★楽しんでくださいね!いよいよ!6/21「夏至の魔法」マーリンのスペシャル遠隔ワーク♪(無料) | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

★楽しんでくださいね!いよいよ!6/21「夏至の魔法」マーリンのスペシャル遠隔ワーク♪(無料)

IMG_9143.jpg

 

いよいよですね〜〜〜!!!!

参加のお申し込みくださった皆様どうぞ楽しんでくださいね♪

私はいつも早く寝てしまうので昨日の12時に締め切りの作業ができなくて

時間を過ぎてお申し込みくださった方が2名いらしたのですが

私のミスなので申し込み完了された方はお受けします。

どうぞよろしくお願いいたします。

全部で122名の方(うちニャンコちゃん2名)のご参加になります。

楽しみにしていますね〜〜〜〜*****

 

 

 

image

2021年は6月21日が夏至ですね♪

 

コロナのことなどいろいろとあり世界中が去年から激変している今日この頃ですが
私はいつも聖なる存在たちのおかげで何があってもそれなりに楽しいこともいっぱいです💕
去年の自粛中は主人が2ヶ月間仕事がお休みになり毎日ガーデニングにはまって
おかげで庭がとても綺麗になりお花たちや野菜たちの成長や生命力に癒され感動の連続でした。

そしてその後もずっと引き続き毎日庭仕事に没頭しています。


妖精たちや魔法使いマーリンのサポートを感じます。。。^^


そんな魔法のエネルギーをみなさんとぜひ共有したいと思い

去年に引き続きこのワークを行うことにしました!!!!!


 

「2021年6月21日 夏至の日に14時22分〜44分

魔法使いマーリンのスペシャル遠隔ワークを行います!!!!

 

かなりパワフルな素敵な1日になりそうですね❣️

去年に続き今回もスペシャル!参加費0円です。🤣

 

参加ご希望の方は以下のリンク先の

⭐️2021年6月21日 夏至の日14時22分〜44分

の魔法使いマーリンのスペシャル遠隔ワーク

「⭐️参加する♪」のボタンにチェックを入れて

こちらからお申し込みをお願い致します!!

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=4bc1f0d1de30cf9e

 

6月20日までに参加表明された方々へ

マーリンの魔法のヒーリングエネルギーを送ります♪

 

リアルタイムに受け取れない方は6月22日の14時44分まで受け取れる設定

にしておきますのでその間ご自由に意図してお受け取りください。

 

全体のメッセージは後日ブログにアップしますね♪

(*個人宛のメールの返信などはございません。)

 

セッション後にもしよろしければみなさんからもご感想などぜひお寄せください。

お名前は伏せますのでシェアさせて頂けると嬉しいです。

お申し込みの時のメールフォーム

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=4bc1f0d1de30cf9e

 

または、アンジェランドのメールでも大丈夫です。

どうぞよろしくお願い致します💚

 

 

2020年のご感想はこちらです↓💖

 

 

 

 

 

 

梅雨時なので日本の夏至の日は毎年雨の日が多い記憶があります。

 

とは言えどんな時も太陽は存在しています晴れ

 

そして夏至と言えばこの記事を思い出すのです!!!
http://ameblo.jp/eremaria/entry-11878937514.html

 

****************************************

世界の夏至について

日本とは違って、暗く長い冬が続く北欧などでは特別に喜ばれる日で、
各国共に盛大に「夏至祭」などが行われるそうです。
また、これらの北半球では、歴史的にも夏至は収穫を迎える夏の始まりを告げる日とされ、
植物や人類にとっても繁殖に結び付けて考えられたようです。
スウェーデン等では、夏至を祝う「ミッドサマーの祝日」から9ヵ月後、
子供の誕生が多いといわれています。

他にも、各国で様々な風習があるようです。
ギリシャでは未婚女性がイチヂクの木の下に持ち物を置くことで、
「夏至の魔法」によって未来の夫の夢を見るとか。
ポーランドでは、この日のスラブ民族の祝日に、恋に落ちる男女が多いとか。
イギリスの地方の夏至祭りでは、男性神と女性神の出会いを祝う意味があるらしいとか。

