⭐️11/30〜12/6エレマリアのマジカルワールドへようこそ!! | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

⭐️11/30〜12/6エレマリアのマジカルワールドへようこそ!!


とても素敵な空間になっていますよー♪

みんな来てね〜〜〜🌟

12月6日までどうぞよろしくお願い致します❤️


そのえさんがお手伝いしてくれて大感動💕


ずっと準備の作業をしてきてくれてる
るんるん♪とちひろさんにも感謝🥲


みんなの愛が込められた個展が始まりました❤️


どうぞ龍たち、女神たち、天使たちの

マジカルワールドを楽しんでくださいね!!!









IMG_2796.jpg

 

個展に来れない方もこのブログなどからマジカルなエネルギーを感じて楽しんでくださいね!!!

来れる方はぜひ原画のパワーをじっくりと感じてください⭐️

 

天使は自由意志を尊重します。

でも天使の導きがあればきっと必要な出会いが待っていますよね〜💖

 

もちろんDMがなくてもご自由に来ていただけますので

みなさんどうぞお誘い合わせの上遊びにいらしてください♪

 

✳︎エレマリアは毎日在廊しますが

11時30分〜12時までと15時30分〜16時まで
 (最終日12月6日は14時〜14時30分)
はセッション中ですのでそれ以外のお時間でしたらお話できます。

よろしければお声掛けくださいね♪

 

11月30日11時にオープンです⭐️

オープン時間にヴィジョナリーカンパニーさまが

新刊の「ユニバーサルオラクルカード」お持ちくださるので超嬉しく、超楽しみです💖

私自身もこの時間に初めて手にしますし、11時30分からのクレヨンエンジェルの

ヒーリングセッションで初めて使います!!!!

ガイアとギャラクシーとユニバーサルの3つを使ってのリーディングが楽しみです♪

 

image

 

 

 

アマゾンでの予約も始まっていますのでどうぞよろしくね〜♪

 

 

 

 

 

それでは会場への道順の写真を上にあげておきますね!!!!!

 

 

 

☆エレマリア*エンジェリックアート展 in 東京/八重洲

「龍と女神と天使たちのマジカルワールド」

*☆*EreMaria Angelic Art Exhibition*☆*

*Magical world of dragons, goddesses and angels* 

 

●2020/11/30(月)~12/6(日)11:00~19:00(最終日16:00まで)

 

●ギャラリー八重洲・東京にて

 

104-0028 東京都中央区八重洲2丁目1番 

 

八重洲地下街中1号

TEL:03-3278-0623(受付時間 10:00〜17:30)

 

 

場所はJR東京駅の「八重洲地下中央口」の改札を出てまっすぐ歩いて八重洲地下街の

一番奥の方の3番街を右に入って進みます。

 

IMG_2396.jpg

 

 JRをご利用ですと「八重洲地下中央口」に出るとわかりやすいです。

地下の八重洲中央口なのでお間違えないようにね♪)

 

 

IMG_2399.jpg

「八重洲地下中央口」の改札を出ると目の前が東京駅一番街の「東京おかしランド」

 

IMG_2398.jpg

 

おかしランドとヨックモックの間の通りをまっすぐ進みます♪

 

IMG_2397.jpg

 

 

どんどん進むと案内所のところへ出ます。

IMG_2395.jpg

 

案内所の右手を見ると外堀地下3番通りのサインが見えます♪

IMG_2394.jpg

右に香水屋さん左が洋服屋さんの通りを進みます。

 

IMG_2393.jpg

左側にカフェ

 

 

その向かいがギャラリーです♪

 

2019年の個展の様子⭐️

 

会場にて行うクレヨン😇ヒーリングセッションは

満席になりました。ありがとうございます❤️

http://angelicworks.cart.fc2.com/ca2/10/p2-r2-s/

 

 

 

 

 

 

IMG_1802.jpg

 

個展の告知のDMを制作するにあたりそのための

新作を描こうとしていたのですが急遽天使からアイディアが降って

 

今年の新作の4部作ドラゴンたちの絵でご案内しております❤️

 

 

 

そして最新作

*「花になりたい」女神フローラの魔法*

Magic by goddes Flora *I want to be a flower*

 

 

 

この絵は2021年7月に参加するオランダでの

アート展のための絵です⭐️

提出期限が12月28日までなので八重洲個展

でも展示します!!!

どうぞ原画のパワーを楽しんでくださいね💚

 

この絵を描くきっかけのお話が素敵なんですよ!

