- 前ページ
- 次ページ
こんわ
題名は適当です(・∀・)
なんかさー
オークション見てたら
ぴょんの1/48の写真
200円で落ちてました
僕は落としてないけどさ
レート低くなってきてるって
なんか悲しいです(´・ω・`)
今頃歯磨き粉使ってくれてたら
いいけどさw
その節はてらちん北愛
ありがとうございますm(_ _)m
バイザウェイ
改名の話ですけど
まぁAKBオタの関わりある人で
話せる人と言えばKYTと
師匠とむ~さんしかいないすけどw
KYTとそしてなぜかむ~さんに
関して言えばハットリ
と呼ばれており
師匠に関して言えばブルー
と呼ばれております
ブルーは名前に入れたいと思ふ
そんなとこです(´・ω・`)
ほなね(・o・)ノ
題名は適当です(・∀・)
なんかさー
オークション見てたら
ぴょんの1/48の写真
200円で落ちてました
僕は落としてないけどさ
レート低くなってきてるって
なんか悲しいです(´・ω・`)
今頃歯磨き粉使ってくれてたら
いいけどさw
その節はてらちん北愛
ありがとうございますm(_ _)m
バイザウェイ
改名の話ですけど
まぁAKBオタの関わりある人で
話せる人と言えばKYTと
師匠とむ~さんしかいないすけどw
KYTとそしてなぜかむ~さんに
関して言えばハットリ
と呼ばれており
師匠に関して言えばブルー
と呼ばれております
ブルーは名前に入れたいと思ふ
そんなとこです(´・ω・`)
ほなね(・o・)ノ
また改名を考えてる今日この頃
大縄大会の写真熱いね~
ってとっしーと話しました
すっかりあの方は卒業後だと
思ってました
…が
だがしかしたかし
不意にヤフオクで小野って
検索したらそこには
ツインテールの女神がいた
(゚゚)
まさしくこの顔
師匠のツインテール推す訳が
わかりました
可愛すぎてnyny
それだけ
Pyon...
大縄大会の写真熱いね~
ってとっしーと話しました
すっかりあの方は卒業後だと
思ってました
…が
だがしかしたかし
不意にヤフオクで小野って
検索したらそこには
ツインテールの女神がいた
(゚゚)
まさしくこの顔
師匠のツインテール推す訳が
わかりました
可愛すぎてnyny
それだけ
Pyon...