⭐️マジカルなご感想*感謝「夏至のマーリンと女神フローラのスペシャル遠隔グループワーク」 | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

⭐️マジカルなご感想*感謝「夏至のマーリンと女神フローラのスペシャル遠隔グループワーク」

 

 

 

6月21日
夏至の魔法のワークを無事に終えました!
ご参加くださった皆さまありがとうございました。

早速ご感想を頂きましたので随時シェアさせて頂きますね💖

 

お手紙やクリアファイルも届き始めていると思います♪

 

**************************************

 

夏至の遠隔ワークのプレゼント届きました♪
ありがとうございます。
わたしは、リアルタイムにベッドに横になって受けました。
当日はあまり体感が感じられなかったのですが、

先程届いたメッセージに目をとおしていたら、

額のサードアイのあたりがムズムズしています。
メッセージにも、サードアイのことが書いてあり驚きました。
エレマリアさまは女神さまみたいですね。
いつもパワーをいただいています。
ありがとうございました^^
 

2022.6.28 宮城県 KSさま

 

>マーリンの魔法が届いて嬉しいです!!!

あとで感じることもありますからね⭐️

マジカルなご感想を頂き感謝です。

うわ〜そして嬉しいお言葉〜〜💕

私も励まされて元気になれます!

こちらこそありがとうございました。

 

エレマリア

 

 

**************************************

 

エレマリアさま
今日、クリアファイル届きました
とっても素敵です♬.*゚
パウチカードはラベンダー色で可愛らしく、
癒されます
ありがとうございます
レポートでは、最近よく目にする言葉、
『情熱』『魔法』というキーワードが入っていて、
自分にとって大切なメッセージなんだなと思いました!
そして九頭龍神社でバワフルなエネルギーも送って頂いて、ありがとうございました
素敵な時間に感謝です
ありがとうございました

 

2022.6.28  広島県 YNさま

 

>一番にご感想を送ってくださり、そしてクリアファイルが

無事に届いてパウチカードも気に入って頂き感謝です。

『情熱』『魔法』本当に必要ですよね!

九頭龍神社のエネルギーもきっとパワフルにサポートしてくれていると思います。

私も龍つながりのたくさんの導きがありました^^

どうぞ色々と楽しんでくださいね〜💜

ありがとうございました!

 

エレマリア

 

 

**************************************

 

お世話になってます。
先程、ポストに届きました!
今、仕事場で開けましたが
ビックリです‼️
このチューリップの🌷クリアファイルが❗️
夏至の日の夜に設定して受け取りましたが
このクリアファイルが右から左へと受け取っている間に
目の前にずっと流れていました。
(クリアファイルが流れてるのではなくお花ですね😅)

中略


レッスンも発表会があって大変なのでやる気を失せ気味でしたが、パワーを頂いた様で
慕ってくれる皆さん歌やピアノと自分自身の言葉で
愛と共にたくさん伝えられて自分も元気に過ごしてます。

また個展がありましたら個展を目標に楽しみに

 毎日を過ごしたいと思います(^^)
 

 

2022.6.27 東京都 MKさま

 

>ご参加そしてミラクルなご感想いつもありがとうございます!

しっかり感じ取ってくださり嬉しいです。

NG部分のお話もとてもミラクルですごいですね。

本当によかったです。

みんなが望む愛と調和と平和なエネルギーがマジカルに

広がっているのを感じてとても嬉しく思いました。

この度もありがとうございました!

 

エレマリア

 

**************************************

 

 

「エレマリアさま
「夏至の魔法」マーリンと女神フローラのスペシャル遠隔ワーク♬
ありがとうございました

 ちょっと時間が合わなくて、後から受け取らせて頂きました☺️
1年前ぐらいに「射手座満月女神エネルギーグループワーク」に参加していて、

その時、とてもあたたかな、大きなものを感じて…
 いつもあまり体感や映像とかはよく分からないのだけれど
エレマリアさまの時は、今回も、とてもあたたかな大きな『愛✨』の様なものを感じ、

安心して身を委ねられる様な…どう言えばいいのか表現しにくいのですが
自分を信頼して、これからは楽しく✨歩んで行けますように…と

思いながら遠隔ワークに参加させて頂きました
とても包まれる様な時間でした✨
エレマリアさま️☘️
素敵な時間をありがとうございました」

 

2022.6.23  広島県 YNさま

 

>ご参加そしてご感想ありがとうございます!!!
暖かな愛で包まれるように感じてくださり嬉しいです。
とてもパワフルでマジカルなエネルギーが
行き渡りましたのでどうぞ楽しんでくださいね。

