ラーメン屋に行ってました
食ってる途中車が2台も
中央分離帯に乗り上げてました(笑)
笑えないんですけどね(。・_・。)
ところで師匠のブログに
うめちゃん推しで載せて
もらったんですけど
あたい…
由依ちゃん推しですから
また改名ありますな
せっかく師匠にブルーって
呼んでもらったのに…
兎にも角にも僕の妹は
ベビロテのうめちゃんの
劇場盤の写真みて
「これ罰ゲーム?」
ってゆうてはりました(笑)
ほなね(・o・)ノ

食ってる途中車が2台も
中央分離帯に乗り上げてました(笑)
笑えないんですけどね(。・_・。)
ところで師匠のブログに
うめちゃん推しで載せて
もらったんですけど
あたい…
由依ちゃん推しですから

また改名ありますな

せっかく師匠にブルーって
呼んでもらったのに…
兎にも角にも僕の妹は
ベビロテのうめちゃんの
劇場盤の写真みて
「これ罰ゲーム?」
ってゆうてはりました(笑)
ほなね(・o・)ノ



