⭐️夏至の魔法使いマーリンの遠隔ワークのご感想追加♪降りる駅で目が覚めてよかった〜 | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

⭐️夏至の魔法使いマーリンの遠隔ワークのご感想追加♪降りる駅で目が覚めてよかった〜

 

夏至の日の魔法使いマーリンの遠隔ヒーリングエナジーワークに

ご参加くださった皆さまありがとうございました❤️

 

随時ご感想を頂いておりますので順を追ってご紹介致しますね💙

 

たくさんミラクルなご感想を頂き感謝です。

ほんとうにやってよかったと思っています。

そして生きててよかった〜〜〜みなさんありがとうございます!

 

 

IMG_9147.jpg

 

*****************************

 

次の日の通勤電車の中で受け取り宣言しました。
座れたのでとても心地の良い眠りについてしまい

目が覚めたら起きる駅でした。

びっくりしました。ありがとうございました!

 

兵庫県 F.I (6/27)

 

「電車の中で受け取ってくれてゆっくり眠れ

そして降りる駅で目が覚めてよかったです!!!

まさに魔法ですね^^

乗り越さずにほんとによかったですね💚

瞑想なども電車でもできますよね。

車の運転中はダメですけどね〜」

 

エレマリア

 

 

*****************************

 

魔法使いマーリンのワークありがとうございました
感想が遅くなり、すみません。
寝てしまったのですが、寝る前に、紫の珠がたくさん見えました
起きたらスッキリしていました表情にっこり

メッセージもとっても素敵で感動でした
ありがとうございました

 

滋賀県 M.N (6/25)

 

「こちらこそありがとうございました。

マーリンのエネルギーが紫の珠で見えていたのですね💜

眠ってしまった方は多いと思いますが

ヒーリングエネルギーで癒しが起きて眠くなるので

起きた時はすっきりですよね!!!よかったです💚

送る側も気持ちがよくて眠りそうになります^^」

 

エレマリア

 

 

*****************************

 

エレマリア様

いつも大変お世話になっております。
夏至のマーリンのスペシャル遠隔ワーク
リアルタイムで受け取らせて頂きました。
どうもありがとうございました。

感想です♪

はじめは、頭上からグワングワンと波打つような感じで、ビリビリとしたエネルギーがやってきたのを感じました。それを受け取ると意識しながら感じていると、今度は涙が溢れて止まらなくなり…もしかしたらマリアヒーリングもしてくれているのかな?と思うようなマリア様に包まれている時のような感じで涙が止まらなくなりました。
10分ほど過ぎると涙も落ち着いて、今度は『自分のエネルギーはなくならい』という言葉が浮かびました。それは、マーリンから私への答えかまたはメッセージなのかな?と♪周りに自分のエネルギーを分け与えても、自分のエネルギーは決してなくならないと言う意味なのかな?と思いました。


私は、更なる楽しさ、笑顔、幸せな気持ち、愛を広げていける魔法をマーリンから授かりました!!!
こう書いているだけでも、胸がいっぱいになり涙がでてきます。そうだよってマーリンが言ってくれている証拠ですね。
遠隔が終わる頃、急にすごい睡魔がやってきて終了となりました。ハートの奥底にまで神秘のエネルギーを充電してもらった感じです!
とっても、とっても幸せな時間でした。
エレマリアさん本当に素晴らしい時間を
ありがとうございました♪

 

千葉県 S.T (6/25)

 

「こちらこそいつもお世話になりありがとうございます。

素敵なご感想に感謝です。

涙が溢れて来たのですね。。。癒しが起きてよかったです。

エネルギーはなくなりませんよ。どんどん循環させて行きましょうね。

愛を光を広げていく魔法を授かったのですね!!!

