日本里帰りを楽しんでいます! | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

アンケートにお答え頂きましたみなさま!

本当にありがとうございました♡

とても参考になります!

 

アンケートって何?という方。

もしお答え頂けましたら、とっても嬉しいです。

右矢印あなたの声をお聞かせください!アンケートのお願い

 

よろしくお願いいたします!

 

 

****

 

日本里帰りから1週間が過ぎました。

 

時差ボケもなおり

 

自由気ままな日々を過ごしています。

 

 

 

 

いつものオフィスや

 

ルーチーンの生活から離れてみると

 

どんどん自分の心がゼロの状態に

 

なっていくのが分かります。

 

 

 

 

日常生活には大きな不満はないし

 

本業のお仕事やドイツでの日常生活は

 

無理をしている訳ではない、とは思ってても

 

やっぱりお休みってすごく大切!って感じますね。

 

 

 

 

体と頭が、どんどんスッキリしてくる。

 

心が元気になってくる。

 

だから、アイデアがどんどん

 

あふれ出てくる感じがしています。^ ^

 

 

 

 

日本の里帰りは、一日一日が貴重な時間です。

 

家族や大切な友人との時間。

 

自分のための時間。

 

 

ドイツも好きだけど、日本の存在はとても大きいです。

 

 

あと一週間。 

 

癒されながら楽しみます♡

 

埼玉のムーミンパークに行ってきた時の写真です。

傘がお見事☆

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキング