マーリンの魔法はさまざま!感じるままに起きるがままに(ご感想追加) | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

マーリンの魔法はさまざま!感じるままに起きるがままに(ご感想追加)

今日もマーリンのワークのご感想を頂き感謝です💖

 

IMG_9129.jpg

 

マーリンに魔法のエネルギーでみなさんにとって必要なことが起きるようにお願いしています。

何も感じなくても何も見えなくて何も聞こえなくても大丈夫ですので安心してくださいね♪

これからの出来事やサインによっていろんな気づきがあるかもしれませんし

変化が目に見えてわかるかもしれません。どうぞ全てを楽しんでくださいね!!!!

お花が咲くと嬉しくて可愛くて綺麗で私には植物たちに魔法を感じます💕

 


日々、素敵なご感想を頂いておりますので随時届いたものをこちらにアップさせて頂きますね!!!!

 

みなさんありがとうございます💕

 

それぞれほんとにすごいですね!

マーリンの魔法は凄すぎます🌟

そしてみんなそれぞれの感性が素晴らしいです。

楽しんで頂けてよかった😻

 

 

💚⭐️💚⭐️💚⭐️💚⭐️💚⭐️💚⭐️💚⭐️💚⭐️💚⭐️💚⭐️💚⭐️💚⭐️💚⭐️

 

***********************************

 

魔法使いマーリンのスペシャル遠隔ワーク、参加させていただきありがとうございました。

タイムリーに受け取りたくて、遠隔ワークの時間の間、自分なりに意識を集中させていましたが、

私は特別な力を持ち合わせていないので、皆さんのように何かを感じる事は出来ませんでした。

昨日たまたま自転車で通った道にに雑貨屋さんが新規で出来ていて、

天使の像がショーウインドーに飾ってあったのを見付けました。
何か関係あるのかなと思ったのですが、これと言って何かを感じるる事は出来ませんでしたが、

子供に「天使の置物があるよー」と言いながらしばらく眺めていました。
このように、不思議な力や感じ取れる力は全くないのですが、

スピリチュアルな分野にとても強く惹かれています。
この度は本当にありがとうございました。

 

神奈川県 Mさん(6/24)

 

***********************************

 

私はリアルタイムで参加させて戴きました。最終的にマリア様や多くの大天使、龍などたくさんの存在とともに祈りと歓びを分かち合う素晴らしい時間を過ごしました。本当にどうもありがとうございました。

始まってしばらくは色々頭の中に出てきて、マーリンさんに自分の願いを確認するようにお話しようとしていました。するとちゃんと私の願いは分かっているから安心してエネルギーを感じてごらん、とマーリンさんに言われました(笑)なのでエネルギーを感じる事に集中しました。
聖堂のような場所が現れ、二人の人が見えました。結婚式か、と思っていると参列者はみな座っていてまだ式の途中なのに花嫁さんが振り向き突然ブーケを投げ、マーリンさんと一緒に会場の後ろに立っていた私の手に届きました。
びっくりしたのと自分は今急にこの場に来た縁もゆかりもない者なので(笑)、受け取って良いのか困惑して周りに助けを求めるとその場の方みんなが笑顔で良かったね、と拍手してくれるのです。主役の二人も一緒に。誰が主役か分からないほどみんなで歓びを共有しました。なんて暖かいのだろうと、せめてお礼とお祝いの気持ちを祈りにこめて言葉にしてお伝えしました。みんな暖かく聴いてくれました。
するとそこに縦長の薄い水色の光が見え、マリア様だと思いました。その横にキリストさんとお弟子さん方もいました(こちらは人の姿です)。マリア様は「あなたは今この星について祈りました。これからは私たちとともに祈りましょう」みたいな事を言われました。そして今度は赤みがかった琥珀色の濃淡のステンドグラスのような天使(おそらくウリエル)が見え、天使が大好きな私は、あっ良かったウリエルさんだ~‼と思っているとミカエル、ラファエル、ガブリエル、ザドキエルなどなど多くの大天使もいました。ミカエルさんはこちらに向かって手を上げてくれました。いつのまにか皆さんいて座っているのです(笑)というより最初から居て徐々に私が気づいていく感じでしょうか。大きなサンダルフォンとメタトロンと龍は外から見守っていました(笑)
そしてあらゆる時間のすべての存在を賛美する祈りを全員でしました。そして拍手をして全員で祝福する、本当に素晴らしい時間を過ごさせて戴きました。穏やかで歓びに満ちた時間、何より多くの存在がいる中に私も参加させてもらえた事がとてもありがたく嬉しかったです。