ハートの奥底にまで神秘のエネルギーを充電してもらった感じって

ほんとうに嬉しいです。ありがとうございました💖」

 

エレマリア

 

*********************************

 

エレマリアさま

今回初めて、魔法使いマーリンの遠隔ヒーリングに、

リアルタイムで参加させていただきありがとうございました。

みなさんの感想のように、ビジョンが見えたりはしないのですが、

今回のヒーリングで、マーリンとお話してみたいと試みました。

その中で私は、これまでの人生を振り返ると、自分が魔法使いだったと、

遠い記憶から思いだされたような気がしますぴかぴか

マーリンに、いつもポケットに入れて持ち歩く水晶に、魔法のエネルギーをお願いし、

左手にのせていたら、じわ〜っと温かいエネルギーを感じました

ヒーリングから20分経過した頃でしょうか。
やわらかなベールに包まれたような心地よさとともに、ふわ〜っと風に吹かれ、

マリアさまの存在も感じたのです。

エレマリアさまの、マーリンからのメッセージを見たとき、とても嬉しくて、涙が出ました

そして、マーリンのカードを見てビックリ!!
左手にクリスタルが…

マリアさまのカードも、やはり愛を贈ってくださっていたのだと確信しました。

本当にステキなヒーリングをありがとうございました
たくさんの愛で、最高な時間でしたぴかぴか

これから、私の周りの人すべてに、愛を循環していきます

エレマリアさま、感謝いたします

 

佐賀県 A.S (6/23)

 

「ビジョンが見えなくても感じ方がそれぞれなので

ご自身の感覚を大切にしてくださいね。

直感で感じるタイプなのだと思います。

そして暖かさも感じているので体感タイプでもありますね。

クリスタルのことやマリア様のエネルギーも感じていて

ちゃんと答えを見せてくれていますよね!

これからもたくさんの愛を広げてくださいね。

ありがとうございました💙」

 

エレマリア

 

*********************************

 

いつもありがとうございます。
私はリアルタイムではなく、受け取りました。

毎日時間に追われているような感覚で、

普段使っているアクセサリーが3日立て続けに壊れたり、

パソコンが急に壊れたりという状況が続いている真っ只中でした。

受けとるイメージはしましたが、映像は浮かばす。

何となく少しずつぴりぴりする感覚がありました。

受けとった翌日、仕事の状況は同じですが、

周りの人との楽しい接点が増えたのです、気持ちの面で、

自分が望んだ展開でしたこれが魔法と今実感しながら感想を書いています表情にっこり

明日は何が起こるかわかりませんが、起きた現実を今日のように

自分にとってよいこととして感じることを選択できたらよいなぁと思います

 

東京都 K.T(6/23)

 

「うわ〜それはすごいですね。変化の時は物が壊れたり特に

アクセサリーやパソコンなどは大事なものなのでびっくりしますよね。

だけどそれはご自身の変化のエネルギーが物に影響するので

シフトする印でもあります。

周りの人の接点が増えたことも望んでいた展開とは嬉しい魔法ですね!

何が起きても大丈夫になっていきますね!

どうぞ色々と楽しんでくださいね。いつもありがとうございます💖」

 

エレマリア


 

*********************************

 

エレマリア様
いつもありがとうごさいます。そしてマーリンの夏至のスペシャル遠隔ワークにも感謝いたします!
同時刻に私も参加する事ができました。この日は8888のナンバーが目の前に現れたり、

夜からは何故だか眠くてねむくて。翌日いっぱい続き今日回復しました。

毎日を感謝の気持ちで過ごせますように。愛と感謝の祈りをこめて!


北海道 Sより(6/23)

 

「こちらこそありがとうございます!

浄化が起きると眠くなりますからね。。。。

それが終わるとスッキリ元気になってパワフルになりますので

どうぞ楽しんでくださいね。8888豊かさいっぱいですね⭐️」

 

エレマリア
 

 

*****************************

 

エレマリア様

こんにちは。
お礼が遅くなり申し訳ありません。マーリンのスペシャル遠隔ワークをありがとうございました。

リアルタイムで受けさせて頂いたのですが、始まると
頭頂の方からヒンヤリする感じのエネルギーが流れて来ました。とてもパワフルな感じがしました。

目を瞑り、瞑想しながら受けたのですが、しばらくするとエレマリア様が魔法使いの様な格好でスティックを持ち、凍っている自分や他の人たちに、そのスティックを
向けてひと振りされると、あれよあれよと自分も含めて体を覆っていた氷が溶けていくビジョンが見えました。

そして、おそらく自分なのですが、今の自分じゃなくて
外国人の女性の様な姿だったのですが、氷が溶けると
解放される様にどこかに向かって行きました。
他の人たちも同じ様に、まるで何か呪いでも解けたように喜び解放されて行きました。

それからしばらくして、ゴールドのピッカピカの剣が目の前に見えました。この剣で自分の恐れとか、ネガティブなものを切り開いていくのかな?みたいな感じがしました。
その剣を与えられたのかな?

