今日は、オレンシア点滴を再開して、29回目の点滴でした。



点滴が冷たく感じる季節になってきましたが、
無事に点滴を終えることが出来ました。



そう言えば、最近、副作用が無いです。







とても嬉しいことです。^ ^



さて、今日は私から主治医に、レントゲンをお願いしました。



レントゲンを撮るのは次回ですが、
両足の指と右股関節を撮っていただきます。



足の付け根の亜脱臼が酷くなっているので、
治るイメージを膨らませる為にも画像を見たいのと、加圧トレーニングに通いたいので、必要なのです。



現在の指の変形は、後日画像を載せます。^ ^



数年前に、手術をすすめられましたが、
一ヶ月の入院費となると、色々準備が必要ですから、簡単に決められませんよね。。



さて、今夜も半身浴しながらマッサージをして眠りたいと思います。



私の大好きな"いつもの香り"落ち着きます。^ ^
{E24B6C06-5F4F-43F3-BD9A-66F643E9388A}