おそらく結婚式をあげていた人達も人間ではないと思います。ウリエルさんかと思った天使は色が似ているので守護天使さんかもしれません。いずれもその場にいました。
今の私に分かるのはここまでですが、この先もっと学ぶものがあると思います。天使は好きですがマリア様やキリストさんをはっきり認識したのは初めてかもしれません。この度は素晴らしい遠隔ワークに参加させて戴きまして本当にどうもありがとうございました。エレマリアさん、マーリンさん、どうもありがとうございます😊💕やはりエレマリアさんも魔法つかいですね😆私を含む多くの方に幸せを届けて下さりありがとうございます。
今年に入ってしばらく、世の中が騒がしかったですが…日常生活を送れる事に感謝です。また機会があれば、ワークショップ等参加させて戴きたいと思います。本当にどうもありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしております。
これからもますますキラキラ輝くエレマリアさんでいてくださいね🍀✨
長くなってごめんなさい‼どうもありがとうございました。
それでは失礼いたします。

 

東京都 Cさん(6/23)

 

 

***********************************

 

マーリンのスペシャル遠隔ワーク、ありがとうございました。
こういったことに参加したのは初めてで受け取り方が分からなかったので、とりあえず同じ時間に瞑想してみることにしました。

花のような影から強い光に変わって、沢山の龍が見えて、あとは水だったり風だったり、そんなイメージでした。

具体的なメッセージはわからなかったけど、何となく応援してもらっているような気がしました。

とはいえ、そのイメージが本当にそうだったのか自信がなかったのですが、後ほど更新して下さったエレマリアさんのブログを読んで何となくですが納得できました。
素敵な体験をありがとうございました。

 

東京都 Mさん(6/23)

 

***********************************

 

昨日はワークをありがとうございました。

実は昨日のワークの時間、新築したばかりの息子の家に家族でお祝いに行っていました。
ちょうど「家族写真を撮ろう」となってみんなで並んで場所を決めていたときです。
キラッキラッと、数回、光るはずのない場所が光ったのです。
とても暖かく穏やかな光でした。
大変申し訳ないことに先生にワークをお願いしたのにすっかり忘れて家族との時間を過ごしていた私。
でも、その時「はっ」と思ったのです。
きっとその時の光がそうだったんだ!そう思いました。

素敵なワークに参加できて幸せです。
ありがとうございました。
 

千葉県 Yさん(6/22)

 

***********************************

 

 

IMG_9095.JPGIMG_9096.JPG

 

千葉県 ベルくん 次郎丸くん

 

************************************

 

今日は1日雨でしたね。。。。☔️

お花たちや野菜たちは水分が嬉しいと思うけど

風が強いので飛ばされないようにと祈ります。。。。⭐️

あ!でも本当に強い生命力の子たちにいつも感動しています💕

 

IMG_8725.jpg

 

昨日の夏至のマーリンの遠隔ワークのご感想をたくさん頂き本当に感謝です💕

写真まで送ってくださりシェアしていいと言ってくださり

ミラクルな出来事をお話ししてくれたるんるん♪ありがとう!!!

いつもWEBショップや会計のまとめなどお手伝いしてくれお世話になっている鳥羽亜紀子さんです^^

ご家族で受けてくださりたくさん感じてもらえて嬉しかったしミラクルなお話も楽しいです。

 

そしてみなさんそれぞれの感性で受け取ってくださりありがとうございました💚!!!


 

IMG_8876.jpg

 

 

image

 

それでは頂いた感想をシェアさせて頂きますね💕

 

みなさんありがとうございます!!!!

