ももや (中野) | エレキマンの保母ブラジル

エレキマンの保母ブラジル

エレキマン ロックンロールです。

素敵な音楽を聴き 
うまいラーメンを食べ 
ギンギンに冷えたビールを飲み 
爆睡する!

これがワタシの生きがいです。

将来は吉田類のように
酒場を放浪したいのだ!!!!!
おんな酒場の古賀ちゃんとも飲みたい^^


ザ!居酒屋 中野



2回目か3回目の訪問
中野で飲むとなんとなく2軒目で行きたくなっちゃうお店
ももや
お店の雰囲気が好きです!ウッディーでカウンター席が味わい深くていい!


カウンターの上に焼き鳥のメニューが札に掲げられている
ももやに来たら焼き鳥を喰わんと!ということで盛り合わせを注文!
そしてすぐにいただける煮込みも注文!


特におすすめが「つくね」
団子のような形のつくね
黄身と絡めて召し上がる
タレと絡んで最高においしいんだぜぇ~



(2016.11)

前回訪問

ももや居酒屋 / 中野駅新井薬師前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4