鈴木ゆうこさんが、
ご感想をくださいました!

直子さん
本日は
「あなたの素敵なところ、見つけまくります!」セッションにて
たくさんの素敵言葉シャワーを浴びさせて下さって
お陰さまで 清々しい気持ちになりました

直子さんと話しているだけで
わたしのモヤモヤしている部分が
すっと消え去り 目の前には
今からわたしができること
していくことがハッキリと見え

今までも 今も
わたしらしく生きてきたんだなぁって
再確認でき
新たな一歩を踏み出せそうです!

セッションあと すぐに頂いた文章にも
『自分は誰かにこれを言って欲しかったんだなぁ』と
心底思っていた
府に落ちる言葉がたくさん書かれてあり
自然にスッと涙がこぼれ落ちました

頑張ってたんだな
詰まってたんだな
しんどかったよね

すべて受け入れることができ
今からが楽しみになりました

直子さんの癒しのvoice
電話なのに 母体!?宇宙!に包まれたような
不思議な空間だなぁと感じた
素敵なセッションでした

本当にありがとうございました
セッションを受けられたことに
感謝です


ゆうこさん、ありがとうございます(≧∇≦)

本当に積み重ねて来られたこと、
撒いて来られた種が
実ってきてる!!って
一緒に確認できたとき、
私もとても嬉しかったです!

* * *

お話を伺うなか、
多くの方が口にされる
「これでいいのか?」
「わからない」
という感覚って
本当に、変化期ならではの
状態なのだと感じています。

”これまではそうしてきてたから。”
”ずっとそうだったから。”

でも、
実はお話されてるこの時点で
違う景色を見ている方がほとんど。
もう、未来に向かって
準備が出来ている!

「自分では分からなかった!」と
おっしゃって下さるお声をきくと、
私がそこをお伝えする
お役目をいただいているのかもと
思います。

今のあなたも、
あなたの過去の経験も、
一緒に抱きしめていただく時間

そんな時間にしていただけたら
いいなと思っております!



100人の方にお届けしようとスタートしたセッション、
お申し込みが45名様を越しました。
ありがとうございます!

ご興味ある方は
詳細とお申し込みこちらまで