また、しばらくすると、またゴールドがかったオーラの外国人の様な、女性のお顔と姿が見えて、もしかしてマリア様?みたいな感覚があり、魔法使いなのにマリア様?とか思いながらでも優しい感じがはっきりと見えて
そろそろ終わりかな~?と目を覚ますと、14時44分でした。
終わってから、剣の事が気になって、マーリンと剣で検索してみたのですが、動画で「魔法使いマーリン」という童話に辿り着き、見てみると物語の中で剣が出てきたので「あ~しっかりと受け取れていたのか~」と安心しました。

素晴らしいヒーリングをありがとうございました!
ヒーリングが終わってから、気持ちもとてもすっきりして、自分の中の恐れみたいなものが緩和されていました。

エレマリア様もヒーリングも素晴らしいですね。
いつかエレマリア様にもお会いしてみたいです♡

素晴らしい機会を頂き感謝しています!
ありがとうございました。

 

千葉県 K.H  (6/23)

 

「素敵なご感想ありがとうございます。感性豊かで素晴らしいです。

魔法使いの姿で現れたエレマリアを見てみたかった!^^

そしてたくさんのシンクロがあり、エネルギーをちゃんと

受け取っていることがわかり癒しも起きていて本当に嬉しいです。

ありがとうございました💖」

 

エレマリア

 

*****************************************

 

魔法使いマリーンのスペシャル遠隔ワークの感想です

リアル時間に受け取りました。
まず始めに わたくし、ちゃんと申し込み出来てますか?から始まり
とにかく エレマリアさまのリアルのエネルギーを受け取りたく スタンバイ
やたらに花が沢山出てきて その一つの花が上にあがりぐんぐん上に登って行ったら龍になりました。

龍はまた登りながらクネクネしてました。凄くクネクネするからなんでかな?

と見てたらしっぽ(しっぽて言っていいのかわからないけど。笑)

になんかくっついていて それを振り払おしてました。

何だろう?何がついてるのかな?てじーと見たら カエル?みたいな
そして龍とカエルが一体感したらなんてゆうか その子宮の入り口みたいな感じで

 そこを通れと指示みたいなのがあり 気持ち悪いなぁて思ってて ……寝ちゃいました(笑)

眠くって眠くって ただ その時 金の冠をかぶった さっきのカエルが居たんだけど
どうゆう意味かは わからないですがこんな感じでした。

後はうちの猫から起こされるまで爆睡してました。

いつも ありがとうございます
素敵なワークに参加出来た 事に感謝です。

 

 

IMG_9195.JPG
 

 

岡山県 Mさん 6/21

 

「ワーク後に見えたビジョンをパステルで絵にされたそうです♪

可愛いですね💚ありがとうございました💖

お花いっぱいと龍とかえると子宮の入り口。。。印象的ですね。

天と繋がり、大地とも繋がって、ハートに入っていく感じがします💙

ゆっくりたくさん眠って癒されて良かったですね^^」

エレマリア

 

********************************

 

エレマリアさん、お疲れ様ですぴかぴか
遠隔ヒーリングありがとうございました。
とても気持ちが良かったです。
今年もベルも次郎丸も参加させていただきました。
私事ですが、作業がひとだんらくしてお昼を食べたあと、

とても眠くなったので、少し横になろうと思ったら、

そのまま寝てしまったようで気付いたら遠隔ヒーリングの時間の途中でした。
そろそろ終了の時間かなという頃に、ベルがそばにやって来て一緒に横になりました。

いつもエレマリアさんの遠隔ワークでは開始と共に大量の真っ白な羽とエネルギーが
ばーっと降りてきて意識が遠のく事が多いのですが、今日は既に夢の中だったからでしょうか、

