。

子供の頃2.3歳くらいから11歳までを過ごした大阪府堺市の百舌鳥。

百舌鳥古墳群が2年前世界遺産になったとのことでずっと行きたいと思っていたのですが

なんと最近お友だちになった音楽家のシェイリーさんが

 

 

百舌鳥古墳群近くに住んでいらっしゃり出身も佐世保で同郷だったりとシンクロ三昧。。。

今回は一人でも行くつもりでしたが予定が合い滞在中素敵な場所へたくさん案内してくださり感謝でした!

初対面が4月に私のサロンで2回目が百舌鳥!!!!

また改めてご紹介しますがとにかく古墳たちがすごくてね。。。。😇



こんなにたくさん古墳があるの💚

有名な前方後円墳この形は宇宙に繋がる

鍵穴にしか見えない。。。^_^

一番大きな仁徳天皇陵は百舌鳥駅近くにあります🌟


仁徳天皇陵の前で記念撮影💫

大きすぎるので空から見たいね💚

 

2022.6.12
百舌鳥古墳巡り💚素晴らしすぎてため息。。。

子供の頃にこんなすごい場所に住んでたなんて感動過ぎてうるうる。。。🌟
そして今この時に素敵な出会いによって時空を超えた旅が叶い

宇宙の新しい扉の鍵を開けたとしか思えない。。。🔑全ての流れに感謝💚
 

 

 

 

 

 小さな古墳たちも可愛くてパワフルで素敵でした💚

 

 

大仙公園でアーシング&女神のダンス💙

 

 

今月は遠隔エネルギーワークを2件行う予定でパワフルな6月です!!!

宇宙と繋がり地球と繋がり聖なる存在たちのサポートをたくさん得てくださいね♪

 

 

 

⭐️聖なるマリアと女神アバンダンティア

 

 

⭐️魔法使いマーリンと女神フローラ

 

 

 

⭐️遠隔エネルギーワークのお申し込みはこちら↓からお願い致します💕

 

 

 

6月15日の傘付き(各1名さま)のセッションは即完売してしまったのですが

傘が欲しい方がいらっしゃると思いますので出来上がりまで約1ヶ月かかりますが

受注販売致しますのでお気に入りがありましたらこちら↓からお申し込みくださいね♪

⭐️6月18日締め切りでまとめて受注致します💚(7月20日以降の発送予定)

 

エレマリアの公式LINEの登録もありがとうございます!

登録されている方にはかわいいちょっと大きめのパウチカード(約13cm×20cm)をプレゼント致します!!!!

image

 

⭐️こちらのパウチカードはLINE登録している方限定になりますので、

お申し込みの際備考欄に『LINE登録してます♪』と書いてくださいね💖

 

 

 

梅雨時期だけでなく雨はいつでも降る時には降りますからね!

お気に入りの傘があれば雨の日も楽しくなります☔️

 

image

 雨の時もマリアさまの愛と癒しをいっぱい受け取りながら素敵な時間にしましょう💕

雨の後には綺麗な祝福の虹が現れますよね🌈

 

image

 雨の日はいつもアバンダンティアの豊かさのコインが降ってくるイメージをしています。

この傘でますます豊かさいっぱい楽しさいっぱいの雨の日になりますよね!!!

 

image

 雨の日もパワフルな宇宙のエネルギーを受け取りながら素敵なセンセーションを起こしましょう💫

 

 

雨の時期は紫陽花が綺麗ですよね!!!!

うちの庭の子たちも美しい色に染まって雨を喜んでいます💕

 

それではどんな時期もそれぞれの素敵さを味わいながら楽しく過ごしましょうね〜****

 

みなさまいつもありがとうございます😇