お手紙が届くまで少々お待ちくださいね。

 

エレマリア

 

 

 

 

 

 

箱根のロープウェイで桃源台から大涌谷へ向かい予定時間に行いました。

 

大涌谷に着いた時は真っ白な霧で何も見えない。。。。
ミストのような細かい霧雨と風があり、それはそれでとても神秘的でした⭐️

 
霧が少し晴れてきた時の谷の景色。。。。。
 
あいにく少し雨模様で降ったり止んだり。。。霧が深く富士山も見えなくて残念でした。
でもあとで知ったのですが晴れていたら富士山の目の前で行っていたことがわかりました。
しっかり富士山も見守ってくれていて太陽も出ていなくて目には見えていませんが
ちゃんと存在していますし、見えない魔法を感じました💖
硫黄の匂いに包まれながら熱い大地、地球のエネルギーを感じエナジーチャージすることができました⭐️

 

 

時間が来てまずは女神フローラを呼びました。
フローラはお花のエネルギーをいっぱい注いでくれ
お花のワンドで参加されたみなさんのハートに魔法を施しハートを開いてくれ
ハートからたくさんの美しいお花が咲き乱れていくようなイメージでした💕
 

そして後半は魔法使いマーリンを呼びました。
マーリンはクリスタルの魔法のワンドを携え参加されたみなさんのサードアイにエネルギーを送ってくれました。それは魔法のようにあなたのサード愛を活性化させ真実の愛の視野を広げてくれました。

マーリンのレインボークリスタルのキラキラオーラの魔法のエネルギーはとてもクリアでパワフルでした。

 

女神フローラと魔法使いマーリンのメッセージは参加された方々へ

プリントアウトしてクリアファイルセットと共にお送りしますので

どうぞ楽しみにお待ちくださいね♪早速ご感想を頂き感謝です。

みなさまいつもありがとうございます!!!!

 

 

セッション後に引いたカードです♪

 

龍も天使たちもしっかり見守ってくれていました。

女神コーデリアもお花が花開いていくサポートをしてくれていて

魔法のような愛と豊かさがたくさんやってくるように

女神アバンダンティアのエネルギーも同席していました。

どうぞみなさまたくさんの魔法を受け取り花開かせ愛と豊かさを広げていきましょうね!!!

 

 

 

芦ノ湖の畔りにある宿泊したホテルも外庭の水盤にお花が浮かんでいてとても素敵でした。

 

夏至の日の翌日22日は海賊船にも乗りました!

 

船頭で女神が祈って守っていました💖海賊船とは言え「クイーン芦ノ湖」号

 

山の天気は変わりやすいので晴れたり曇ったり雨が降ったり。。。。

 

桃源台からクイーン号で元箱根港へ渡って箱根神社へお参りに行きました💖
 
九頭龍神社へ本宮へどうしても行きたくてこちらはちょっとだけの滞在で
桃源台へ船でとんぼ返り。。。でもお参りできてよかったです。

 

船から見える九頭龍神社の赤い鳥居⛩

 

 

ホテルから歩いて40分くらいかかると言われたのだけど

私たちはどうしても行きたくて往復90分かけて九頭龍の森を歩いて行きました。

とても気持ちの良い森林浴をしながらの道なのでセラピーロードとなってました。

 

 

小さなビニール傘が魔法のワンドみたいね^^
森の精霊たちに呼びかけてご挨拶。。。いつも魔法いっぱいありがとう〜〜💖
という写真がありました⭐️本当にありがとう〜〜〜〜❤️
 

 

無事にお参りできてハッピー!!!!

 

 

小田原駅までの送迎バスの時間があったので時間に間に合うように

ギリギリ行くことができたのですがかなり頑張りました。

ほんとはもっとゆっくり堪能したかったから一時は諦めようと思ったけど

行くことができて本当に良かったです。行きたい!行く!と決めたからね!

 

この件について最後にカードを引いたら
「行動」「創世」「安心」
 
何もいう必要のないまさにぴったりのメッセージでした💖
決めてしまえば行動するのみ。そして自身で創世してく。。。
守られていることを信じて安心の中でね⭐️
 
 
 
最後に。。。。

ロープウェイから鹿さんが見えたのですが拡大すると頭の上にもう1頭の顔があるように見えて

周りにも顔がたくさん見えるのです。。。とても不思議な写真です。

芦ノ湖には9つの頭を持つ龍が住んでいて九頭龍神社にお祀りされていると言われていますが

鹿さんも神様の使いなのでたくさんの頭のある鹿さんを見せてくれたのかな。。。

頭だけだとツノもあるし龍の頭と似てますね^^

 

 

というわけでもっとたくさんいろんなことがあったのですが

無事に遠隔ワークを行ったご報告です。またよろしけれなご感想など送ってくださいね💖

いつもありがとうございます!!!!!