 

他の方もご感想はいつでも受け付けていますので是非是非送ってください♪

 

せっかくのパワフルな夏至の日にスペシャルなワークができて私もとても幸せでした⭐️

 

一人で瞑想するよりもたくさんの方と共有できて本当に嬉しく思いました。

 

ありがとうございました!!!!!!

 

 

***************************

 

始まって、魔法使いさんにつながって、たくさんメッセージおりてきて、今まで辛かったことに全部意味があって、こうなりたいと言ったら、なりますってメッセージおりてきてました。以前から縁があった魔法使いさんに他のサポートもたくさんあるから大丈夫って、気持ちよく寝てました。ちょうど44分に、起こされて。今日外に行かなかった意味がわかりました。感動しました。ありがとうございます!!

 

大阪府 Eさん

 

****************************

 

 

 

いつもブログを楽しく拝見しております。
本日はスペシャル遠隔ワークをありがとうございましたぴかぴか
ベッドで横になり目を閉じて受けておりましたら、途中、紫色の光のようなモノがいくつも現れては消え…を繰り返し、その後は寝てしまいました。
ハッ!と起きたのが15時でした。 
ワーク、お疲れさまでしたぴかぴか 
感謝、感謝ですぴかぴか

 

兵庫県 Fさん

 

 

 

**************************
 

 

この度は ありがとうございました。
リアルで受けとる時間に 瞑想してたら 隣の玄関がバタン!として びっくり。邪魔が入りました。そこからさらに 野良猫ちゃんがないて 中断。実は野良猫ちゃん数日前に近所でずっとないていて なぜかうちの前に来て つい夜中にドアあけていれてしまったんです。それから 2日目 またマンションの下でないて来そうだったから玄関にまいりましたが、先ほどの隣のかたが帰ってきて 逃げたのと また凄い音が……

気を取り直し時間がまだあったのでセッションを受けとる事に。願いもかえて 野良猫ちゃんの新たなパートナーを。私のところじゃないと思ってしまって(旦那も猫好きだが のるきじゃないみたいで、あきらめてしまって)お願いしました。

あと時間ばかり気にしてしまって44分来た?と チラチラ時計見たりで 邪魔・あせり・迷い・時間が私の 何かの願いなんでしょうか?正直わからない。でした


目をつぶって
ビルのシルエットがながーく流れ 次に木々が斜めに みえました。

最後は三角屋根と太陽。教会?では ないようでした。

何を意味してるかは
じょじょにわかるのかしら?

これが 私の感想です

エレマリアさん
ありがとうございました(*⌒∇⌒*)
最後は ずっと声だしてて言ってました。
 

 

岡山県 Mさん

 

 

***************************

 

今日は ありがとうございました。

深呼吸しながら家事などをしないで過ごしました。ちょうど10分ぐらいしたころ偶然とは思いますが、今唯一リラックスさせてくれる人から業務連絡の電話がありました。

話すだけでリラックスできるので、魔法かもと思いました。ありがとうございますハートマーク

 

東京都 Kさん

 

***************************

 

 

エレマリアさん*
本日はマーリンの遠隔ワークありがとうございました!
ちょうど、2時22分より瞑想をしながら受け取りました*
最初はいつもの瞑想の光たちが、しばらくすると見たことのない明るい光で脳裏が覆われました*
目を閉じているのに本当にふしぎですね*
この辺で終了と手を合わせて目を開けるとちょうど、44分でした☆
粋な計らいですね(^.^)
マーリンにわたしの夢の成就への魔法かけてもらえるといいな♪
ありがとうございました*
 

北海道 Tさん

 

 

***************************

 

 

エレマリアさま

昨日はありがとうございました。
とても素敵な時間を過ごすことができました。

瞑想状態に入っていると
「もう大丈夫。なにも怖いことはないよ。
今まで本当によく頑張ってきたね。
これから素晴らしいことがたくさん待っている。
そのまままっすぐ進めば大丈夫だよ。」
というメッセージが降りてきました。

