大丈夫!やれるかもと一歩踏み出せる 転機コーチ♡となみなおこ

19年間で4社に勤め、7つのポジションでのステージアップを経験。
転機で行動を起こしたい時、最も必要なのは「自信」でした。
行動を起こすための「頭の整理」をサポートしながら、
話す言葉の奥に見えるエネルギーから
前に進むために本当に必要な自信を見つけます。


テーマ:

昨年の春から

松井祐子さんのニュースキャンの

1年モニターを受けていました。

 

モニターのレポートを書かなきゃって

ずっと気になりつつ、

春に一念発起して

資格試験にチャレンジすることにしたので、

レポートにきちんと向き合える自信もなくて、

ちょっとお時間いただいていたのです。

 

ようやく、しっかり書けます!

 

さてさて、

 

ニュースキャンとは、

ロシアで「宇宙飛行士の健康維持」のために

開発されたすっごい機械で、

周波数で体の調子をはかったり、

整えたりすることができるもの。

 

↑すごいよね、宇宙という環境の中で

健康を保てるようにって・・・!

 

image

 

 

いわゆる正確な紹介は

祐子さんのブログを読んでいただくとして

https://ameblo.jp/aurora99/entry-12152818499.html

 

私は、自分が受けて感じたことを

自分の言葉で書いてみたいと思います。

 

ニュースキャンは、

特別なヘッドフォンをつけることで、

私の体を波動でスキャンしてくれます!

 

まず、今の体調を知るのに

そういうチェックの波動をかけると・・・

 

きっと、行って帰ってくる波動の違いで

キャッチするのかなと思うのですが、

 

PCの画面に、私の全身のパーツについて

色や形で良い悪いの状態が表示されます。

 

黄色い丸が多いと、

おぉ~、良いねぇ!

 

黒の四角が多いと、

あらら、調子悪いね・・・

 

といった感じ。

 

たとえば脳だけでも

表面の皮膚を含め20箇所以上の

ポイントを見てくれます。

 

 

で、調子が良くなかったところを

ピックアップして

整えるための波動をかけてくれるのですが、

 

この波動が、

英語の専門用語はわからないのだけれど、

宝石のような石のアイコン宝石赤だったり、

薬草っぽい草花のアイコンチューリップ黄だったりが

並んでるたっくさんのリストの中から

選んでくれるもの。

 

私はもともと波動というもので

物事の影響をとらえるのが

好きなので、

ニュースキャンのセラピーは、

受けている間も、

その後2~3日も、

体がじわじわと波波で整っていく感じが

体感できる感じがして

いいなぁと思っていました。

 

体で感じるのはわりと得意なこともあり、

ニュースキャンしてもらっている間に

どんどん体が緩んで眠くなってきたり、

皮膚のリフトアップを感じたり、

風邪をひいていたときは、

鼻腔が広くなって呼吸が楽になる感じがしたり

しました。

 

後半は私の生活が大きく変わってしまったのですが、

モニタースタートから夏までは

月に3~4回受けていたこともあり、

 

変化がきちんと蓄積されて、

シェイプアップの設定で波動をかけてもらったら

体のラインが変わってきて

ウエストラインがくびれてきたり、

お肌のコンディションを整える設定なら

毎回リフトアップを感じて、

長年気になっていた眉間の深いシワが

薄くなったりしました。

 

私は、特にダイエットとか肌の調子を上げる

ということを目的にはしていなかったのですが、

この変化は、嬉しかったなぁ・・・!

あの頻度を続けていたら・・・と

今は思ってしまいますあせる

 

体調はその日によりますが、

わりと「黒」が多めの日でも、

その後にセラピーしてもらって、

1回でほとんどが黄色に戻ることもあって、

祐子さんに

「なおちゃんの自己治癒力はすごい!!」って

言ってもらって、

小さな自信を持てたりしました。

 

そう、

ニュースキャン自体もすごいシステムなんですけど、

祐子さんと定期的に会って

愛情をいっぱい注いでいただいたことは

すごい経験だったなぁと思います。

 

祐子さんのお話を

じっくり聞かせていただく機会があって

そのときに浮かんだイメージは

「母なる樹」でした。

森の中で、みんなが、樹からの恵みを求めて寄ってくるような

そんな樹みたいな方です。

 

あ、けど、どっしりしてるんだけど、

ハートフルで、フットワークが軽くて、

まず動く!みたいな方なので、

私以外にも、お世話になって・・・って感じる方は

世の中にいっぱいいらっしゃるのではないかなぁ。

 

祐子さんは大阪府の南の方にお住まいなのですけれど、

どこに行くにも愛車を飛ばして行かれる方なんです。

大阪市内はもちろん、

北摂の方にも、あと神戸にも

頻繁にいらっしゃるんです。

 

ニュースキャンをネットで調べてみると

まず出てくる言葉は「未病」

 

未病の状態で不調箇所をみつけて

そこを整える、健康のメンテナンスに

すごく効果的なのだと思います。

 

興味のある方は、ぜひ何回か継続して

体験してみてほしい。

体の変化を感じるはずです。

 

祐子さんのブログでは

https://ameblo.jp/aurora99/

お母様にされたニュースキャンの様子なども

読むことができますよ。

 

今、

通常60分6000円のところ、

体験価格5000円

できるそうです。

 

ニュースキャン、ご興味あったら

祐子さんに連絡してみてね!

https://www.facebook.com/yuko.matsui.969

 

もちろん、私にご連絡くださっても、

ご紹介します~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。