今日はカラフルなシャボン玉をエレマリアさんが沢山ふいて飛ばしているようなイメージがありました。

まわりで始まっているコロナワクチンのこともあってか、

無意識に色々疲れがでてきているようでしたが、

ヒーリング後は意識が軽くなっているのを感じました。
とても貴重なお時間をありがとうございました手お願いぴかぴか

千葉県 鳥羽亜紀子☆ルンルン♪(6/21)

 

IMG_9206.JPGIMG_9203.JPGIMG_9204.JPGIMG_9205.JPG
 

「るんるんいつもありがとうございます💙

ベルくんや次郎丸くんの写真にいつもこちらこそ癒されます。

本当に可愛いです〜喋ってくれてるし。。。😻

ご家族の皆様が癒されていたら嬉しいです。

楽しそうなビジョンを見てくれて良かったです。

ゆっくり休んでくださいね。」

エレマリア

 

*************************************

 

エレマリア様

どうもこんばんは。夏至を迎えて夏本番が近づいてきましたね、お元気でしょうか?
おかげさまで私は元気です。昨日は日差しに当たり夜は少しぐったりしていました(笑)

今年も遠隔ヒーリングに参加させて戴きました、どうもありがとうございました!
今年は全体的に太陽のような金色の光のエネルギーに感じました。
以下、感想です。

金龍のエネルギーと「変幻自在」という言葉が降りてきました。

その後大天使ミカエル、マーリン、セラピスベイに会いました。
ミカエルさんが現れ何か薄い布のようなものをかけてくれ、

案内されて雲の合間から光がさしこみそこにマーリンがいました。

そのイメージはエレマリアさんの絵のような構図でした!なんだか嬉しかったです表情にこにこ
マーリンさんは紺色の宝石がちりばめられたローブを着ていました。
魔法に関する本が沢山あり、好きな時に使って良いですよと言ってくれました。
サードアイを開きたい旨を伝えると、今度は別の閉めきった場所にいて扉を開けるように言われました。

開けたらウユニ塩湖のような見渡す限り空で、足はつくものの宙に浮いている状態でした。

前に見たことがあり、たぶんミカエルさんがいる所だと思いました。

でもミカエルだけでなくここは色々な存在がいる事も知っています。
今必要なサポートをして下さるのはどなたですか、と聞くと

金色の光の中にスフィンクスを人間にしたような(笑)、

すっと首の長い男性像がぼんやり見えました。セラピスベイさんでした。

今の生活のこのままで良いとは思わないけれども

どうしたら良いか分からずアドバイスを求めたところ、

「好きなものをどこまでも追求して下さい。

夢中で楽しくそれを追求するうち、思いもしない方向に道が拓く事もあるのです。

もっともっと追求してみて下さい。」と言ってくれました。
そしてお礼を伝えて終了しました。

サードアイを開きたいという願いに対し、

天使をはじめ多くの存在と繋がることはすでにしていると言われました。

(あまり視覚でとらえる事はできないように思いますが表情嬉しい汗

繋がるという意味ではできているようです?)

なのでサードアイを開いて何をどのように見たいかしっかり意図するように言われました。

確かに彼らの姿を見たいがためにサードアイが開いたらなぁ~と思っていましたが、

同じように人間やこの世界の全てを愛の目で見るという事は考えていませんでしたので

、興味本位では浅いのね!とやっと理解できました(笑)
あたたかい助言と多くの存在の心地よいエネルギーに包まれ、ステキな時間でした。

最初は金龍と少し離れたところに鳳凰もいたように思います。

全体的にはミカエルさんがずっと側にいて繋げてくれたように感じました。

今年は自分の事ばかりで欲深い人間だなぁと思いますが、

しっかり自分を信じられるようになってからすべての存在の幸せを願おうと思います。
今回もこのようなステキな機会を頂き、本当にどうもありがとうございました。

マーリンさんとエレマリアさんの二人の魔法使いさんに感謝です表情ほっぴかぴか
書いている今、テレビでマーリンという言葉を見聞きしております…すごいシンクロですね!
お体にお気をつけて、これからもたくさんステキな催しや作品を生んで下さいねハートぴかぴかひかる
本当にどうもありがとうございました。
長くなりごめんなさい汗
またお会いできる日を楽しみにしております。