詳しくはこちらをご覧くださいね♪

 

 

 

BDFAE09C-A817-40BD-9DE2-1A7D1144A783.jpg

 

 

今年はコロナのことで皆様にそれぞれの影響が及ぼされたことと思います。

私ごととしましてもアート展関連では4月の京都での個展が中止になり

6月のスイスでのグループ展が8月に延期になり開催は無事に行われましたが

現地に行くことはちょっと無理がありました。

 

*『愛の星地球』の原画は「ART BLEND in スイス・ローザンヌ」に参加しました。
  会期:1.2020年8月21日(金)~8月26日(水)
https://ameblo.jp/eremaria/entry-12619894508.html

絵が返却されるのが12月末なので今回の個展には展示できません。

 

 

7月予定のパリでの切手展も12月に延期になり東京での個展のすぐ後なので

現地入りするのはやはり無理かな〜〜という感じです。

(*幸せを招く黄金の龍と七福神と天使たち*

原画ではなく切手デザインされての参加なので原画は個展で展示致します。)

 

4月、5月と完全に2ヶ月間は自粛し6月からは徐々に活動を始め

セッションやワークショップなどヒーリング方面は必要とされていますので

かなり忙しい日々となりました。

 

個展などのイベントは未だ自粛ムードではありますが

八重洲個展は最初から必ずやる!と決めていました。

こんな時だからこそたくさんのみなさまに原画からパワーを、

そして癒しや活性化や明るい希望をお届けしたいと思っています。

 

コロナを鎮めることができるかどうかは難しいかもしれませんが

お一人お一人の波動を上げたり、お気持ちを上げたりするはできると信じています。

 

 

どうぞご自身の直感に任せて見にいらしてくださいね♪

 

 

どうぞよろしくお願い致します!!!!!!

 

 

 

マジカルな感じで去年より濃い目のパープルをベースにしてみました♪

会場にてたくさんのマジカルやミラクルなエナジーを感じてくださいね💜

ワクワクしますよね〜***

 

☆エレマリア*エンジェリックアート展 in 東京/八重洲

「龍と女神と天使たちのマジカルワールド」

*☆*EreMaria Angelic Art Exhibition*☆*

*Magical world of dragons, goddesses and angels* 

 

●2020/11/30(月)~12/6(日)11:00~19:00(最終日16:00まで)

 

●ギャラリー八重洲・東京にて

 

104-0028 東京都中央区八重洲2丁目1番 

八重洲地下街中1号

TEL:03-3278-0623(受付時間 10:00〜17:30)

 

エレマリアにとって毎年一年の締めくくりの最大に大切なイベント!!!

こちらの会場は音出しできないのでライアー演奏ができませんが毎日楽しみましょう♪

喜びいっぱいの空間でお会いするのを楽しみにしていますね⭐️😇⭐️

みなさんいつもありがとうございます!!

 

 

image

新作のドラゴン達も出番を待っています♪

 

フレームに収まって嬉しそうな12人の

 

ミニミニガーディアンエンジェルズも完成しました!
👼👼👼👼😇💕😇💕😇💕😇👼👼👼👼 
 
5628E5E3-327C-4A68-87EA-C7E52D35A5CB.JPG

マジカルユニコーン(ブルー&ピンク)

 

IMG_3004.jpg

「天使の祝福*ゴールドの光のスピリチュアルギフト」

 

 

IMG_2885.jpg

 

疫病を祓って豊かさをもたらすエレマリアの「ゴールドの光のアマビエ天使」

ちゃんの原画にもぜひ会いに来てくださいね❤️

 

 

IMG_2936.jpg

アマビエ天使さんがラメ付きのレプリカアートで

ゴールドのインチサイズの額入りでご用意できました♪(限定2個)

 

 

IMG_1554.jpg

 

ぬりえも配布しますね〜++++

 

 

 

 

2018年5月にロンドン展

2019年5月にスペイン展

に参加した

 

*幸せを招く黄金の龍と七福神と天使たち*

 

image

 

この原画も個展では展示されます!!!

 

この絵で切手展 in Paris に参加予定
■展覧会名称  日仏友好オリジナル切手展~切手生誕180周年記念~
■会期     2020年12月8日(火)~13日(日)
■会場     Galerie Planete Rouge 
       (ギャラリー プラネット ルージュ)パリ7区

 

https://ameblo.jp/eremaria/entry-12633482842.html

 

 

(切手シートのお申し込み用紙が個展会場にございますので欲しい方はスタッフにお声掛けくださいね♪)

 

 

 

個展で展示される大きめの絵のご紹介です。

 

 

こちらはガイアオラクルカードにも収録されていて

カードの中では「感謝」というメッセージです❤️

2005年の作品ですので15年前ですね。。。

 

いろんな出来事があり、それまで苦しんできたことが一瞬で

癒されるような、とても嬉しい思いの体験をしました。

その時、ただただ感謝の気持ちが湧いてきて

神様の愛を目一杯感じ、そのまま感じたエネルギーを絵にしたものでした。

 

いつもいつも聖なる存在たちが私たちを見守り導いてくれています。

どんなことがあっても決して諦めず志をしっかり持って進んで行きたいです。

 

ガイアオラクルカードには40枚の絵が収録されていますが

原画が残っているのはこの絵だけです。

他はお嫁入りしたり、オーダーで描かせて頂いた絵なので手元にはこれしかありません。

カードはとても小さいですが原画はとても大きいですので

どうぞ実際の絵からたくさんの愛と感謝のエネルギーを感じてくださいね!!!!

