中華そば ふく山 (自由が丘) | エレキマンの保母ブラジル

エレキマンの保母ブラジル

エレキマン ロックンロールです。

素敵な音楽を聴き 
うまいラーメンを食べ 
ギンギンに冷えたビールを飲み 
爆睡する!

これがワタシの生きがいです。

将来は吉田類のように
酒場を放浪したいのだ!!!!!
おんな酒場の古賀ちゃんとも飲みたい^^


ランチで訪問!自由が丘 ふく山

ふく山 (自由が丘)

自由が丘を散歩してたら
15時過ぎになってしまい中途半端な時間で
ランチができるお店が見つからない(^_^;)

そんな時、中華そばの旗がなびいてるお店発見


昔違うお店だったような・・・・
とりあえず入店
右手に券売機



奥に続くカウンター席
女性の店員さんが一人で接客から調理まで対応してます。



メニューは
らーめんとつけそば
味はそれぞれ 醤油、塩、味噌、熟成白湯とあります。


3人でラーメンを!
味は、醤油、塩、味噌!
ひとりで対応している店員さんには申し訳なかったですが
シェアしながら3種類の味を楽しみたかったからね(笑)


味噌
濃厚なスープ
具材にコーンが入っている王道の味噌ラーメン


麺はモチモチの縮れ麺
もやしのシャキシャキ感がこれまたいい!



醤油
券売機の左上にあった醤油ラーメン
自信のラーメンなんでしょうが
とってもノーマルな一杯( ´艸`)
ナルトが乗っている昔ながらの中華そばといった感じ



具材は醤油ラーメンと同じですが
ゴマがふりかけられている
さっぱりとした塩スープ



麺は細麺のストレート
するするあっという間に食べ終わった!



だれからも好まれるラーメンですな!
ご馳走様でした!



(2016.11)

中華そば ふく山ラーメン / 自由が丘駅奥沢駅九品仏駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2