ラーメン屋に行ってましたラーメン

食ってる途中車が2台も
中央分離帯に乗り上げてました(笑)

笑えないんですけどね(。・_・。)

ところで師匠のブログに
うめちゃん推しで載せて
もらったんですけど



あたい…




由依ちゃん推しですからパー

また改名ありますなひらめき電球

せっかく師匠にブルーって
呼んでもらったのに…

兎にも角にも僕の妹は
ベビロテのうめちゃんの
劇場盤の写真みて


「これ罰ゲーム?」

ってゆうてはりました(笑)

ほなね(・o・)ノ
Fです。

マキシムくらいはコメントしてくれると信じてるぜグッド!

今日えれぴょんに会いに行ったわけだが

まぁ失敗(´ー`)ノ

北海道から来ましたって言ったけど最初声小さくて聞こえない晴れ

1.5秒損

もっかい同じことを言って1.5秒またロスシラー

ファンは待ってるから帰ってきてね



で終了。

くじも外れるしシラー

またイベントやってくれることを信じてテンションダウンなうシラー

後はプレゼントにかかってますパー

…どろん。
名前変えました晴れ

一応報告しときます走る人