バラそば屋 (中野) | エレキマンの保母ブラジル

エレキマンの保母ブラジル

エレキマン ロックンロールです。

素敵な音楽を聴き 
うまいラーメンを食べ 
ギンギンに冷えたビールを飲み 
爆睡する!

これがワタシの生きがいです。

将来は吉田類のように
酒場を放浪したいのだ!!!!!
おんな酒場の古賀ちゃんとも飲みたい^^


葱シャキシャキの美味しい一杯      

バラそば屋 (中野)


中野駅からすぐのラーメン屋さん
バラそば屋
中野に行ったら
食べに行きたいと思っていたお店


一階がずらりと奥に続くカウンター席
奥に階段があり二階がテーブル席
4人で訪問したので二階へ通されました。
綺麗な店内広々していて落ち着く雰囲気
飲み会でも利用できそう(笑)



基本メニューは
バラそば塩、醤油
せあぶらそば塩、醤油
チャーシュー麺塩、醤油
冬季限定メニューの濃厚味噌らーめんがありましたが
私が注文したのがバラそば塩

さっぱりとしたスープが美味しい
麺は細麺で噛み応え歯切れがいい
具材は豚バラとしゃきしゃきのネギ


あっという間に麺を食べ終わり
替玉コール
替玉にもネギが乗っていてうれしい!


□ せあぶらそば


飲んだ後ラーメンでも普通に食べに行っても
満足できるラーメンです。
ご馳走様でした!



(2016.11)

バラそば屋ラーメン / 中野駅新井薬師前駅
夜総合点★★★★ 4.0