「あなたの素敵なところ、見つけまくります」セッションを受けてくださった
介護ナース☆ももさん
ご感想を送ってくださいました~!

ありがとうございます!

「介護ナース☆ももさんのブログ」は → こちら

利波さま

本日は ほんとうにほんとうに
ありがとうございました。

アカペラ歌われるんですね!!
びっくりです。
わたしは近所のママさんたちと たま~~に
ゴスペルや童謡を歌っています。

利波さんのブログには 読みたい記事がたくさんで
そのなかでも 最初に目についたのが
この記事でした。
”「いつも微笑んでいなさい」間違って理解してました”

まさに、某・大阪の 
予約のとれない占い師さんに
それこそ 新幹線に乗って 
日帰りで鑑定していただいたとき
指示された・・・もとい、アドバイスいただいて 
実践したのが
真顔を笑顔にすること 
でした。

笑顔作り(!?)のためのセミナーDVDまで買って
そのなかでやっていた顔体操(?)もやって
頑張って頑張って頑張って 笑顔の練習をしました。
作り笑顔でも 様々な効果があることは
そのDVDでも講師がおっしゃっていましたし・・・

それでも 無理やり笑っている、 
正直カチンときても 笑顔で
いいですよぉお~とんでもないですぅう~^^
とか言っている
それがたまりにたまったとき 家に着いた途端 
こどもたちのとるにたりないようなことを 
あげあしとってキレて
もしくは、過食したり
そして自分を責めまくって・・・
また次の日から 頑張って笑顔でいる
をずっとくりかえしていて
正直つかれていました。

また、10年にわたる、
カウンセリング・占い・セミナー他諸々のジプシーにも
正直疲れていました。
お金もかなり使ってしまいました(苦笑)

その上、妙にスピリチュアル慣れ??してしまい
どの先生(カウンセラーさんなり占い師さんなり)も
だいたいおっしゃることはおなじで
(大切なことだから そしてわたしが本当の意味でわかっていないから
手をかえ品をかえ 人をかえて 
神様??が伝えようとしてくださってるのでしょうが)
正直聴き飽きてきました(ばちあたりな・・・;;)
またこの話か・・・
と。(失礼・・・!!)

それが、今回は ふしぎなことに
あ~またその話か・・・
とおもったことが 1瞬たりとも ありませんでした!
これは驚きです。
初回のセッションだから、では決してありません。

それから、セッションではたいてい 
正直カチンとくることをいわれることが
必ずあるのですが
それが1回たりとも ありませんでした!
これも驚きです。
初回のセッションだから、
では決してないとおもいます(笑)

そして これほどまでに 
ほめごろしていただいても(!)
他人事のような さめた気持ちになることもなく
ほんとうに 素直にうれしかったです。
目からウロコがボロボロ落ちて、
めちゃくちゃびっくりはしましたけど(汗)

そして セッションが終わったあとにも
ふわふわと暖かい余韻にひたることができるセッションも
へたしたら、この10年で初めてかもしれません(滝汗)

好きに歌い、好きに書き、好きに妄想する(!)時間を
これからもうすこし増やそうとおもいます。

ほんとうにたのしくうれしい時間を
ありがとうございました。


いただいたご感想抜粋ここまで

ももさん、こんなにお言葉くださって
本当にありがとうございました!

ここだ、という変化のタイミングで
私を選んでくださったのですね。

だから、受け取られたものが
違ったのかもしれません。

そんな風にきっかけにしていただけるなら
本当に嬉しいです。

そして、歌う仲間なんですね~♪

すっごい素敵なパートナーシップを
お持ちのももさん♡

素敵なお話を、ありがとうございました!

100人の方にお届けしようとスタートしたセッション、
お申し込みが40名様を越しました。
ありがとうございます!

ご興味ある方は
詳細とお申し込みこちらまで