えら部フェス2018の冠スポンサーは??? | えら部スクールフェスティバル 実行委員ブログ

えら部スクールフェスティバル 実行委員ブログ

第4回えら部スクールフェスティバル2019開催決定!習い事情報誌えら部が企画し、えら部読者が主催・運営。県内外の習い事教室・スクールを集めた大人の女性のためのフェス。開催に向けて実行委員奮闘活動を綴ったブログです!

はいたい!

えら部フェス実行委員のなぁなぁです!

 

えら部フェス実行委員ブログ愛読者様に、大変嬉しいご報告がございます😆

この度、第1回目からえら部フェスを冠スポンサーとして応援して下さいました「レキオスモバイル様」が、引き続き第3回目も冠スポンサーとして、応援して下さいますっ‼️

 



あれは、2015年の10月吉日…

勢い良く飛び込んだレキオスモバイルショップ。

奇跡的に逢えた宜保社長…

営業初体験のしどろもどろの私の話を、最初は不審に思いながらも聞いてくれました。

宜保社長が不思議そうに、

「なぜえら部の社員じゃない読者が、協賛営業しているの?」

と聞かれ、私は…

「それはえら部が好きだから。えら部に載っている講座を受けて私は変わった。今度は私がたくさんの方に伝えたいんです!」

そう伝えると、優しくうなづいていました。

後日、レキオスモバイル様が冠スポンサーとなる事が決まり、インタビューに伺いました。

そこでの宜保社長の言葉が、心に残っています。

「女性が元気だと、社会も元気になる!」

本当にその通りだと思います。

お母さんが元気だと家庭内が明るくなり、子供もお父さんも元気です。

職場の女性が元気だと、雰囲気が良く和やかで、その会社は働きやすい環境になります。

女性が元気な所には、とても良い気が流れています。

きっと宜保社長の"想い"と、えら部フェスの"想い"が一致して、冠スポンサーを引き受けてくれたのだと感じました。

えら部フェスは、「新しい事に挑戦したい。何かを身につけて自信を持ちたい。一歩を踏み出したい」女性を応援するイベントです。

より沖縄の女性が明るく元気になれるイベントとして、第3回目えら部フェスが5月13日の母の日に開催します!

えら部フェスまであと「9日」!

まだまだえら部フェスを知らない方へ届くように、私達実行委員、えら部フェスサポーターと一丸となって頑張ります!

 

県内外の習い事教室・スクールが沖縄空手会館に大集合!します。

どんな講座があるのかえら部フェス公式サイトからチェックしてみよう!

 

詳しくはえら部フェス公式HPへGO↓↓↓
H P:http://www.erabuu.okinawa/

 

 

LEQUIOS mobile様のブースもあります。

今話題のレキモンスターのチラシなどを

お得な情報を設置しておりますので、

ぜひお持ち帰りください♪

 

レキモ!!

http://www.leqmobile.jp/

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます(*^▽^*)

 

えら部フェス実行委員 なぁなぁ

 

 

えら部スクールフェスティバル2018 「母の日♡私の日」~ Love Myself ~
第三回えら部スクールフェスティバル2018

開催日:2018年5月13日(日)10時~18時

場 所:沖縄空手会館 豊見城市豊見城854-1(豊見城城址公園跡地)

内 容:県内外のスクール・習い事教室が大集合!全ての講座を無料で受けれます。他にも有料で体験できるマッサージや飲食などもご用意。一日を通して楽しめる「私の日」♪

事前予約:4月5日から講座の予約ができます。人気の講座が満席になる前に席を確保しよう!朝1番の講座を予約すると、もれなくプレゼントGET! プレゼントは当日会場受取りで、朝からHappy♪

詳しくはえら部フェス公式HPへGO↓↓↓
H P:http://www.erabuu.okinawa/