あなたの声をお聞かせください!アンケートのお願い | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

 

今日は、ご協力して頂きたいことがあります!^ ^

 

 

 


みなさんは、ブログをやっていますか?

 


ブログを始めてみたいけれど、まだやっていない。


以前はブログをやっていたけれど、やめてしまった・・・。


現在やっているものの息切れしてしまっている・・・。

 

 

 


ブログって、書けば書くほど世界は広がる!

 

 

 


・・・とはいっても、なかなか

 

「書く」ということに慣れるまで

 

ハードルが高いなぁって

 

感じることがあるかもしれません。

 

 

 


私はブログ歴5年になり

 

書くことには慣れてきたものの

 

書き始めた当初は文章を書くことに

 

そして公開することにすごく抵抗があって

 

慣れるまでしんどかった記憶があります。

 

 

 


今、改めてみなさんが感じる

 

ブログに対するお悩みって何だろう?

 

どうしてブログを続けているのかな?

 

と、とても興味があります。^ ^

 

 

 


もしよろしければ、ブログについて

 

感じていることを教えて頂けませんか?

 

 

 


アンケートを用意いたしましたので

 

あなたの声をお聞かせください!

 

 

 


ほんの数分のアンケートなので

 

ご協力頂けましたらとっても嬉しいです!^^

 

 

 


アンケートにお答えして頂けましたら

 

ご希望によりコーチングセッション30分を

 

無料にてご提供させて頂きます!

 

 

 

 

7月限定・先着10名様とさせて頂きます。

 

今回のみのコーチング無料募集です。^ ^

 

 

 


メールアンケートはこちら
https://ws.formzu.net/dist/S29768621/

 

 

 

ご協力、よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!