満席御礼【11/14】セルフコーチング1Day講座を開催します! | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

満席になりました♡

ありがとうございます!

 

 

あなたは今、本当に
手にしたいものを
手にしていますか?
 
 
または、その方向に
進んでいますか?
 
 
もしそうでないとしたら
あなたに必要なものって
何でしょう?
 
 
 
 
これまで、コーチングで
たくさんの方との出会いの中、
夢がスルスルと叶う方
逆になかなか叶わず悩む方を
たくさん見てきました。
 
 
私自身も、叶えたい夢はあるのに
叶わないもどかしさや疑問を
長い間感じてたことがあります。
 
 
叶う、叶わない
その違いって、何でしょう?
 
 
それは・・・・
メンタル=心の持ちかた
にあります♡
 
 
 
 
叶えたい夢があっても
私はやっぱりダメ…
 
 
私にそんな能力はない…
 
 
そう思っていたら
叶うものも叶わない!
 
 
夢を叶えるのは
心を知ること、そして
心を整えるところからです♡
 
 
9月から開催している
自分の心を知るための
セルフコーチング1Day講座。
 
 
11月も開催いたします!
 
 
 
 
右差し 叶えたい夢や
やりたいことはあるけど
私にはムリだよね…と思っている
 
 
右差し 日々の忙しさに流され
自分のやりたいことが
分からなくなってしまった
 
 
右差し 自分の心のストッパー
(思い込み)を手放し
どんどん夢を叶えたい!
 
 
右差し いままでずっと三日坊主で
何をやっても続かないと思っている
 

 

そう感じている方

 

ぜひご参加ください!
 
 
 
テーマは毎回変わりますので
何度でもご参加大歓迎です♡
 
 
 
【11月のテーマ】
 
♦内向型な性格を活かそう♪
 
 
実は一か月前くらいに、
私の内向的な性格について
ブログに書いた時がありました^ ^
 
 
その時、予想外に
たくさんのお声をいただいたんです。
 
 
私も、周りの人と合わせようと
がんばり過ぎてしまい
いつも疲れてしまいます。
 
 
ノルマが課せられる仕事が苦手で
自分が嫌になることがあります。

 

 

海外在住の方からは

言葉の壁が更に引っ込み思案になり、
外に出るのも嫌になることがあります。
 
などなど。
 
 
 
 
私は、典型的な内向型です^ ^
 
 

人と会うのは大好きだけど、

知らない人やたくさん人が集まる場所は

刺激が強すぎて長く居れないです^ ^;;

 

 

外の刺激が多すぎたら

その後にリラックスする時間が必要だし

 

 

エキサイティングな日が続くよりも

一人で読書や散歩をしていたい!

、、そんなちょっと面倒な性格です笑

 

 

昔は、この自分の性格が

イヤだな~と思ったこともあったけど

 

 

コーチングや心理学を学んでからは

人にはいろんな性格があるんだ!

と知り、今ではすっかり

生きやすくなりました♡

 

 
 
 
内向型な性格って、何となく
ネガティブなイメージに見えそうですが
本当は、全然そんなことはないんです。
 
 
むしろ、これからの時代には
超重要な存在なんじゃないかな♪
って感じています。^ ^
 
 
 
内向型の性格だからこそ、
あなたの中に秘めている
可能性を知って頂きたい!
 
 
そう強く思い、今回は
「内向的な性格を活かそう♪」
というテーマにしました!!
 
 
こんなことをメインにお話しします♡
星今の社会とは
星内向型と外向型の考え方
星西洋と東洋の文化的相違点
星内向型に向く仕事スタイルは
星自分らしく生きる♡

 

 

 

 

【11/14】セルフコーチング1Day講座♡

 

 

■日時
・11月14日(土)
日本時間 18:00 / ドイツ時間10:00
テーマ 内向型な性格を活かそう♪
 
 
■所要時間 60分~90分
 
 
■ 人数  
4名様
 
 
■ 料金
11月は無料になります♡
 
 
■ セッション方法
ZOOM(オンライン会議)
 

 

ラブレターセルフコーチング1Day講座のお申込みはこちら

 

 

最高の自分になるには

まず、自分を知ることから♡

 

 

自分の特徴や性格を理解することで

本当に心地よい生活スタイルも

分かってくるはずです♪

 

 

1Day講座でお会いしましょう♡

お申込みお待ちしています!

 

 

ラブレターセルフコーチング1Day講座のお申込みはこちら

 

 

 

【佐藤ひろこプロフィール】

 

佐藤ひろこ

 

GCS認定プロフェッショナルコーチ。

2016年より副業でコーチングを開始。

 

 

クライアントゼロ、ブログPV50から

ブログ発信で起業をスタート。

現在までコーチングセッションでは

世界15か国からお申込みを頂き

500時間を超えるセッションをこなす。

 

 

ブログのみでクライアント集客を

可能にしてきた経験と、

クライアントの秘めた可能性を

引き出し続けたコーチング経験を活かし

2019年より「好きを仕事に!」を現実にする

ブログサポートメニューを開始。

 

 

現在は、コーチングとブログサポートで

「世界中どこにいても最高の自分になる」

サポートを提供中。

 

 

本業ではメーカー企業にて

ドイツ語・英語・日本語という環境の中

12年連続勤務。

 

 

本業の正社員と副業の

デュアルワークライフを満喫中!

 

 

 
にほんブログ村 
 
人気ブログランキング