あなたの素敵なところ見つけまくります!セッション
受けてくださった由佳さん
ご感想を送ってくださいました!

なおちゃんへ

なおちゃんと呼ばせてください。
本当にありがとうございました。

素直にお話することが出来ました。
上手く話そうというわけではなかったけど、
分かりやすいと言われたのは嬉しかったです。

聴いてもらって問いかけてくださることで
私の整理もできるし、
伝えたいことを的確に捉えて
理解してくださったのは凄いと思いました。

そこから
良いところチョイスしてくださるのは嬉しい、
自分ではできなかったこと、
客観的にしてもらうとストンと入ります。
だからなおちゃんからのメッセージは
私の応援メールになります。
宝物にします!

ありがとう(^-^)

それからもうひとつ、
私のやってきたことが
目指している自立に繋がってると
言ってもらったこと、
安心できました!
このまま進んでいいと言われたのは
自分肯定になります!


由佳さん、
ありがとうございました!

人生の転機を掴むアンテナがすごい、由佳さん、
これからのご活躍、楽しみです♡

応援メールっていうお言葉が
とても嬉しかったです。

セッションが終わった後に、
私が感じた「素敵なところ」を改めて
文章でお送りしています。

セッション全体を振り返ったときに
新たに気づくことを足すこともありますし、
まさに「ライブ」のようなセッション中に
パラパラと出てきた言葉たちを
文章に並べてみると
私自身も改めて腑に落ちる言葉が
できたりします。

セッションと同じくらい入魂で
たっぷりの分量で書いています。

そちらも喜んでいただいているので、
楽しみに受けていただければとおもいます!

転機コーチの利波直子(となみなおこ)でした!

■100人の方の背中押します!■
「あなたの素敵なところ、見つけまくります」セッション
私の一歩踏み出し記念の特別企画です。
45分のセッションで
あなたの素敵なところをお伝えしまくります。
一歩踏み出してみようかなって
自信を感じていただくために、
私ができることを100名様限定にお届けしています!

詳細はこちら
お申し込みはこちら


おかげさまで
お申し込みが50名様を越しました~!
クラッカー




今、本当はやりたいことがあるあなたへ

実は本当は別にやりたいことが
あるのではないかと思うあなたへ

行動を起こしたいのに一歩が踏み出せないのは
ココロが準備できてないから。
大丈夫なあなたを一緒に見つけます。

大丈夫、やれるかも!って
一歩踏み出せますよ

人生の終わりに満足だったと笑えるような、
そんな選択をしていこうって思ってみない?