GOLD RUSH!! | 昭島の不動産会社ランディックスのスタッフブログ

昭島の不動産会社ランディックスのスタッフブログ

昭島の不動産会社ランディックスのスタッフブログです♪

不動産に関する耳寄りな情報やスタッフのプライベートLIFEなどをお届します!

どうも初めまして。営業の鈴木大輔です。


今日は先輩と物件調査で南大沢まで行く用事があったので昼ご飯は南大沢で済ますことに。


初上陸東京ミートレア!!


テレビでは何度も見たことがあるが実際に食べに行くのはお初。


もちろん行ったのはこの店!!


GR1



ご飯を先輩が奢ってくれるとのことでそのお言葉に甘えて注文。


出てきたのはこれ!!!!!


GR2




ハンバーグ多!!4つもあるじゃないですか!450グラムって……………そして出てきた瞬間思いました。






「無理!」と。


でも食べてみると意外や意外、おいしいハンバーグだったのでパクパク口の中へ。小食の私にも全部食えるぞ!と思ったのもつかの間、半分くらい食べた所で急に満腹に。



なんとか最後まで食べ終わり店を後にしました。他にもたくさんの種類のハンバーグがあったので次は違うのを食べたいですね!先輩(笑)






P.S.

その後の数時間は満腹で動けなかったのは言うまでもない。