東京都 C.K (6/22)

 

「素敵なご感想ありがとうございます。

たくさん感じてくれて嬉しいです💖

これだけの感想を書けるのですからちゃんと受け取っていますし

サードアイが開いているからこそです。

どうぞその使い方をマーリンから学んでくださいね。

メッセージ通りだと思います。」

エレマリア

 

***********************************

 

エレマリアさん☆
いつもありがとうございます(*^^*)

魔法使いマーリンのスペシャル遠隔ワークをありがとうございました☆

受け取れる時間を過ぎていたのですが、何しろ魔法使いマーリンなのだから受け取れると思い、

宣言したところ、ハートにエネルギーが届きました♡
綺麗な光のエネルギーが届いて、受け取る人に合わせて

必要なエネルギーを送ってくれているのだなと感じました。
ハートに届くので、涙が止まりませんでした。
自然のエネルギーも感じて、癒し、浄化されているのを感じました。
かなり以前、エレマリアさんから、ハートを聖なるお庭にするお話を

教えていただいたのが思い出されて、ハートを大切に♡というメッセージに感じました。
終了した後、ハートがピカピカになったように感じました☆

ありがとうございました!!

これからも愛溢れるご活躍を楽しみにしています♪
段々と暑くなってきましたので、お体大切にお過ごし下さい。

 

埼玉県 S.S (6/23)

 

「素敵なご感想ありがとうございます。

さすがマーリンですね。必要なことが起きて

ハートに届いたことがとても嬉しいです。

たくさんのお気づかいをいつもありがとうございます。

これからも素敵な毎日をお過ごしくださいね。」

エレマリア

 

 

***************************************

 

 

 

16A5E8EF-6329-4748-A954-110A6E1D7FE8.jpg

 

マーリンの遠隔ワークはパワフルに、そして心地よく終了し、

あまりに心地よくてその後まったりし続けていました💜

 

このところ時空を超えて虹色の夢模様が交錯しています。。。💫

 

 

 

 

私の聖なるお庭のテーブルにマーリンのカードやクリスタルやお花たちを飾って準備しました⭐️

 

風が心地よく吹いてきて素敵な瞑想時間が始まりました💖

 

 

 

 

 

参加しくださった方々お一人お一人にとって必要な魔法のエネルギーが行き渡り

本来望んでいる姿に変化していけるようにお願いしながらマーリンを呼んで

エネルギーを送って行きました。

それぞれの方がしっかりプロテクションされ天と繋がり大地と繋がって

そのエネルギーをハートで受け止めて頂けるように意図しました。

 

何も感じないと思ったり、見えたり、聞こえたりしなくても

エネルギーはしっかり繋がっていますのでご安心ください。

ふと何かを思ったり、サインが来たり、後で気づくこともあるかもしれません。

それぞれのタイミングで分かったりしますので注意してみてください。

変化は急にやってくることもありますし、穏やかに訪れることもあります。

あなたの1年前どうだったか?2年前。。。?3年前。。。?

常に変化してきているはずですよね💙

 

 

リアルタイムに受け取れなかった方は本日、6月22日の14時44分まで受け取れる設定

にしておきますのでその間ご自由に意図してお受け取りください。

 

「2021年6月21日 夏至の日14時22分から44分
の魔法使いマーリンのスペシャル遠隔ワークのエネルギーを受け取ります。」
と心の中、または声に出して宣言して受け取ってくださいね。
 

セッション後にもしよろしければみなさんからもご感想などぜひお寄せください。

お名前は伏せますのでシェアさせて頂けると嬉しいです。

お申し込みの時のメールフォーム

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=4bc1f0d1de30cf9e

 

または、アンジェランドのメールでも大丈夫です。

どうぞよろしくお願い致します💚

 

 

IMG_9170.jpg

 

それではマーリンのメッセージをお伝えしますね💟

 

「魔法のエネルギーは特別なものだと思っていませんか?

