クリスマスイルミネーション@東京 | アプサラの吉祥日記

アプサラの吉祥日記

古都奈良で生まれ育ったセラピストが、色んな偶然に導かれてタイに出逢って早19年。このブログを通じて少しでも多くの方にタイの魅力を知ってもらえることを願っています。

SAWAS  DEE..,


奈良も観光に訪れに来られる方がとても多くて、歩いてると他府県ナンバーの車をよく見かけます。昨日は、奈良でも奈良マラソンが開催されていて、わたしも最初だけテレビ中継観ることができたのですが、有森裕子さんが、一生懸命応援されてる姿に胸打たれました。とても優しい方なんだなぁ、とお見受けしました。


わたしは、仕事の日々でなかなか旅行にも行けそうにないのですが、友達が東京に行ってきて、とても素敵な写真を送ってきてくれたので、許可を得てぜひ、皆さんにもご紹介したいなぁ、と思い、久々に投稿させていただきます✨。

こちらは、けやき坂からの東京タワー。スカイツリーも素敵だけど、やはり東京タワーも映えますね。奈良では絶対に有り得ない景色だから、宝石みたいで感激しました✨。


こちらは、丸の内ですね。わたしも好きなエリアの一つです。ここでは、静嘉堂文庫美術館てわたしはじめて知りましたが😅曜変天目を観にいってきてらしくて、わたしも曜変天目好きなので、羨ましかったです。


Tiffany🎁可愛い🥰。外国みたい‼︎

カフェの写真も東京やなぁ🗼て感じで素敵でした。


こちらは、六本木森ビルタワーからの夕日らしいです。富士山🗻がみえてますね。ベストショット☺️こちらでは、ユーミンミュージアムにいってきたらしくて、その写真も見せてもらったのですが、直筆の歌詞やコンサートツアーで使われたドレスなどが展示されていて、行ってみたいな、と思いました。


若い頃、東京によく遊びに行っていて、飛行機からの眺めがこんな感じ(もう少し遠目ですが)だったので、懐かしい‼︎


タワマンだと毎日こんな景色なんでしょうか。夜景好きなので、見入ってしまいます✨。


写真からではあまり分からないのですが、観光客の方で凄かったそうです。わたしも東京の友達とコロナ禍に入ってから会えてないので、久々に行ってみたいけど、ちょっと今はやはりやめておこうかな😅。。


そして!わたしが一番感動した恵比寿ガーデンプレイスのバカラのツリー🎄


素晴らしい✨。。圧巻‼︎


東京凄いなぁ✨と。素敵な写真を送ってくれて感謝☺️。みなさんにもお裾分けしたいな、と一粒万倍日、大安のこの日にアップさせていただきました🙇‍♀️。


赤薔薇エラワンプームは、年内ご予約のお客様で一杯となっております。誠に申し訳ありません🙇‍♀️。

*年始は、1/3(火)から営業しております。


                                       yonyonトナカイ飛び出すハート