⭐️お席あります!10月10日ライアー瞑想&エンジェルシェアリング♪残席リアル参加2名様♪ | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

⭐️お席あります!10月10日ライアー瞑想&エンジェルシェアリング♪残席リアル参加2名様♪

このところお絵かきに集中していてかなり進んできたのでホッとしてきました^^

 

そしてあっと言うまに時間が過ぎゆき10日のエンジェルシェアリングが明日になりました💕

雨模様ですが天使エネルギーとつながり身も心も晴れ晴れしましょうね〜****
残席がリアル参加2名様♪ZOOM参加は満席♪です!!!!ピンと来る方はぜひご参加くださいね〜⭐️

image

 

image

 

●10月10日「テーマ*天使

ライアー瞑想&エンジェルシェアリングを行います♪

 

●14時〜16時 

 定員 リアル参加6名 ZOOM参加2名まで

(ドアオープン13時45分)

●参加費 (事前お振込み、ペイパル4400円 当日払い4800円)

当日お支払いご希望の方は備考欄に(当日払い希望)と明記してください。

 

お申し込みはこちらからお願い致します💕

http://angelicworks.cart.fc2.com/ca10/3/p2-r-s/

 

IMG_8835.jpg

 

コロナの自粛解除後、6月6日、7日7日、8月8日、9月9日と何かしら

天使や女神のワークを行って来ましたので10月10日と11月11日にも

エンジェルシェアリングを行うことにしました!!!!

20201010

素敵なエンジェルナンバーの日に天使たちと共に楽しい時間にしましょうね!!!!

 

⭐️1010のエンジェルナンバーの意味

“あなたは神様の導きにより、全てがあなたの理想通りに進んでいます。

ポジティブで平和な思考を保ち、天界の選択に身を委ねてください”

 

⭐️2020のエンジェルナンバーの意味

“あなたは信念を信じ、勇気を持って突き進んでください。

神の加護により、もう少しであなたの信念は実現しようとしています”

 

10月10日は1010のエンジェルナンバーについてその他のこともお伝えしますね♪

 

そして「ライアー瞑想による誘導にて天使と繋がります。

文字通り天使についてのお話や天使のエネルギーワークを取り入れ

天使エネルギーに溢れる時間になります!!!

 

天使に興味のある方、また大好きな方集まってくださいね〜〜〜⭐️

 

エンジェルエナジー満載のパワフルな会にしたいと思います♪

 

ピンと来る方はぜひご参加くださいね!!!!」

 

 

~*Angeland*~天空サロンにて

東京メトロ 行徳駅より徒歩2分

お申し込み後にご案内いたします。

 

日々変化する2020年ですが、その毎瞬、毎瞬に必要な

エネルギーやメッセージがやって来ますので皆さんと一緒に聖なる存在たち、

天使たちや女神たちの愛のエネルギーを分かち合いたいと思っています。

 

image

リアル参加された方には個展DMやアマビエ天使ちゃんのぬり絵もお配りしますね♪

 

 

 

6月6日のエンジェルシェアリングの様子はこちら

https://ameblo.jp/eremaria/entry-12602439269.html?frm=theme

 

8月8日のライオンズゲートフルオープンの

エンジェルシェアリングの会の様子はこちら

https://ameblo.jp/eremaria/entry-12616563475.html?frm=theme

 

 


 

IMG_8657.jpg
 
 
 
 

 黄金の羽を広げて写真が撮れるように

サロンのお部屋にレイアウトしていますよ〜👼

 

image

 

 

天使に興味のある方、天使好きな方ぜひご参加くださいね💙

おススメです〜!!!

 

天使との繋がりを深めてますますそのエネルギーを受け取り

しっかりこの世界を味わい楽しんでいきましょう!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お申し込みはこちらからお願い致します。

 

http://angelicworks.cart.fc2.com/ca10/3/p2-r-s/

 

 

 

 

お申し込み頂き自動返信を受け取ってない方は迷惑メールをご確認ください。

それもない方は

https://angelicworks.cart.fc2.com/inquiry

こちらからおしらせください。

 

image

 

たくさんの大天使たち他、たくさんの天使たちがいてそれぞれ役割がありますが

生まれたときから死ぬまでずっとサポートしてくれている

あなただけの守護天使が誰にでもついています。。。。😇

 

 

質問したいことがあったら用意しておいてくださいね❤️

 

もちろんガイアオラクルカードやギャラクシーオラクルカードも使い

楽しい会になります!!!!!

 

B1C99293-B7FD-4AD4-87B6-65EC495EADFF.jpg

 

 

 

 

 

私が天使のお仕事をする上で一番のメンターはドリーンバーチューです。

たくさんの本を読み天使について学び、共感して来ました。

そのドリーンも変化して2年前からエンジェルリーディングはもうやらない。。ということになりましたが

彼女の最後の天使のワークショップに参加できたこともとてもミラクルでした❤️

 

私は自分自身がやりたいと思っていることは変わらないのでそのことについては

私は私の道を歩き続けています。。。。^^

 

誰に何が起きたとしても私にとってドリーンは大好きな存在です⭐️

 

一昨年の3月にドリーンバーチューのセミナー参加で訪れたハワイ島の

パワフルなエネルギーを写真から受け取ってくださいね♪

 

 

imageimageimageimage

 

「レムリアの女神 エレマリア」の画像検索結果

 

そして皆さん一人一人の愛と平和と調和の世界への目覚めが訪れますように。。。***