 

 

 

 

 
*****************************************************************************************************************

 

 

植物たちがどんどん成長して花開き実を付けていくマジカルな変化は


女神フローラや妖精たちや魔法使いマーリンのサポートを強く感じますよね。。。^^

 


そんな魔法のエネルギーをみなさんとぜひ共有したいと思い

夏至の日にこのスペシャルワークを行いたいと思いました!!!!!

 

 

今回は魔法使いマーリンと女神フローラの絵とエナジーアートのクリアファイル付きです⭐️

 

魔法使いマーリン♪クリアファイル
(表面:魔法使いマーリン 裏面:マーリン♪エナジーアート)

 

 

女神フローラ♪クリアファイル
(表面:女神フローラ 裏面:女神フローラ♪エナジーアート)
 

 

2022年6月21日 夏至の日に

魔法使いマーリン&女神フローラのスペシャル遠隔ワークを行います!!!!

参加お申し込みの方にリアルタイムをお知らせしますが、その時間から24時間

いつでも好きなタイミングで受け取ることができますので

ピンと来た方はぜひご参加くださいね💖

 

 

かなりパワフルな素敵な1日になりそうですね❣️

箱根方面のパワースポットから行うとてもスペシャルなワークになります!

参加費8800円です。(内500円を募金に回します。)

(マーリンと女神フローラのクリアファイル2枚セット付き)

 

image

 

エレマリアの公式LINEの登録もありがとうございます!

今回の遠隔ワークに参加される方でライン登録されている方にはさらにかわいいちょっと大きめのパウチカード(約13cm×20cm)のプレゼントをご用意しました!!!!

 

⭐️こちらのパウチカードはLINE登録している方限定になりますので、お申し込みの際備考欄に『LINE登録してます♪』と書いてくださいね💖

 

 

お申し込みはこちらからお願い致します♪

↓↓↓

 

 

(⭐️お振込み締め切りは6月20日の12時までにお願い致します。)

 

 

夏至の日にマーリンと女神フローラの魔法のヒーリングエネルギーを送ります♪

 

 

 

全体のメッセージと当日の様子は後日クリアファイルと共にお手紙しますね♪

 

 

 

セッション後にもしよろしければみなさんからもご感想などぜひお寄せください。

お名前は伏せますのでシェアさせて頂けると嬉しいです。

 

こちら↓からお願い致します♪

 

または、アンジェランドのメールでも大丈夫です。

どうぞよろしくお願い致します💚

 

 

2020年のご感想はこちらです↓💖

 

2021年のご感想はこちらです↓💖

 

 

 

梅雨時なので日本の夏至の日は毎年雨の日が多い記憶があります。

とは言えどんな時も太陽は存在しています晴れ

そして夏至と言えばこの記事を思い出すのです!!!

 

http://ameblo.jp/eremaria/entry-11878937514.html

 

*********************************

世界の夏至について

日本とは違って、暗く長い冬が続く北欧などでは特別に喜ばれる日で、
各国共に盛大に「夏至祭」などが行われるそうです。
また、これらの北半球では、歴史的にも夏至は収穫を迎える夏の始まりを告げる日とされ、
植物や人類にとっても繁殖に結び付けて考えられたようです。
スウェーデン等では、夏至を祝う「ミッドサマーの祝日」から9ヵ月後、
子供の誕生が多いといわれています。

他にも、各国で様々な風習があるようです。
ギリシャでは未婚女性がイチヂクの木の下に持ち物を置くことで、
「夏至の魔法」によって未来の夫の夢を見るとか。
ポーランドでは、この日のスラブ民族の祝日に、恋に落ちる男女が多いとか。
イギリスの地方の夏至祭りでは、男性神と女性神の出会いを祝う意味があるらしいとか。

日本でも、風習として続いているものはあります

尾張地方では、夏至の日に「いちぢく田楽」を食します。
また大阪の一部では、「稲の根のようにタコの足が深く広く張る」ことを祈願して、
タコを食べるのだとか。
関東地方にも、新小麦の焼餅を神様に供える、春の収穫祭のような風習もあるようです。

