宝石紫宝石紫「ココロの声聴き取りセッション」宝石紫宝石紫
ご感想をまとめたページ → こちら



黄色い花黄色い花「あなたの素敵なところ見つけまくります」セッション黄色い花黄色い花

このセッションに関するお客様の声をまとめたページはこちら

ひとつひとつの記事を読みたい!って思ってくださる方は
こちらのテーマリンクから



ニュースキャン・健康プログラマー
松井祐子さま

転機で進化!3ヶ月コーチングプログラム
Q)2ヶ月セッションを受けてみて
自分で「変わった」と思うことはなんですか?

頭で考えているばかりだった、
新しく始める仕事が、
回を重ねるごとにリアルに思えるようになった

Q)具体的にこの2ヶ月を振り返り
「できたこと」はなんですか?

*新しい仕事のアピールポイントが整理できた!
*体験会を開催できた!
*モニターさんを獲得してスタートできた!
*名刺・チラシ・HPの製作準備が始められた!


Q)利波直子のセッションは
あなたにとってどんなものですか?

夢を具現化してくださる最高のセッションです!

Q)利波直子のセッションの良いところは
どんなところですか?

”絶対に!” ”しなければならない!”という「縛り」がなく、
臨機応変に、その都度ベストな解決策や打開策を
一緒に考えてくださること。

でも、なんと言っても、揺るぎない信頼感で
つながっていてくださること。

私が出来ないことや、不得意な分野のことも
全力でフォローしてくださる心強いコーチです。





hanaさま
転機で進化!3ヶ月コーチングプログラム
Q)2ヶ月セッションを受けてみて
自分で「変わった」と思うことはなんですか?

自分の中に個人で仕事をする上で
大切にしたいことが明確になり、
選択の場面での決断が早くなってきたこと。

Q)具体的にこの2ヶ月を振り返り
「できたこと」はなんですか?

*オリジナルメニュー
*コーチング認定試験合格


Q)利波直子のセッションは
あなたにとってどんなものですか?

話を聞いてもらう大切な場所


Q)利波直子のセッションの良いところは
どんなところですか?

ネガティヴな感情を
ジャッジせず受け止めてもらい、
思考の整理ができ
頑張ろうという気持ちがわいてくるところ。





アロハリコさま
転機コーチング継続セッション

「転機コーチ」利波直子さん、直ちゃん♪

既に今、直ちゃんの「転機」コーチングを受け、
その効果を私も実感しています。

どんな良いアドバイスや戦略を貰っても、
どんな周到な準備をしても、
最後の一歩が踏み出せないのは「自信」がないから…。
そこにしっかり寄り添って、
光を当てて「自信」を持たせてくれる
転機コーチの存在は、絶大です!

おかげで、私は
「元気になる+プラスの会」という
初の試みの開催宣言がやっと出来、
ありがたいことに、
2日間で満員御礼となりました!

そして、某省庁総合職(外交官)志望の娘は、
たった一回の転機コーチングで、
「自分の素晴らしさ」という「自信」を取り戻し、
スッキリとした志望動機を持って
官庁訪問に臨めました。
そしてこちらも、
ありがたいことに内定を頂き!
長年の夢のスタート地点に立つことが出来ました‼︎

人生の変化を起こそうとされている方が、
「自信」を持って踏み出せるように、
利波直子さんの
「転機」コーチングを力強くお薦めします!


「コーチング」の素晴らしさと可能性を
今改めて感じています。
引き続き私も、
直ちゃんの「転機」コーチングを受けながら、
次なる夢へと向かおうと思います(^^)!

利波直子さん、直ちゃん♪
これからも、よろしくお願い致しますね(*^^*)




そらいろさま
転機コーチング継続セッション

「マイコーチなおちゃん」
会いたいときがBestタイミング

転機コーチとなみなおこさんの
コーチングを受けています

なおちゃんのコトバは
いつも気持ち良くて
キラキラ
空気がキレイになるのです~

秋の実りあるセッションで
ポカポカと進化中~
キョーコのミカタ
http://ameblo.jp/matekyo/entry-12087324091.html



禅タロットセラピストのMINAさま
転機コーチング 1回セッション
(現在はイベント的に実施しています)

となみさんとはずーっと前から、
『MINAの禅タロット』が始まる前から
お付き合いもさせていただいてて、
禅タロットセッションも受けてくださってもらってたし、
となみさんご自身が転機を迎えられていたことも
私は知っていたので、
だからこそとなみさんにお願いしたかったんです。

となみさんとの時間の中で、
自分自身への思いだったり、
不意に心から湧いてきた声に私が気づけたり、
私が大切にしていきたかったことの再確認ができたり

「分かるわぁ~」「うんうん!!」
「すっごく考えてたんだね~」
「出来てるじゃん♪」「大丈夫だからね~」

って言葉を言われてものすごく軽くなれたんです!!!

そして

「誰か別のセラピストにならなくていいじゃん♪
禅タロットが大好きで、
カードからのメッセージだけを伝えてくれる、
そんなみなちゃんだから安心して来てもらえるんだから♪」

って言っていただいて、
心の底の底の底から、
いろんな思いが溶けていきました


なんとなく自分自身を取り巻く、
今までと違う変化や流れ。
そして違和感。

誰かを頼るって、
自分自身だけでは整理し切れないからもちろんだけど、
自分自身では知り得なかった気づきに繋がるんですよね~
頭で分かっていても、
頼り下手・甘え下手の私には大発見でした

となみさんとの時間が、改めてスタートになったな~と
振り返って思っています。

セッション終了後には、
となみさんからのプレゼント
すぐに手帳に挟んでお守りにしています

なんだか、
「安心感」と言う名の大船に乗ったような、
とてもリラックスしながら受けれるセッションでした 

迷いがあったり、
動き方や自分自身の整理方法が分からないときは、
すっごく動揺もするしとてもしんどいです。

となみなおこさんのセッションで、
私の経験した安心感をぜひ体験されてみて下さいね

となみさん  
たくさんの安心感と、
私のたくさんの胸の内の声を出していただいて
どうもありがとうございました