わたしは安心して涙が出てきて、
自分をぎゅっと抱きしめたくなりました。
0歳から今の年齢までイメージしながら
自分を抱きしめました。

ちょうど終わりの時間に今の年齢まで辿り着いて、
とても安心してリラックスして、
そのまま20分ほど気持ちよく寝てしまいました。

素敵な時間をありがとうございました。
ブログにアップされる素敵なお庭の写真にも
とても癒やされています(^^)

それではまた、よろしくお願いします。

 

東京都 Mさん
 

 

*******************************

 

昨日は遠隔ワークありがとうございましたm(_ _)mハートマーク

考えてみたら家族全員でヒーリングさせていただきたくのは初めてだなぁと思い、ひとりでびっくりしていました(笑)初心者マーク

受け取りは旦那さんに自由にまかせて、ヒーリングを受け取ってねと話しました。

遠隔ワークのリアルタイムのタイミングは外にいましたが、時間になったタイミングで『受け取ります』と

宣言し、夜寝る前も念のため宣言し寝りにつきました。

感想は、やはり魔法のエネルギーがとても感じられました。
マーリンやダナのサポート、さらに、沢山の今の季節の妖精(夏至をサポートする妖精や植物の妖精たち)、聖霊たちが風に乗るようにダンスをしてクルクル回りながら回転しながら、そのエネルギーを拡張させて皆さんにエネルギーを届けているようにみえました。

そして私のところに来てくれたエネルギーのビジョンですが、ピンクのとてもあたたかなエネルギー空間に包まれながら『主人ぴかぴかぴかぴかベルぴかぴか次郎丸ぴかぴか』が

一つのところに集まってみんなで固まって横になっているイメージでした。 

皆とてもほっとしたような『安心』したような雰囲気のなか、家族で一緒にいていまここにいて安心し、心地よく、あぁ幸せだねハートマーク

を感じている感じのビジョンがずっと見えて感じています。

とても素晴らしいワークをありがとうございましたm(_ _)mハートマーク

私ごとですが、私のスマホの内側のカバーが割れてしまい調子わるくなってしまったので、新たに知り合いの方にオーダーをしたのですが、作成を待っている間、なにもないと困るので、先日ネットで簡単なカバーを注文したのですが、数日たってもなかなか届かず、キャンセル手続きをしてもらいました。それなのに、つい先程商品が届き、まさか届くと思っていなかったので、うっかり受け取り拒否しないで受け取ってしまいました(^_^;)

あわてて業者さんにご連絡しましたら、返品の必要はなく処分してくださいとのこと。つまり無料でいただいてしまいました。


そのスマホケースの色が、
昨日のワークで私達家族を包んでくれたエネルギーの色に似ている事に気づきました。

 



キャンセルしたので、あわててスマホアプリで

300円のカバーを注文したのでなんだかフシギナ流れですが(笑)
ちなみにそれはお花がいっぱいのデザインです。

 


実は商品を注文してから、やけに商品が届かず、

しかも発送もされていなかったので、キャンセルしたのですが、

遠隔ワークの後で、今日届いたのも意味があるのかもしれないですね汗

とても貴重な体験をありがとうございましたm(_ _)mハートマーク

 

千葉県 鳥羽亜紀子さん

 

 

***************************

 

遠隔ワークに初めて参加致しました。ありがとうございました。
リアルタイムではなかったのですが、先程受け取らせて頂きました。
おでこ、眉間の辺りがビリビリと暖かくなっていき、今も穏やかな気分に包まれています表情にこにこ

5~6年程前少し辛かった時、書店で見かけた『聖なる絵本』の優しい絵と色使いに引き寄せられ、

それ以来、夜は枕元に、昼はバッグの中に入れお守りのようにしています。

それだけでもありがたいのに、今回このような機会を頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。
 

山梨県 Rさん

 

***************************

 

 

image

 

 

 

みなさんのお気持ちに本当に感謝いっぱいです!!!

 

一人で瞑想しようと思っていたけれどこんな流れになり本当に嬉しく思います。

 

これもマーリンや天使たち、妖精たちの魔法ですよね!!!!

 

また機会がありましたらお付き合いくださいね💕

 

 

 

 

 


 
 
絵本やオラクルカードがきっかけで繋がってくださったご縁に感謝です💕
 
これからもどうぞよろしくお願い致します😇