エササニ星人「地球人は、一つの結果に固執する」 | 宇宙人ArDAIKi(アルダイキ)

宇宙人ArDAIKi(アルダイキ)

この地球にぶっ飛んだ情報をおろします!!

エササニ(イササニ)星人は、その瞬間その瞬間パッと浮かんだ楽しいことをすると言います

次々と頭に浮かんだことをやっていきます

ある意味、常に高揚したような感じらしいです

子どものときを思い出してください

野原で走って遊んでいたら、穴を見つけて虫かなにかいる気がして、その穴をじっと見つめる

すると、犬がやってきたので、犬と遊ぶ…

というように、次は何しようかと考えません

地球人は、ものごとの一つひとつをいろいろ考えすぎだとエササニ星人は言っています

あれをするとこうなる、これをするとああなる

全貯金を欲しいゲームに費やす→次の給料日まで食べるものがなくなる

とか、

今からいく仕事を休んで、海に出かける→後日職場の上司に怒られるとか減給になる

とか、

大好きな特大パフェを食べる→2kg太って、大好きな彼氏と会えない

とか、

これをするとこうなるという決めつけがすごく、身動きが取れなくなり、人生の楽しさがなくなってしまっているそうです

先ほどの例ですと、

全貯金を欲しいゲームに費やす→

 友達を誘って一緒にゲームをすると、毎日ゲームをする代わりにその友達は次の給料日までの食事を奢ってくれた

とか

今からいく仕事を休んで、海に出かける→

 後日会社に行くと、休んだ日は、ビルが停電になって結局みんな休みになった(怒られずにすんだ)とか

いろんな可能性があります

地球人は一つのネガティブな結果だけを予想して毎日暮らしているため、やりたいことができず、楽しさというものを忘れていくそうです

エササニ星人は、たくさんの可能性や楽しいことが次々と起こることを知っているので、

後のことを考えません

地球人にももっとたくさんの可能性があることに気づいてほしいと言っています


5\31(金)松果体のエネルギーの乱れを正す(+エササニ星人のDNA)

14:00ごろ〜

ハイヤーセルフと魂の大元は違うのでしょうか?

私は違うと定義しています

魂の大元である魂のゼロポイントは、振動数でいうと、♾️であり、地球人が認知できるものではありません

そこから、右螺旋で回り続けているエネルギーは、その回転数を落とし続けますが、地球の肉体に入る少し前の回転数(振動数)が落ちきっていない状態を私は現時点ではハイアーセルフと言っています

振動数が落ち切ると、肉体の松果体にエネルギーとして入り、それでも、肉体に対してはかなりエネルギーの振動数が高く、肉体には馴染めないので、

松果体を通して、肉体に馴染むレベルまで振動数を下げる、つまり松果体というのは、高次元からのエネルギーを肉体へ流すための変換器のような役割をしています

そこがいろいろな理由で機能しなくなったり、ノイズ(先程のエササニ星人がいう、ネガティブな一つの結果に固執する)があるので、今の自分を認められなかったりします

エネルギーチェンジングでは、このノイズを少し取り除いて、さらに高次元のエネルギーを入れるのですが、

今回は、このノイズを取り除くことに注目して遠隔セッションを行いたいと思います

スピリチュアルの人はよくハイアーセルフになにかを聞くことがあります

ハイアーセルフ(自分のすぐ近くの高次元)は、アマテラスなどの神よりは振動数が低いのですが、その意見と魂の大元に近い次元、これはアマテラスやエササニなどよりはるかに上の次元とは考えが全く違います

後者は、ほぼ言語化できないレベルですが、いまの自分をすべてよしとするエネルギーです

自殺するほどの低いレベルであっても、そこに学びがあることを知っていて、どこかに導こうとしません

あるがままを愛しています

一方、ハイアーセルフは、ネガティブな事象、、、病気や人間関係の問題などは、なにかのメッセージだから、これに気づきなさい、ああしなさいとお母さんのように教え導く存在です

人間はこのような導いてくれる存在に助けを求めます

しかし、魂の大元に近いエネルギーはそれらを含めてのすべて、人間がハイアーセルフに気づこうが気づかまいが、神を信じようが信じまいが、自殺しようが何をしようが全てを愛しています

そこに皆さんに気づいてほしいというのがある意味、私のエゴでもあります

このセッションによってなにかを変えようとしないでください

このセッションでは、なにも気づく必要も変化させる必要もありません

私も受講者の病気をよくしたり、幸せにしようと思っていません

それは先ほど言ったように低次元のエネルギーです

ありのままの自分を認め、今の自分を魂の大元が創り出したということを知ってください

今の自分を変えなければいけないと思うのは、他人の視点を取り入れているからです

地球人のエネルギーや意識を総合したもの=集合意識が、自分が自分であるための最大の妨げになっています

大学を出ていなければいけないとか、人に優しくしなければいけないとか、健康的にならなければいけないとか、働かなければいけないとか、家族のめんどうをみなければいけないとか、それのどこがだめだと思いますか?

自分を押し殺して生きているところです

表面的には他人の役に立っているようで、役に立っていないのです

振動数を落とすことでその周りにいる人も生きづらくしているのです

日本人は周りの人の顔ばかりきにしているので、成長ができないように洗脳されているのです

それは日本人のエネルギー振動数が放っておくと高くなっていくので、低く保つ必要があるのです

それさえも魂の大元が選んできたことなので、無理に変える必要はありません

なにかを変える必要はないということを一般的なスピリチュアルの文言を使って言うと、宇宙に委ねるということになります

宇宙が創った自分なので、その通りに生きる

神は病気を創っていないといいますが、それは神をだれと定義するかによって違ってきます

神をキリストとか天照大御神とすると、病気を創ってはいないでしょう

しかし、魂の大元は、宇宙の大元の一部で、魂が指示しない限りは、地球で肉体をもつことも病気をもつこともできず、自殺をしようとしても魂の大元が認めない限りは死ぬこともできないのです

今の人生は魂が創り出した最高の人生であると理解している人はどのくらいいるでしょうか?

このセッションでは、目標がありません

効果をうたう必要もありません

自分がなにかになる必要もありません

いまのままでいいとわかったとき、緊張がとけて、、、

7,777円



エネルギーチェンジングのコースのご案内です

※記事の内容、講座内容を後日変更追記する場合があります

上記内容は、予定ですので、宇宙の指示で変更する場合があります

その場合も返金はできません




当日のセッション時間の2時間前までに申込と入金をお願いします

1回の申し込みで1回上記時間で瞬間的にDNAエネルギーを入れます

その時間に特別なにかをする必要はありません

その時間にリラックスしたり、瞑想するのもいいでしょう

用事がある方でもその時間にエネルギーは書き変わります

車の運転は避けてください

当日の参加者のエネルギーをみて、入れるエネルギーが変わる場合があります


paypay、銀行振込のみ

入金後のキャンセルはできません



からお申し込みお願いします!