日本でも、風習として続いているものはあります

尾張地方では、夏至の日に「いちぢく田楽」を食します。
また大阪の一部では、「稲の根のようにタコの足が深く広く張る」ことを祈願して、
タコを食べるのだとか。
関東地方にも、新小麦の焼餅を神様に供える、春の収穫祭のような風習もあるようです。

夏至の由来や意味は

夏至は中国から伝わった二十四節気の十番目にあたりますが、
昼夜の長短を基準にした季節の中間点でいうところの
「春分」「夏至」「秋分」「冬至」の一つです。
1年で最も昼が長い頃とされています。
太陽黄経が90度の時で時期は6月21日頃、
暦の上では夏至の起こる日を「夏至日」と言いますが、
天文学的にはその瞬間を指して「夏至」と呼ぶそうです。
対義語の冬至から数えて、ちょうど半年の1/2年目になります。

期間としては、次の節気の小暑までを呼ぶこともあります。

**************************************

ギリシャでは未婚女性がイチヂクの木の下に持ち物を置くことで、
「夏至の魔法」によって未来の夫の夢を見るとか。
ポーランドでは、この日のスラブ民族の祝日に、恋に落ちる男女が多いとか。
イギリスの地方の夏至祭りでは、男性神と女性神の出会いを祝う意味があるらしいとか。

 

というわけでパートナーシップ、リレーションシップについても

パワフルなサポートのある魔法のエネルギーを感じますね!!!!

 

なのでそんな願いも遠慮なく投げかけるといいかと思います。

みんなが幸せなつながりで愛が溢れる世界になるといいですよね〜ハートマーク

 

北半球では、歴史的にも夏至は収穫を迎える夏の始まりを告げる日とされ、
植物や人類にとっても繁殖に結び付けて考えられたようです。
スウェーデン等では、夏至を祝う「ミッドサマーの祝日」から9ヵ月後、
子供の誕生が多いといわれています。

 

ということで収穫、繁栄、豊かさの時でもありますね!!!

 

今年の夏至の日の私の予定はイベントなどは計画していなかったのですが

個人的には瞑想などしようと思っていたのでせっかくだから

遠隔でみなさんとご一緒できたらいいなあと思いました!

 

ベストなタイミングで魔法使いマーリンと繋がり

魔法のエネルギーやメッセージを受け取りたいと思っています♪

 

今年の夏至はスペシャルなパワフルな日なので楽しみですよね!!!!

 

みなさんも色々と叶えたい望みやこれからの方向性についても色々お考えがあると思いますので

 

ぜひぜひスペシャルなサポートを求めてみましょうね♪

 

急なお話でどのくらい参加してくださるかわかりませんがリアルタイムの

6月21日 午後2時22分〜44分までの22分間

 

晴れたら私の聖なるお庭から

IMG_9027.jpg

 

雨でしたらアンジェランド「天空サロン」から行う予定です💖

IMG_8896.jpg

IMG_9036.jpg

 

 

 

魔法使いマーリンのパワフルエナジーを存分に受け取ってくださいね♪

 

 

 

 

 
 

こちらの本にマーリンのアムレットカードが

 

付録で付いてます〜🌟

 

 

 

 


ユニコーン🦄と天使👼のカードもね!!

 

 

本の内容も聖なる存在たちがいっぱいで楽しめますよ!!!

 

 

 
 

マーリンのエナジーアートの絵はこちらの

 

オラクルカードに収録されています🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければお求めくださいね💖

 

もうみんな持ってるかな?(笑)

 

 

 

 

IMG_8991.jpg

 

毎日お天気も変化しますね♪

 

雨いっぱい雨太陽の光いっぱい晴れ

 

植物たち良かったね〜〜*****

 

 

IMG_8702.jpg

 

image

 

晴れた日は必ず庭で6時に朝食ハート緑

 

IMG_9021.jpg

かわい子ちゃんたちの成長が毎日楽しみハート紫

 

IMG_9022.jpgIMG_8918.jpg

IMG_8920.jpg

野菜たちお花たちみんなありがとう〜ハートぴかぴかひかる

 

IMG_8927.jpg

IMG_9028.jpg

IMG_9005.jpg

IMG_8683.jpgIMG_8679.jpg

 

IMG_8687.jpg