【ご感想】ブログ内容やSNSの連携の仕方も教えて頂いたので、あとは実行のみ! | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

ドイツ在住♡

会社員で働きながら

週末起業をしている

佐藤ひろこです

 

世界中どこにいても

自由で豊かな働き方で

私らしく発信!

 

好きを仕事にしたい方へ

夢を現実にするための

ブログコンサル・ブログ体裁の

サポートをしています!

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

 
 
ブログは夢を叶えるツール♡
 
 
好きなことを仕事にしたい!
は現実にできるんです。
 
 
ブログ3ヵ月コースは、
ブログ発信で続けることを習慣にさせ
3か月後にはしっかりと集客につなげるよう
一緒に伴走していきます。
 
 
 
ブログ3ヵ月コースの初回セッションを終えた
クライアント様よりご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきます!

 

 

 

丸3ヶ月コースを申し込む前は、どんなことで悩んでいましたか?

 

ブログから集客したいが

申し込みがないことです。

 

 

ブログの内容の改善点を

知りたいと思っていました。

 

 

客観的に見てどう改善したらよいか

具体的にアドバイスをいただきたいと思っていました。

 

 

SNSとの連携も、今のやり方で良いのか

わかりませんでした。

 

 

 

 

丸3ヶ月コースを受けようと思った決め手は何でしたか?

 

12月の無料セッションを受け、

具体的にアドバイスをいただき

わかりやすかったからです。

 

 

ひろこさんの優しい人柄にも惹かれました。

 

 

コーチングを学ばれているということで、

アドラー心理学と通じるものを感じたことも

決め手になりました。

 

 

 

丸初回のセッションを終えて、気づいたことはなんですか?

 

ブログの内容を充実させたいと思いました。 

 

 

申し込み記事の見せ方や、

SNSとの連携の仕方も教えていただいたので

その点も改善したいと考えています。 

 

 

ブログのテーマもいくつか案をいただいたので、

その内容も書いていきたいと思ってます。 

 

 

はらだゆかり様 /日本在住)

 

 

ありがとうございます!

 

ゆかりさんは3ヵ月コースをスタートされて

もう少しで2ヶ月になります。

 
 
今ではすばらしいブログ記事を書かれ
何よりも、ゆかりさんの優しさや
お仕事への熱い情熱も
しっかりと文章に表れるようになりました!
 
 
 
 
ゆかりさんは、アドラー心理学勇気づけリーダー・
そして講座講師としても活躍されています。
 
 
一般的にちょっと難しいと感じられる
アドラー心理学ですが、ゆかりさんのブログは
とても分かりやすくアドラーを説明をされており
私も「なるほど~」と興味津々なのです♡
 
 
 
 
ゆかりさんは横浜の在住ですが
ZOOMでのセッションもされています!
海外にお住まいの方も受講可能ですよ。
 
 
育児や子育てに頑張る女性へ、
ZOOMセッション募集中です♡
 
 
詳しくはこちらへどうぞ!下矢印下矢印下矢印
 
 
 

 

ベルご提供中のメニュー

 

クローバーブログ1Dayレッスン♡ブログを使って好きなことを仕事にしたい人へ

【3/15、3/28】好きを仕事に!はブログで叶えられる!

期間限定のプレゼントも盛り込んだオンラインレッスンです。

 

クローバー好きを仕事にしたい!を叶える☆
丸【3ヶ月】ブログを育てる3ヶ月コース

楽しくブログを続けながら、好きを仕事にしたいを現実にします!3ヶ月フルサポート

丸【1回】ブログ診断 個別セッション 

あなたのブログがどんな風に読まれているかを読者目線からお伝えします!

丸ブログヘッダーと体裁を整える

あなたの好き♡が読者に伝わる!ブログ体裁で大変身!

 

 

クローバー8日間でなりたい自分になる!

無料メール講座「海外で最高の自分を叶える方法」


セミナー、お茶会、お得なモニター情報の先行案内はLINE、メルマガにて配信致します
クローバー無料メルマガの登録はこちら

 

 


にほんブログ村

人気ブログランキング