僕の妹がw


ママの韓国遠征に続き

妹もついに遠征か(・∀・)

お小遣いもお年玉も

僕の方が貰ってるのに

なして妹の方が2倍も

銭もってるんやろ(・∀・)











いやぁ…
















受験票なくした(・o・)ノ
こんわ

題名は適当です(・∀・)

なんかさー

オークション見てたら
ぴょんの1/48の写真
200円で落ちてました

僕は落としてないけどさ
レート低くなってきてるって
なんか悲しいです(´・ω・`)

今頃歯磨き粉使ってくれてたら
いいけどさw

その節はてらちん北愛
ありがとうございますm(_ _)m



バイザウェイ

改名の話ですけど

まぁAKBオタの関わりある人で
話せる人と言えばKYTと
師匠とむ~さんしかいないすけどw

KYTとそしてなぜかむ~さんに
関して言えばハットリ
と呼ばれており

師匠に関して言えばブルー
と呼ばれております

ブルーは名前に入れたいと思ふ

そんなとこです(´・ω・`)

ほなね(・o・)ノ
また改名を考えてる今日この頃


大縄大会の写真熱いね~
ってとっしーと話しました

すっかりあの方は卒業後だと

思ってました

…が







だがしかしたかし

不意にヤフオクで小野って
検索したらそこには







ツインテールの女神がいた

(゚゚)

まさしくこの顔

師匠のツインテール推す訳が
わかりました

可愛すぎてnyny

それだけ

Pyon...