コーチングは、アドバイザーとは違うの? | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!



「コーチングって、何ですか?」


「 アドバイザーとは違うんですか?」



こんな質問がたまにあります。



コーチというと

まず、スポーツ選手のコーチを思い浮かべるかもしれませんね。




ちなみに、私の卒業したスクールの

『コーチングとは』の定義には、


本人がやりたいことをやり、なりたい自分になるための

行動を促すコミュニケーションスキル


とあります。



なりたい自分になる。


そしてやりたいことをやる。



それでも、


「なりたい自分? うーん・・・」


そんな風に悩んでしまう方もいるかもしれません。





実は。

私自身が、コーチングを受けるまでそうだったんです。



「夢中になれる趣味なんてないし。」


「なりたい夢? もう歳だもん…」



こんな風に、いつも目をそむけていましたね(笑)。




でも。。。


コーチングに申し込んだのは、

やはり心の奥底で、どうにかなりたかったんです。




そうです☆


コーチングは、そのほんの小さなつぼみの

なりたい自分を探求していきます。



徹底的に自分と向き合うコーチングの3か月は、

今まで費やしたことのない

貴重で大切な時間になるでしょう。




「なりたい自分」は、10人いれば10人全員違います。


だからこそ、アドバイスはしません。


そのかわり、コーチはその「なりたい自分」を引き出すプロです☆



一人一人の強みをとことん引き出し、

引き出したものを大きく活かすサポートをします。



だから、私もクライアントさんと本気で向かいあいます!




自分の殻をやぶったその先には、何が見えると思いますか?



3か月後。そこにはどんなあなたが立っていますか?



宝石赤【11月スタート】残1枠!

3か月コーチング 

一般・モニタークライアント募集


   →詳しくはコチラから


手紙 お問い合わせは《こちら



にほんブログ村


人気ブログランキングへ