天の導きを信じる⭐️宇宙の流れを信じる「大天使ジェレミエル」のサポート | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

天の導きを信じる⭐️宇宙の流れを信じる「大天使ジェレミエル」のサポート

10月ですね!!!

今日は雨だし、明日は満月だし、そして10月は2回満月ブルームーンがあり。。。

やることいっぱいだからなんだか落ち着かなくてそわそわしています。。。

 

IMG_1887.jpg

 

今日は夜中に目が覚めて寝れなくなってぬりえしてみた💕楽しかった〜〜〜😇(笑)

 

 

あああああ〜〜だからこそこういう時は落ち着かないとね。。。。

 

天使にお願いしながらゆっくり深呼吸して引き続き色々整理しながら進めていこうと思います♪

 

なのでセッションが入るとそれはそれで気分転換になり次元上昇できるのでありがたいことなのです。

日程は無理しないように少しずつ全てを進めて行けると信じています。

これまでもこういう状況をなんども乗り越えて来たのだから。。。

そういう意味ではやはり経験を積んで得たことで信頼感を持てるようになります。

 

天の導きを信じる⭐️宇宙の流れを信じる💕

 

信じることをサポートしてくれる大天使ジェレミエルがいつも助けてくれています。

 

 

 

「この激動の中、不安になることもあるでしょう。

ですが自分自身を信じること、天を信じること。

その信頼の力が未来を輝かせます。

どうぞその信頼のエネルギーをしっかりと確立させましょう。

あなたがポジティブに物事を考えビジョンを描くことで

宇宙はますますあなたに応援のエネルギーを送ります。

いつも天のエネルギーはあなたに同調しパワフルにそれを拡大させます。

どうかそれを信頼してください。

あなたの意図と天の意図が同じであれば何も問題がありません。

あなたが苦手だと思っていたことも楽しんでやっていくと決めたら

ことはスムーズに運ばれていきます。

いつもあなたがどうありたいか、どうしたいのかをはっきり意図しましょう。

意図していないことが起きていると思っても

あなたの心の奥、もっと奥深い部分。。。。

あなたの魂が望んでいることへと導かれます。

このパワフルな変容エネルギーの中で信頼のエネルギーが

一番必要に感じるからこそ私、ジェレミエルをいつでも呼んでください。

静かな時間を持ちあなた自身と繋がり安心の中で

これから進んでいくことを決めてください。

いつもいつも天があなたを見守り導き、サポートしています。」

 

 

大天使ジェレミエル

 

 

「心配しないでください。

心配のエネルギーはそれを招いてしまいます。

あなたが信頼の元にこうあって欲しいというエネルギーを発してください。

いつもエネルギーが同調して引き寄せが起きるのです。

心配のエネルギーはあまり役には立ちません。

そのことをどうぞ認識してください。

でも人間だから心配はするものですよね。

そのことも否定はしないでくださいね。

そういう意味ではそのままで良いのです。

人間って難しいですね。

シンプルになればなっただけ楽になるのですが。。。

愛はいつもシンプルです。

ただその愛を心に描きましょう。

願いごとをするときもなぜそうなりたいか?

なぜそれを望むか?

それもはっきり伝えることで願いは確実に叶います。

愛からくる理由であれはサポートが必ずやってくるからです。

信頼のエネルギーはあなた自身が引き寄せているのです。

過去の出来事を顧みて必要なことはますます生かし

不必要なことはどんどん手放して

「今」を生き、そして「未来」へと繫いで行きましょう。

あなたは今、変化変容して素晴らしい未来へと進んで行きます。

全てを信頼して光の道へと1歩1歩歩んで行きましょう。」

 

 

大天使ジェレミエル

 

 

 

 

ジェレミエルはしきりに心配しないでと言ってますね!!!^^😇^^

 

 

 

 

今進めている新作の絵がどんどん変化していく姿に自分で感動しています💕

ベストなタイミングで出来上がることを信じてゆっくり時間をかけて仕上げたいと思います。

 

 

 

 

IMG_1865.jpg

 

 

〜お知らせ〜

 

☆エレマリア*エンジェリックアート展 in 東京/八重洲
「龍と女神と天使たちのマジカルワールド」
*☆*EreMaria Angelic Art Exhibition*☆*
*Magical world of dragons, goddesses and angels*  

 


●2020/11/30(月)~12/6(日)11:00~19:00(最終日16:00まで)
●ギャラリー八重洲・東京にて

 

https://ameblo.jp/eremaria/entry-12624609126.html

 

 

 

会場にて行うクレヨン😇ヒーリングセッションの受付はこちらから♪

http://angelicworks.cart.fc2.com/ca2/10/p2-r2-s/

 

 

 

 

 

 

アンジェランド「天空サロン」でのエンジェルシェアリングも楽しみにしていますね!!!!

https://ameblo.jp/eremaria/entry-12628194657.html