夏至の由来や意味は

夏至は中国から伝わった二十四節気の十番目にあたりますが、
昼夜の長短を基準にした季節の中間点でいうところの
「春分」「夏至」「秋分」「冬至」の一つです。
1年で最も昼が長い頃とされています。
太陽黄経が90度の時で時期は6月21日頃、
暦の上では夏至の起こる日を「夏至日」と言いますが、
天文学的にはその瞬間を指して「夏至」と呼ぶそうです。
対義語の冬至から数えて、ちょうど半年の1/2年目になります。

期間としては、次の節気の小暑までを呼ぶこともあります。


*********************************

ギリシャでは未婚女性がイチヂクの木の下に持ち物を置くことで、
「夏至の魔法」によって未来の夫の夢を見るとか。
ポーランドでは、この日のスラブ民族の祝日に、恋に落ちる男女が多いとか。
イギリスの地方の夏至祭りでは、男性神と女性神の出会いを祝う意味があるらしいとか。


 

というわけでパートナーシップ、リレーションシップについても

パワフルなサポートのある魔法のエネルギーを感じますね!!!!

 

なのでそんな願いも遠慮なく投げかけるといいかと思います。

みんなが幸せなつながりで愛が溢れる世界になるといいですよね〜ハートマーク

 

北半球では、歴史的にも夏至は収穫を迎える夏の始まりを告げる日とされ、
植物や人類にとっても繁殖に結び付けて考えられたようです。
スウェーデン等では、夏至を祝う「ミッドサマーの祝日」から9ヵ月後、
子供の誕生が多いといわれています。

 

ということで収穫、繁栄、豊かさの時でもありますね!!!

 

ベストなタイミングで魔法使いマーリンと女神フローラと繋がり

魔法のエネルギーやメッセージを受け取りたいと思っています♪

 

夏至の日はスペシャルなパワフルな日なので楽しみですよね!!!!

 

みなさんも色々と叶えたい望みやこれからの方向性についても色々お考えがあると思いますので、ぜひぜひスペシャルなサポートを求めてみましょうね♪

 

 

魔法使いマーリンのパワフルエナジーを存分に受け取ってくださいね♪

 

 

 

女神フローラのマジカルパワーもね!!!!

 
 

こちらの本にマーリンのアムレットカードが

付録で付いています~🌟

 

 

 


ユニコーン🦄と天使👼のカードもね!!

 

 

本の内容も聖なる存在たちがいっぱいで楽しめますよ!!!

 

 

 
 

マーリンのエナジーアートの絵はギャラクシーオラクルカードに収録されています🌟

 

 

 

 

女神フローラの絵はユニバーサルオラクルカードに収録されています🌸

 

 

 

 

 

よろしければお求めくださいね💖

もうみんな持ってるかな?(笑)

 

 

 

 

毎日お天気も変化しますね♪

 

雨いっぱい雨太陽の光いっぱい晴れ

 

植物たち嬉しいね〜〜〜*****

 

IMG_8702.jpg

 

晴れた日はお散歩のあと、必ず庭で6時30分に朝食ハート緑

 

 

 

かわい子ちゃんたちの成長が毎日楽しみハート紫

 

野菜たちお花たちみんなありがとう〜ハートぴかぴかひかる

 

 

 

 
 
それでは今日も愛溢れる素敵な1日を過ごしましょうね〜〜〜〜😇
 
 

 

エレマリアの公式LINE登録ありがとうございます💖

情報がいち早く届きますのでどうぞよろしくお願い致します!

 

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=709dhwnh

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEと言えば。。。エレマリアのLINEスタンプもどうぞよろしくね〜〜〜〜〜💖

天使波動が飛び交って楽しいですよ〜〜〜〜〜😇🌈⭐️💕✨

 

 

 

The Oracle from UNIVERSE〜ユニバーサルオラクルカード〜

Amazon(アマゾン)

1,980円

 

The Oracle from GALAXY〜ギャラクシーオラクルカード〜

Amazon(アマゾン)

1,213〜1,980円

 

The Oracle from GAIA〜ガイアオラクルカード〜

Amazon(アマゾン)

1,680〜1,980円

 

愛蔵版 見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」

Amazon(アマゾン)

19〜4,350円

 

見るだけで運がよくなる「聖なる絵本」 (サンマーク文庫)

Amazon(アマゾン)

880円

 

見るだけで運が良くなる「天使の絵本」 (サンマーク文庫)

Amazon(アマゾン)

142〜3,054円

 

幸運を呼び寄せる天使のぬり絵

Amazon(アマゾン)

849〜4,800円