キラプロ週末起業塾3回目講座でした! | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

先週末はキラプロ週末起業塾の3回目講座でした。

 

 

 

 
今回は、フィードバックから始まり
 
改善点とこれからの進め方を一緒に話し合いました。
 
またまた濃い2時間になりましたよ!

 

 

 

 

まずは1ヶ月の振り返りと

 

フィードバックから始まりました。

 
 
 
 
ところでブログって
 
性格がしっかりと出るのですよね。

 

 

 

 

私は少しストイック風なところが

 

自分の文章に表れるところが

 

以前から気になってて・・・^ ^;
 
 
 
 
なので文章の魅せ方をしっかりと教えて頂きました。

 

 

 
 
少し息を抜くような感じで
 
文章に風がとおるようにし

 

もっと自分のことを出すようにしていこう、

 

と思いました。

 

 
 
 
それから今回の講義でも感じたのですが
 
仕事につなげるには発信はモチロン大事ですが
 
それと同時に周りの生の声を聴くことは
 
本当に本当に大切なのですよね。
 

 

 

 
 
 ビジネスに必要なのは、自分ができることと
 
周りのニーズがマッチしていること。
 
 
 
 
私はずっと「自分がやりたいこと」だけに
 
フォーカスばかりしてたので
 
もっと早く気づけばよかったなぁ〜って
 
今更ながらに痛感しています。
 
あ、今気づいたからよかった、というのもありますね笑
 
 
 
 
 
 
ということで、また今回も
 
山盛りの課題があります♡ウフフ
 
目の前の課題をひとつひとつ終わらせていきます~!
 

 

 

***

 

あと2名様!

7/4(木)オンラインお茶会を開催いたします

テーマ 「海外生活について話そう!」

 

ドイツを含む中央ヨーロッパ時間
13時~14時15分 

日本時間
20時~21時15分

 

いろんなお話が聞けると思います!

どうぞご参加ください~☆


ベル詳しくはコチラ

ラブレターお申込みはコチラ