何かが急に変化してすごいことが起きる。。。。

ありえないことが起きた時にやっぱり魔法はあるんだと思ったりするでしょう。

そんなことばかりではなく常に魔法は起きています。

あなたの愛のエネルギーが魔法を起こしていることに気づいてください。

魔法を信じることとはあなた自身を信じることと等しいのです。

あなたがしっかり意図してその願いが叶った時、あなたがその魔法を起こしたのです。

ですので意図することはとても大事なのです。

このワークに参加してくださった方々はそれを信じたいがために

参加していると思います。どうぞその意図をもう一度確かめてください。

そしてどう変化したいか、どうありたいかを意図してください。

何も意図せずに変化を求めても周りの意見や顔色に流されるだけです。

どうぞあなたがあなた自身に立ち返りあなたらしく生きるために

私の魔法のエネルギーを使ってください。

そしてそれがあなたの役に立ち、人の役にも立っていることに

喜びがあることを知ってください。

 

毎日感謝しましょう。感謝のエネルギーも魔法を生み出します。

感謝は愛からくるエネルギーだからです。

全てが愛によって魔法となります。決してエゴではないことを知ってください。

エゴによる魔法は不調和を起こします。

みなさんが愛と光の存在としてその調和の中で魔法を生み出し

全てが愛で包まれる意識を持ちましょう。

自然界との関わりの中でその学びがたくさんあります。

植物たちの成長を喜び感謝しましょう。

緑が癒しを与えてくれ、美しい花が咲き、美味しい実が成り、

無条件の愛だけの存在として自然の力が人間に恩恵をもたらしています。

天気の変化も自然界の営みとして様々な姿を見せてくれます。

そしてそれは決して人間がコントロールするものではありません。

自然の流れ、宇宙の流れを信じましょう。

あなたが天にそれを委ねながらあなた自身の人生を楽しむために

この世界に生きているのです。

辛いことも、悲しいことも、嬉しいことも、喜べることも

全てを感じたくていろんな体験をしています。

どうぞそれを全て楽しんでください。

一番愛しいあなた自身を精一杯愛しましょう。

あなたが愛いっぱい満たされることで魔法がどんどん起きて行きます。

あなたがあなたを愛することができなくて他人を愛せるでしょうか?
他人から愛されるでしょうか?

あなたは私。私はあなた。みんな愛だけで繋がる意識を持って

愛と光の存在として個性豊かに生きていきましょう。

どうぞみんなが愛溢れる魔法使いになりましょう。」

 

魔法使いマーリン

 

 

IMG_9143.jpg

 

 

 

そしてワーク終了後にユニバーサルオラクルカードを3枚引いて

そのカードのヒーリングエナジーも送りました💚

 

IMG_9154.jpg

 

「宇宙のシンクロ」のマリア様

「聖なる時間」のマリア様

「愛と叡智」の女神アテナのカードでした。

 

やはりマリア様が強く見守ってくれていました💙

そしてアテナのカードもこのところよく出ます。

 

守られていることを信じて宇宙のシンクロに身を委ねて

聖なる時間を持つことを忘れずにゆったりと過ごしましょう。

いつもどんな時もどんなことも愛と叡智が解決していけることを

認識しながら愛の魔法をどんどん使って行きましょうね!!!!

 

IMG_9156.jpgIMG_9157.jpgIMG_9166.jpgIMG_9158.jpgIMG_9162.jpg

 

 

 

昨日はゆっくり時間を過ごしました。

私個人としてのメッセージとしてゆっくり休むように来ていました。

これからもバランスを取りながら自分自身を生きて行きたいと思います。

 

まだまだメッセージがたくさん来ている感じです。

また気がついたらアップしますね♪

 

そしてよろしければみなさんからのご感想もお待ちしています。

早速くださった方にも感謝です💙

これからもどうぞよろしくお願いいたします⭐️

 

 

9E611134-F947-4AD8-BCC2-2825EC8DE82A.JPG