満月から新月へ | 宇宙人ArDAIKi(アルダイキ)

宇宙人ArDAIKi(アルダイキ)

この地球にぶっ飛んだ情報をおろします!!

一昨日の満月はどう過ごされましたか?

私は、満月といえば、水晶たちの浄化です!

一昼夜塩水につけて水晶たち元気になるのを待っています


月は元々地球の一部でした


なので、月が地球から離れる前は人間も安定していました

特に情緒的に安定していました

月といわれて思い浮かぶものは、陰とか女性とかです

月が地球から離れたことで、人間はより不安定になり、穏やかさがなくなり、女性たちが女性としての不安感を感じたり、男性も内なる女性というものが減りバランスが悪くなり、エゴ的な方向に走るようにもなりました


そして、その人間の穏やかさが減るのを受けて、月自身も穏やかさがなくなってきていました


人間は月によって体内のバランスや情緒的にも上下に振り幅が大きくなって少し生きにくくなったということです

なので、月と上手く付き合うことが大事ですね


新月から満月は成長というか何かをあたためるようなことをしていくわけですが、

満月から新月へはなにかを手放していく周期とされています

この期間は物理的にいうと、掃除をすることもいいですし、

私がやっているエネルギーチェンジングでも

左松果体のクリアリングを強力にするのがこの期間です

左松果体は、ホルスの左目とかウジャトの目といわれますが、

自分の過去生からのエネルギーを受けたり、他人からのエネルギーを受けたりして、

簡単にいうと、自分の設定してきた人生のシナリオを悪い意味で乱すので、

それらのエネルギーをできるだけクリアリングします


さて、満月以降、いろいろな星が双子座に入るということで、私は普段はあまり占星術などは見ないのですが、

金星木星水星、そして新月が双子座らしいですね!


双子座を理解するには、その前の星座の牡牛座をみればわかります

牡牛座は安定を求めたり、一つところにいることを好みますが、

そこから脱皮した双子座は、その名前の通り、二つ以上のことを同時にこなしたい

そして、人とのコミュニケーションをたくさんとって、いろんな情報を取り入れたい

物理的にもいろんな場所に行きたい

要するにフッ軽なんですね


人間でいうと、幼稚園から小学生ぐらいです

元気があって、いろんな友達も遊びまわるし、いろんなことをはじめる

終わるのも早いし、飽きるのも早いですが、

どんどんいろんなことをしていく時代です


今まで付き合ってきた人たちとのコミュニケーションも大事ですが、今年は、このようなSNSを通じた人たちとの交流もたくさん起こってくるということですね!


もしスピリチュアルにあまり興味がない人や、宇宙人に興味がないひともそういう世界もあるんだと知ってもらえたらと思います


ちなみにコミュニケーションといえば、シリウス人!

たくさんの文明とコンタクトをして、それらの人々のDNAを混ぜて、宇宙の本質に戻ろうした人々です


人間は幸せを求めて、あれやこれやとしようとしますが、なにも求めなくても今が幸せなんだからと、

あるがままの姿が素晴らしいと伝えてくる存在です


シリウス人とか宇宙人の名前を出した途端に拒否する人がいますが、

地球人が考えたシステムは欠陥だらけで上手くいきません

宇宙の本質に戻ろうとするなら、地球人に助けを求めても無理です

そこで、宇宙の本質に戻らないといけないの?という疑問が聞こえてきますが、

そもそも宇宙の本質に戻るために地球に生まれてきたのです


月が分離をしていき、人間のリズムや振れ幅が大きくなった方が、より学びがあり、宇宙の本質に戻りやすいということで、月が地球から離れました


あなたが月を見て感じるのはなんですか?

ロマンですか?女性性ですか?

影ですか?

もし感じるものがあり、それが自分にないと思っているなら、それは思い込みですよ

本当はあなたに隠れているロマンや女性性、陰の部分や宇宙との繋がりはありますよ

あなたがその部分をただ閉じて見ようとしていないだけで!


男性にも女性性はありますよ

言い換えると、女性性は宇宙的なエネルギー

男性性は地球的なエネルギー

といえるかもしれません

宇宙的なエネルギーは強さを持っています!

男性は強いものだと教えられてきました

しかし、本質はちがいますよ

強い男性は見たことがありません

女性の方がよっぽど肝がすわっています

マッチョか見た目がゴツい人ほど繊細でナイーブです


これからは男性も女性性をしっかりと持ち、バランスをとる時代

そして、女性は、女性としているだけでネガティブに捉えられる時代でしたが、これからはレムリアの再興、つまり女性が時代を作っていく時代!


男性も女性も月のエネルギーを取り入れて、穏やかに生きていきましょう!