メルカリで大物を販売で梱包は大変 | ★*☆♪ ららママ うつ病複雑性PTSDブログ

★*☆♪ ららママ うつ病複雑性PTSDブログ

うつ病は今、ほぼほぼ良くなったと思います!
今はPTSDの症状に悩まされています。
主婦の気ままなblogです。
パートは休職中です。→復職しました!

今日はメルカリでちょっと大物のものが購入して頂けました。


梱包が大変ガーン

プチプチでしっかりと包みテープをペタペタ


ダンボールで包みペタペタ


PPバンドでしっかりと固定!


結構な重労働です。


久々の感覚キョロキョロ


重たいので上手に梱包するのは大変ですね爆笑

これも勉強口笛


梱包し終わったら、なんだか、自分がレベルアップしたような気分おねがい


体力は奪われたけど、知識が増えたかもニヤリ



なんとか、梱包は終わりましたが発送までは出来なかったので明日はヤマト運輸に持っていって発送をしたいと思います!

頑張る口笛


でも、ちょっと疲れたなー泣き笑い


なんだか、明日起きられるのか不安ですが。。。


まだ、お風呂に入ってないのでこれから急いで入ります!



やっぱり、規則正しい生活をしている方が体調が良いウインク

当たり前のようだけど本当に実感しています!


頑張れ!

規則正しい生活の習慣化照れ