 


*Divine Love*神聖なる愛*

 


暖かい大いなる神様の愛がいつも私の中にある。。。
いつもいつでも絶えることのない無条件の愛が
静かに、そして力強く輝き続けている、、、★
神様の愛とつながり私の中の愛そのものになっていく。。。*
なんてすばらしいエネルギーがここに永遠にあるのだろうか
気付かせてくれたことに感謝の気持ちが溢れ、
またこの愛が深く大きく果てしなく限り無く広がる、、、、☆

大きな神様の愛と共にたくさんの
愛の存在たちに見守られながら
四季折々のすばらしい季節を巡り
毎日の小さな出来事の中に愛を見つけ、感じ
そして育んできた命。。。。。

春、桜、龍に愛と勇気と勢いの火のエネルギーをもらい
夏、海、イルカや人魚たちに愛と平和の水のエネルギーをもらい
秋、山、不死鳥に限り無く燃える魂の叫びの発動の大地のエネルギーをもらい
冬、風、天使たちや女神たちに聖なる癒しと愛いっぱいの風のエネルギーをもらいながら。。。。

この世界を楽しむためにここへ来た私たち
感謝の気持ちでいっぱい☆
愛と光いっぱいのこの世界が愛おしく
内なる光の輝きのエネルギーが満ちあふれてくる。。。。*

(C) EreMaria 2005/11/16

 

ガイアオラクルカードとギャラクシーオラクルカードは個展会場でも販売致します。

すでにお持ちの方もサイン致しますのでどうぞご遠慮なくお声掛けくださいね❤️

 

そしてですね!!!

 

今回の個展では新たなるカードをご紹介できます💖

 

ハートとつながるユニバーサルな女神たちからのメッセージ

「ユニバーサルオラクルカード」

 

image

 

 

アマゾンでの予約も始まっていますのでどうぞよろしくね〜♪

 

 

 

 

そして他にもたくさんの絵を展示しますので

天使エナジー溢れる聖なる空間を楽しんでくださいね〜!!!

 

*Blessing of the universe* 宇宙の祝福

 

 

地球のアセンションを祝い、宇宙の愛と光の存在たちが集って
天使たちと共に天界のパーティが始まります♪
どうぞみんなで参加してください!!!!
歌いましょう♪踊りましょう♪喜びましょう♪祝いましょう♪
ひとりひとりの喜びのエナジーが大きな愛と祝福のエナジーとなり
愛と光の波動が上昇して行きます*****
そしてその高い波動がアセンションへと導きます☆
ひとりひとりが導き手となりみんなが愛と光でつながって
ワンネスの世界へと移行していきます。。。***
虹の祝福、カラフルなハートたち、光り輝くキラキラいっぱい受け取って
すばらしい愛だけの世界への変化を天使たちと共に祝いましょう♪

 

(C)EreMaria & many Angels' love 2012.10.4


*******************
 

***********************

 


 

*Angelic love & light & joy & so many thanks**

「天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて」

 

いつもいつも天使たちと共に。。。。

すべてがこの世界にあり

愛と光と喜びが溢れ。。。。

感謝の気持ちでいっぱいです*

この大いなる愛のエネルギーを

みんなで分かち合いたい。。。。*

祝福いっぱい分かち合いたい。。。。*

 

ひとりひとりの愛がつながり

世界が調和していきますように。。。。*

 

天使と共に

愛と光と喜びと

たくさんの感謝をこめて。。。*

 

(C)EreMaria & many Angels' love 2010.10.18

 

 ⭐️⭐️⭐️😇💕💙😇💕💙😇💕💙😇⭐️⭐️⭐️

 

image

 

imageimage

 

 

エレマリアアートのオリジナルブランド『*シュクラン*』(アラビア語でありがとうという意味)

のグッズも種類が増えました。(イギリス製)

とてもおしゃれな感じで見るだけでワクワクします💕

かなり素敵!ほんとに素敵なのよ〜!!!😇

新作なども今回の個展でお披露目致しますね!

天使たちや女神たちのバッグやTシャツ、スカーフ

七福神のお財布、エンジェルクロスやポーチなどなど。。。

どうぞこちらも楽しみにしててくださいね!

ほぼ一点物になりますので会場でぜひ実物をご覧になってください⭐️

気に入ったものがあれば即お買い上げ可能です♪

また、オーダー頂きお求め可能です❤️

 

こちらのページで価格などもご紹介しましたのでよかったチェックしてくださいね〜

 

 

 

 

IMG_0052.jpg

 

IMG_0675.jpgIMG_0471.jpg

 

 

IMG_3069.jpg

IMG_3072.JPG

 

IMG_0563.jpg

 

 

IMG_2919.jpg

そしてプリントアートなども勢揃いですよ!!!

 

 

 

書籍やオラクルカードなどすでにお持ちの方もサイン致しますのでどうぞご遠慮なくお声掛けくださいね❤️

いつも本などを見て知りワークショップやセッションや個展へも来てくださり感謝です!!!

皆様にお会いできることを楽しみにしていますね〜💫

 

 

地下街の改札口に近い通りは人通りが多くてわさわさしていますが

3番街あたりは空いていて静かでギャラリーの中に入ると別世界。。。⭐️

エレマリアの天使ワールドがお待ちしていますのでどうぞ楽しみにしててくださいね!!!!