オススメのサプリメントなど、友人が贈ってくれたり、教えてくれたりします。



今年の誕生日に、友人から玉川温泉の鉱石をいただき、この鉱石を浸したお水を料理や飲み物に使っています。
{D728EF29-E142-4F31-9D8D-CB618D5EB770}

この鉱石を浸したお水で、野菜などを洗ったり、少しつけておいたりすると、農薬などがしっかり取れるようです。



フルーツなど生でいただくものは、このお水に少しつけておくと美味しくいただけます。^ ^



そして、彼のお母様からいただいたシリカなどを飲んでいます。
{2939BEAB-4F0E-4A7D-AA34-A0374C28C773}
リウマチの愛飲者の方で、MMP-3の数値が1ヶ月で基準値まで下がった方がいらっしゃいました。



数値は目安ですが、やはりインパクトがありますよね。



例え治療であっても、楽しみながら過ごしたいと思います。



色々な情報を教えてくれたり、贈ってくれる友人や家族に感謝です。